スポンサーサイト 



  

ラクガキ


No.143までのポケモンをラクガキ王国で描いた場合、どのタイプになるかをまとめてみました!(一部予想が入っております)。あえてフリーザー以降の残り8匹のポケモンは現時点では載せていません

端的に説明すると、暖色系の色はこうげき、寒色系の色はまほう、無色系はバリアになります

やや制作秘話になりますが、そうなんです、ポケモン達ってこうげきタイプが圧倒的に多いんですw 

体色として使われやすい肌色系統の色も全てこうげきタイプになるため、必然と言えば必然ですが・ω・

補足しておくと、バタフリーやスピアーは羽の白の体積がものを言うため、バリアになります

コメントでありましたが、ゼニガメは実はまほうタイプではなく、甲羅などで茶色を多く使うためこうげきタイプになります(頭をかなり大きくすればまほうになるかもしれません)

ちなみにこの中で自分の画力とシステムの都合上、どうやっても描けなかったポケモンも数匹います

パルシェンは殻の構造上、頑張りましたが無理でしたw

イワークやギャラドスも大きさの関係上、あまりにもしょぼいものが誕生するため実質不可能です

ビリリダマなどは案外描くのが難しいです、一番簡単なのはメタモンでしょうか? イシツブテなども簡単ですが、メタモンは1色、「からだ」のパーツのみで描ける、などの理由から群を抜いています

色々書いてきましたが、つまるところねねしはノンケだということです
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

久しぶりにコメントします!
ラクガキパワプロともに楽しく拝見してます!
いろんな過去の替え歌が聞けるのが楽しみです!

このブログのケツ♂論ですが、つまらないですね!
「つまるところねねしはノンケ」がつまらない→「つまらないところねねしはノンケではない」
よってねねしはほも!
証明完了
お疲れ様です。ポケモンは描いても私の臀部は掻いてくれないんですね。
ねねしさんがノンケだということは周知の事実。声高に叫ぶ必要などないのにそれをするとは、まさかねねしさんは・・・
投稿お疲れ様です!毎日楽しく見ています!たまに上品すぎて震えます(笑)

何言ってるんですか!ねねしさんはノンケでしょうに!!わたしはノンケだと信じています…が、しかし!彼氏さんからは『ねねしさんはホモなんじゃないか!?』という声も上がっておりますwその事についてどう思われますか?
後日、二人でねねしさんはノンケという議論を開きたいと思います(笑)(o・ω・)ノ))
投稿お疲れさまです!
こうげきが圧倒的ですね
僕の嫁ロコンもこうげきです(*ノωノ)
そして、あまりにもしょぼいギャラドスやイワークをみたいものですwww

つまるところ、ホモホモしいノンケってことですよね?
投稿お疲れ様です(*´ω`*)

今回視聴者からの要望で描くポケモンは初代だけなのでしょうか?

前回のコメントについて

白メタもアルラウネも確かに女の子ですが、それを引いたときのリアクションが重要です。

例えば白メタやアルラウネを引いたときにねねしさんがオオクニヌシなら良かったのにと思えばねねしさんはホモということになります。
タイプ選べないのは確かにちょっと不便ですよね。ゲンガーは色的にもキャラ的にも、まほうがピッタリだと思ったんですが、攻撃なんですねww
この中だとゴルダック、スターミーが一番タイプとイメージが合致してる感じです。
師匠さんへ

ラクガキ中に流すようにしたのは正解でした。-`ω-)+

どういう日本語なんだろう・・


練り鶏糞さんへ

はい、描かないんです・ω・

いえ、周知のはずなんですが10回に9回くらいの割合でノンケと言ってもらえません


カナリアさんへ

歪みありますねぇ・・ しっかり彼氏さんから絞りとってあげてください♀


譲紀(ゆずきさんへ

ロコンは描きたかったですねぇ(*´ω`*) きつねはかわいいです(o`Å´o)


リラックマ&コリラックマさんへ

いいえ、要望のは全シリーズオッケーです

それぞれにきちんと役割を与えました! アルラウネはスキルアップ、メタトロンは倉庫番です

これはノンケですねぇ・・


ガムさんへ

むらさきがこうげき系なのはちょっとちゅらいです><

パルシェンのバリアというのもなかなかよかったので採用したかったです(´;ω;`)
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
