スポンサーサイト 



 ラクガキ王国part2 投稿しました 



ジムリーダー

ラクガキ王国に登場する10人のジムリーダー達です。大変失礼ですが、驚くほど冴えない顔したメンツです。顔は冴えないですがジム名とバッジ名がインパクトの塊です。昨日変な人の生放送で「中出し」という単語を覚えたのですが、ナカダシジムのセイシバッジにすればよりゴロがよかったなぁと後悔してます。

今回のラクガキ王国の実況はこれまでの実況と同じく、ストーリー性は当然重視していきますが、少しばかり編集面にも力を入れ、超々ノンケ冒険記の集大成としたいと思っています

自分は2日に1回のハイペースの維持と下準備を徹底する代わりに、編集などの時間はほぼ割いていないのが現状です

しかし、今回のラクガキ王国に関しては下準備で時間がかかるのはpart3まで、後は表をクリア後、少しばかり大変な作業が待っている程度で、ペパマリほどの莫大な時間は要しません。そのため、こちらに少し力を入れ、よりポケモンの世界との統合を意識していこうと思います

もっとも、ねねしは機械の操作に疎く、大層な編集はできません。早送り、BGMの挿入(ブスリ♂)などをしようと思うといつもの数倍時間がかかりますが、見返した時になかなかいい感じですね(*´ω`*) 

現在ノンケのねねしの手持ちはヒトカゲとナゾノクサ、3匹目も次のパートで仲間になり、4匹目もその次で仲間になります

次なるポケモンは一体何リキーだというんでしょうか? part1の最初の画像で登場しているからといってネタバレは一切しません。なぜならねねしは究極のノンケを目指す者だからです
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

はじめまして!いつも楽しく実況見させて頂いています。

自分はパワプロ10のときに初めてねねしさんを知った新参?なのですが、ねねしさんの歪みない実況スタイルに心を惹かれ、風来のシレンの実況から公開されているものは全部見てきました。

今回の実況が4年目の集大成であると同時に5年目に向けての新たな試みということで、ものすごく楽しみにしています。

僕はパワプロ11の実況と共に、この「4年目のねねしさん」を最後まで見届け、そして「5年目のねねしさん」にもずっとついていくつもりです。

これからもねねしさんの実況活動を応援してます。
つらいこと悲しいこと色々あるかと思いますが頑張りすぎない程度に頑張ってください。大好きです。

ヒワイダジムなのにインポとはちょっと歪みある感じがします。

もし、カイリキーのようなホモっぽいポケモンが出てきたら思わず発狂してしまうのでやめてください(*゚∀゚*)

前回のコメントについて

ねねしさんがもしノンケであればコブロンを復活させることができるはず。でもねねしさんがホモだったら…

???「ねねしさんはホモだからコブロンを復活させるのは無理でやんす〜 うぅぅ…」
徐々に徐々にそのナウさを増していく実況に溢れるわくわくを抑えつつ、
一つだけ進言させて頂くことがあるとすれば

まーーーー御下品(渾身)


あら、そうなんです・v・?
こちらはフォローできておりますのでサーバーが違うとは考えにくいですが……
しかしウィズをしてそもそもフレンドというよりもしもの時の助っ人色が強いですから、
特にお気になさらずb あとしっかりレベル上がってて草
お久しぶりです!
コメントはあまりしていませんでしたが、動画はしっかりと追いかけて♂いました!
いつも楽しい動画をありがとうございます!
ラクガキ王国は大好きなゲームの一つなので、とても嬉しいです!

しかも編集技術も、早送りが登場して驚きました!
早送りを利用した歌遊び(早くするところでわざとゆっくり歌ってみたり、逆に普通に歌って早くなったらどうなるかを見る等)も、出来ればやってみてくださると、面白そうだし嬉しいなぁ、なんて思っております!

