スポンサーサイト 



 トパンガチャリティーお疲れ様でした! 



ポケ金銀

表記ミスがございます! マンタインはバリアタイプではなく、まほうタイプです! また、チンタインのほうがよりよいと思われます

7月5日、トパンガチャリティカップというウルトラストリートファイター4の大会が開催されました!

枠で10時間にわたって応援をしましたが、大変面白かったです! 参加された方々お疲れ様でした(*´ω`*)

来週末にはEVOという格闘ゲームの世界大会もあるらしいです、こちらには知り合いはでないそうですが、のんべんだらりと視聴・・できないと思いますw おそらく用事があるので・・

今回のラクガキ王国の回は自分的にはなかなか良好でした(*´ω`*) ペパマリの時もそうですが、1話の中でストーリー性が見いだせるとなかなかまとまった回になります

今回のラクガキ王国もそうですが、クリアできるのは必然、どうやって面白く見せるかが自分の実況の趣旨になりますので、起こっていることの大半はシナリオだと解釈していただければ幸いです(パワプロや初見実況等は除きます。ゲームの性質上ある程度はシナリオを用意出来ても、その場の運が大きく左右します)

もっとも、シナリオは準備していてもハプニングは起きますw 今回の最後のナナのセリフは完全に騙されました

勝利メッセージには2通りあるらしく、普段はナナは「最近はみんな強いな~」というのですが、「勝ちっ!」なんていうとは思いませんでした・・




スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

ねねしさんも長時間の放送お疲れさまでした(ノ)`ω´(ヾ)
チャリティー、皆さんと一緒に応援できて良かったです!! 楽しかった~(*・v・*)


( ^ω^)・・・ 人の名前を何だと思ってるのか小69時間程問い詰めたいところ
まあ目の前で蟹になって頂けるのであれば810秒減らします(寛容)
やっぱり攻撃が多いですね。

毎回毎回ねねしさんの上品な歌が聴けるので、楽しいです。

前回のコメントについて

メタグロスとか好きなのでメタグロスを希望します(*゚∀゚*)

アルラウネはスキルアップ(使ってるとは言ってない)
白メタは倉庫番(使ってない)

やっぱりホモですねwww

ちなみに俺は白メタパで金曜超地獄行ってます。
ノンケですね。
長時間の生放送&投稿お疲れさまです!

もしや、全てのポケモンのタイプを明らかにしていただけるのでしょうか!?

僕はよくチコリータだと言われますが、ねねしさんはポケモンに例えると何になるのでしょうか??

ハガネールのレが岩に隠れてますねぇ
お疲れ様です。
ふと気になったのですが、ニドキング等雄雌で容姿が明らかに異なるポケモンとメタモンを同時に育て屋に預けた場合、メタモンは相手と同じ姿(この場合ニドキング)に変身するのでしょうか?そして激しく交わって卵を宿すのでしょうか?
ちなみに私はポケモン金銀までしかやっていないので最近のポケモンはさっぱりです。
公式お疲れさまでした!
ホームページで少しだけねねしさんを拝見したのですが、想像と近くてなんだか安心?しました(^^)
タイムシフトで見たいのですが重すぎて開けませんでした(´・_・`)
いくつかに区切ってアップされたりしないのですかね…?
公式生放送お疲れさまでした!
2時間くらいしか見れなくて申し訳ありません
台風の中、公式生放送お疲れ様でした(*´∀`*)
ねねしさん見れてすごく嬉しかったです(っ’ヮ’c)
髪サラサラ過ぎてビックリしちゃいましたww
全部は見れなかったのでタイムシフトで一気に見ようと思います(*´∀`*)

ゆっくり休んでください(´∀`*)

ラクガキ王国もパワプロもまた楽しみにしてます(^-^)
Purun.さんへ

ありがとうございます(ノ)`ω´(ヾ)


常に臭いうまへ

うんちかなにかかな?

公式生放送のおよそ1.5倍拘束されるのはさすがにちゅらいよ?


リラックマ&コリラックマさんへ

メタグロスは多分リクエストあると思っていたので丁度良かったですb

いいえ、危ない戦いに出さず、安全な場所で守っているのでノンケです


譲紀(ゆずきさんへ

一応実況が終わるまでには明かそうかなとは思ってますw

なんだろうなぁ、ポケモンと人間はそもそも似てなさすぎるからなぁ・・


練り鶏糞さんへ

ニドラン関係の卵の孵化は少々特殊で、ちょっと説明しきれないかもです!w

2つだけ書いておくと、ニドラン♂と♀、両方が産まれる可能性があり、親はなぜかニドリーナやニドクインだと卵が見つかりません


みみみさんへ

まぁそうでしょうね(*´ω`*)w サングラスをとるととても弱そうな顔をしています

多分誰かがアップすると思いますよb


バジリコさんへ

時間も時間だったので十分ですよb

ありがとうございました!


achanさんへ

髪の毛の手入れはがんばってます(*`ω´*)b 

明日はラクガキ王国投稿しますね┗(┗ ゚ω゚)┛!!イザァァァァァァァ!!!!
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
