 



 ラクガキ王国part3 投稿しました 



しりのあな~ ほろう~

おしりに いれ~て~

アヌスのにおいをかいで~ パンツを脱ぎたい~

しりのあな~ かわいい~ 

ア~ヌ~ス~ すこぶるくさい やばすぎ~ やばいから~

おしりは いいにお~い

旅先の風情をノートに綴る詩人のように思いついた歌詞をブログに書いてみました

ちなみにこれはなんの歌の歌詞か分かりますか? 分かった人はさすがにやばいので病院なり公園のトイレなりにいってください ヒント:スタジオズブリ

この前急にすさまじい雨にふられました(´ι_` )  酸性雨ってどれくらいきついのか知らないですが、髪の毛は本当に大切な存在なので大変ちゅらかったです

梅雨の時期です、出かける時はかっぱなり折りたたみ傘なり便器なりをもち歩くようにしましょう(便器はやや大きいので雨よけになるかもしれません)

ラクガキ王国では3匹目のポケモン、ワンリキーが登場しましたb

これでこうげき、まほう、バリアの3タイプが揃ったことになります。毎回新たなポケモンを生成+ジムリーダー戦という構成でお届けしていますが、野良試合などもはさんでいけたらと思っています



 この記事へのコメント 

投稿お疲れ様です。

ヒントのスタジオズブリは、実際にそういった名前の同人サークルがある(大人向けです)ので、スタジオブスリ♂ のほうが紛れがないかもしれません。

まぁねねしさんはホモなのであんまり問題はないかもしれません、いえありませんね。失礼しました。
投稿お疲れ様です
いつも楽しみにしています
この歌は…モノ♂ノンケ姫ですかね?
おしり(有言実行)


ランクもそれくらいだし、何なら
究極のノンケを目指しています とまで(うろ覚え)書いてあったんだがなあ・v・
カリの上でナニした のテーマ曲ですね。巨根兵がカニの大群にぶっかけるシーンが地上波では毎回カットされてしまい残念です。
ザ○メンは弱アルカリ性らしいですよ。酸性雨を中和できますよ。容易に用意できますよ。
相変わらずの上品な歌で何よりです( *´ ω ` )
スタジオズブリ?きっとホモにしかわからない歌と見なしました!
便器をどうやって持ったのかが気になって夜しか寝れません、ホモにしか持てないんですかね?
ラクガキ王国実況で、あらためてねねしさんの画力の歪みなさを認識できました♂
ラクガキ王国は私もやったことがあります。立体感を意識して描こうとすると結構難しかったのですが、ガチモンを忠実に再現するねねしさんは歪みねぇです。

歌詞… マラの宅急便の「ふぐりに包まれたなら」ですかね?難しいです!
投稿お疲れ様です!
細ペンでナゾノクサの草も軽くなったようで、動きもよちよち歩きで可愛かったです^^
前は重そうでしたもんね( *´艸`)

そうなんですよねー、急に見れなくなったからびっくりしましたwwあっ、私のアカウントご存知でしたか!?wおおぉ…、ありふれた名前ですからご存知でしたら嬉しいです('ω')

なるほど実況者の本2ですね!了解しました!
歌詞はスタジオズブリと書かれていたのに勘違いしてアナ♂雪かと思いましたwww
ラクガキ王国part2、part3をみました。

ねねしさんの歌は相変わらず上品だと改めて思いました。

ガチムチパン〜ツレスリング〜♪
ナウい息子〜握りつぶし〜♪
ケツにブッ刺してヤらないか〜♪
いい男〜達〜♪

って曲は最高に歪みないと思います。

思わず外で歌ってしまいそうになります。

ちなみにゴッドフェスはヴリトラでした

前回のコメントについて

それだったら虫タイプになるんだよなあ…

やっぱり歪みですね。
投稿お疲れさまです!

先月の天気は大変歪みがありました、7月に入ったことですし、ねねしさんの動画のように歪みない日々を送りたいですねb

何の歌か分からないです、難しすぎるっ
また寝れない日々が…

そういえば、ねねしさんの動画を見始めてから、69という数字に敏感になりました。歪みねえな!と思う毎日です
答えはもののけ姫ですかね?

あ、ウィズ一応フォローさせてもらいました。
「じゅんP」で登録してるんですが、モンスター使えると思ったならフォローしてやってください。
今はホーンドラゴンです。
とても上品な歌ですねb

スパⅣ、ウルⅣすっごく楽しいです><
7月の乙女リーグ戦も8月のタッグ戦もやったるでえ!
Σ====⊂( つ` ・ ω ・ )つ
箱とPSどこか違うのか、なぜか箱でスラが出しづらいので練習するぞ!
そしてAとBのボタンをよく間違えるという・・・ちゅらめ
ぷりんさんへ

凄まじくノンケっぽくなサークルですね・・

どういった活動をされているのか気になります。あとノンケです


名無しのノンケさんへ

正解者に拍手 (*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ

よく掘れました よく掘れました


アヌスさんへ

ノンケのミスによりフォローできていなかった、申し訳ない

イケメンがリーダーでしたね


練り鶏糞さんへ

どの作品かまったく分からない・・・

そして驚くほど脈略のない話に飛んでいるこの歪みなさ


いなさんへ

いえ、便器はある程度力のある人なら持てます

ホームセンターなどで売っているので、試してみてください 変な人だと思われます


肛太郎さんへ

結構難しいんですよね(*`ω´*)w お褒めいただきありがとうございます!

進化するとなお難しくなりますが頑張りますb


れいさんへ

実はあれがもう少しサラサラになるんですよb お楽しみに(*`ω´*)

「ねねし」で検索したら、れいさんのつぶやきがあったのでたまたま気づいたのですb


リラックマ&コリラックマさんへ

品格のある歌だなぁ改めて

自分は今回は光のメタトロン、カグツチ、アルラウネでした

ノンケすぎてやばいですねこれは


譲紀(ゆずきさんへ

69は結構はびこっていますよねb 810なんてなおさらです

190円の品物を買ったら絶対1000円を出すようにしましょう


じゅんPさんへ

ありがとうございますb パズドラと違って余裕もあるのでフォローさせていただきますね!


木々季吹さんへ

コントローラーが同じとすると、ラグの違いでしょうかね?(。ω°)

AとBは仕方ないですw あれどうにかならないですかねw
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
