スポンサーサイト 



 テイルズオブシンフォニア公式生放送お疲れ様でした!! 



無事48時間生放送が終了しました!

最終的に49時間を経て何とかクリアしたようです(`・ω・´) 出演者の皆様お疲れ様でした!

シンフォニアは10年ほど前に一応やっていたのですが、ほぼ頭から抜けており、こんな状態で公式に臨んではさすがにまずいと思い、短い時間ながらも徹底した予習を行いました

予習に協力してくださった畑山さん、ありがとうございましたm(_ _)m

普段の実況ならば、半年ほどかけて細かに予習するところを、6時間で詰めたため、非常に不安でしたが、予習の9割ほどは出しきることができました! 畑さんの予想した箇所はまさのドンピシャでした! 某ゼミもびっくり!

一緒に共演させていただいた茸さんもありがとうございました! 少ししかお話できませんでしたが、やはり大物の凄さを感じ取りました

ねねしのキャラを立てながら、しっかりいじられキャラとして主役の座をものにする、目には見えずとも完璧に役目をまっとうされていました。公式生放送でのあり方をマスターしていらっしゃって脱帽ものです、伸びている人にはやはり相応の理由があると感じた瞬間でした

最後に応援メッセージをくださったゆーさん、麦茶さん、そしてイラストを送ってくれたぬ、ありがとうございました!

ちなみに次のねねしの登場は2年後じゃ、というマッスル武田やステップ長谷川のようにならないよう、また近いうちに呼ばれればいいなぁと思います♂
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

今更ながら公式生放送お疲れ様でした~!
シンフォニアは10回くらい世界を救った思い出の作品だったのでとても楽しく生放送見ることができました!
残念ながら時間帯的に最後まで生で付き合うことはできませんでしたがTS残ってるので今から見てこようと思いますw
また公式に出演されることがあれば今度は最後まで見れるように頑張りたいです~!
動画や通常の生放送など大変ですけども無理のない程度に活動頑張ってください!応援してます!
公式生放送お疲れ様でした。

ラクガキ王国に関して質問があるのですが、例えばラティオス等の飛んでいるポケモンの場合ちゃんと飛べるような形で書く事ができるのですか?それともミニリュウのようにラティオスもぴょんぴょん跳ねて移動する形になるのですか?

前回のコメントについて

リクエスト受付ありがとうございます。

一見女性をいたわってるように見えるコメントですが、ねねしさんが毎日オオクニヌシを使っている可能性も否定できないのでまだまだノンケとは言えないです。
実況いつも楽しく観てます!!

俺は遥か昔にノンケへの道を断念しましたが、ねねしさんは頑張ってくださいww

また投稿楽しみにしてます。
アスさんへ

たくさんやられてますね! すごい!

近いうちに出たいですね(*`ω´*) また応援よろしくお願いしますb


リラックマ&コリラックマさんへ

最終的に「はね」というパーツが手に入るので、それで飛ばすことができますb

オオクニヌシはまだ98レベルなので、全然使えないです


やんさんへ

はるか昔に断念されたんですねww 自分はその上の境地を目指してがんばってます!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