これからも応援を続けますので、お体に気を付けで、頑張ってください!
時間かかっている分今回の実況は自分自身で後に思い出深い物になるかもしれないですね…それぞれ色んな思い出はあると思いますが…
ノンケは常に機械の操作レベルも進化していくんだね…ヤス
内容は…変わらず上品ですが( ´_ゝ`)


無知だからか苦戦して止まってしまうときも有りますが少しずつ頑張ってますよ(`・ω・´)b!!
何故ならば究極のノンケを目指すなら全問正解するくらいにはならないといけないと思うからです( ・´ー・`)

ねねしさんの名前見つけましたがレベルが違いすぎて恥ずかしかったのでフォローしないでおきましたw
自信が付く位のレベルになったらフォロー…したいですw
チンリキー、マンリキー、ボッキー、アニキー・・・一体何リキーだというんだ。
お疲れ様です。ペンジェルがナウい息子に見えてしまい動画に集中出来ません。何か良い対処法をご存じないでしょうか?
こんばんは!投稿お疲れ様です^^
今回も面白くかつ丁寧な実況でほんとうにねねしさんの実況に出会えてよかったです。もちろんねねしさんにもですが('ω')
それと合わせて6・27の生放送にもお邪魔させていただいてました!調子が悪く途中から見えなくなりあえなく離脱しましたが楽しいひと時を過ごせました。

そうそう、質問なのですが実況の本執筆されてるとお聞きしました。ぜひ購入したいなと思ってますので良ければ本のお名前を教えていただきたいです(*'▽')

(前回のコメント返事)
そうですねー、ラクガキ王国ははじめてでした!ねねしさんはご存知だったのですね!
おおう、あれで中盤ならねねしさんには到底及びませんねww極夜の塔難しすぎて最近はぷよクエに逃げましたww
このコメントは管理人のみ閲覧できます
part3も投稿お疲れさまです!
トラブルがあるとちゅらいですね…(;ω;)

ラクガキ王国はバトル以外のところでされてることをあまり理解できていません…
ちょっと勉強します!
投稿お疲れさまです!
ジムリーダー10人、岩タイプのジムリーダーがいないのは歪みですか??

何リキーだというのか全く見当がつきません!
ワン?いや、…ワン?それともワンなのでしょうか!?
気になって眠れません、ちゅらいです…
るさんへ

初めまして(*´ω`*)ノ パワプロで知ってくださったんですね!

ありがとうございます! 歪みなき集大成を迎えられるよう頑張ります(*`ω´*)


リラックマ&コリラックマさんへ

ヒワイダジムは実は実際にあるジムから取りました、それゆえジムバッチもそんな名前になってますb

いいえ、究極のノンケでもない限り蘇生は不可能です(∫ФYФ)∫


( ˘•ω•˘ )へ

なんでやろ、可能性があるとしたら、自分じゃないねねしをフォローしてるんじゃないかな?

今の自分はランク35くらいよ?


acoさんへ

そうなんです! 実は元々早送りのところではそうするつもりだったのです

でも、何故か早送りすると先に入れておいた音声は早送りできないみたいで・・


ここあさんへ

究極のノンケに対する飽くなき向上心に感服します

いえいえw 黒猫は自分も全然ですよw

練り鶏糞さんへ

日常生活に差し支えそうだなぁ

蟹がアヌスに見えたりしてそうだなぁ


れいさんへ

そうそう、ツイッターにも見れなくなった、と書かれていたと伺い、急いでツイートした次第でございます

えっと、ゲーム実況者の本2 というらしいのですが、まだ仮の名前だそうです!


みみみさんへ

トラブル厄介です(´ι_` ) ただでさえ今回は編集が大変なのに・・

あ、可能な限り動画内でも説明入れていきますよb 分からない箇所を是非教えてください!


譲紀(ゆずきさんへ

岩タイプいませんねぇ・・、歴代最初のリーダーは岩である確率が高いのに・・

ワンでしたねぇ・・ツーでもなければシックスティナインでもないです
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
