スポンサーサイト 



 ラクガキ王国part1 投稿しました 



こちらの方もたくさんの再生をいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

しばらくはこの2本立てで頑張っていこうと思います(`・ω・´)

ここ最近、ノンケの生活リズムが壊れていました(。ω°)

なので、一回どこかでそれなりにちゃんとした時間に戻そうと、本日徹夜をしておりますb

いい機会なので朝一番から美容院に行って来ました 徹夜で美容院って結構自殺行為ですねorz

ゆえに今日はそろそろねねねんねします・ω・

そういえばここ最近「魔法使いと黒猫のウィズ」というスマホのゲームを始めました

クイズゲームです・ω・ 文系、理系、芸能、スポーツ、生活・雑学、アニメ・ゲームの6分野から出題です。ノンケゆえ芸能は当然として、スポーツやアニメ・ゲームは少々苦手ですが、地道にやっています

とはいえ、メインはパズドラゆえ、あまりがっつりはやっていません!w 現在ランクは30程度です、のほほんのんけのんけりおしり
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

投稿おつのんけ!
ついにウィズ始めたか~ 実は結構本気で遊んでるのでいっしょにやりたいうま
協力要素こそ薄いですが何か有益な話など出来ると良いですね(*'v'*)
ねねしさん、お久しブリーフ!
投稿お疲れ様です( ̄∀ ̄)ゞ
ラクガキ王国、早速見ましたがとても面白かったです!
タマゴからどんなポケモンが孵るのか、今から楽しみですっ(*´艸`*)

ホモの生活リズムが崩れているですと…!?
それは大変ですね(((゚Д゚;)))
無理だけはせずに、ゆっくり調子を取り戻していってくださいな(*´∨`*)

ではでは、失礼します!
魔法使いと黒猫のウィズはやってないのです…

ねねしさんはゲイ♂能とかは得意そうですね(*゚∀゚*)

タマゴからナニ♂が生まれるのでしょうか?

前回のコメントについて

コブロン「フニャ!ぼくコブロン!!ねねしさんひどい!次回のゴッドフェスではねねしさんにオオクニヌシしか出ない呪いをかけるね!!」

ちなみにスーパーペーパーマラオでコブロンが出るのは本当ですよ(´д`)
投稿お疲れ様です!
ノンケの生活リズムが壊れると国が乱れるらしいです(・ω・)そんなに乱れてないのでつまりねねしさんはホモということになりますね(`・ω・)

ウィズ始めたんですか!自分も3ヶ月前に始めましたね
スポーツが苦手で何回も手こずりますw
投稿お疲れ様です!
ラクガキ王国というゲーム自体初めて聞いた名前ですのでどんなゲームなのかと、ねねしさんがどんな実況をしてくださるのか、とても楽しみです('ω')
生活リズム崩れてしまったのですか…、ちゅらいですね…。体調には十分にお気を付けて!

ウィズはしていないのですが友人が面白いとよく言ってました。
パズドラのほうは積アプリになってますww極夜の塔?だかがクリアできなくて(;´・ω・)

ではでは失礼しました!
お疲れ様です。毎日決まった時間にいい男と交わることで生活リズムが改善されると聞いたことがあります。逆にメスと交わってしまうと生活リズムが崩壊するとも。

つまりねねしさんはホモなんですね。
投稿お疲れさまです!
譲紀も最近夜が明けてから寝る生活が治りません…

黒猫のウィズ始めたんですか!譲紀は最近やってなかったので、久しぶりにヤりたくなりました♂
スポーツ苦手なの一緒ですね!四択全部がスポーツとかになるとちゃぶ台を返したくなりますwww
ノンケなのに壊れる?…それは下手をしたらホモになりそうですしホモなんじゃ((((;゜Д゜)))自分は1週間に一回は徹夜をしていますがちゃんとノンケですよ(`・ω・)b!!
日が上るのが早すぎて…寝れないだけですし(´;ω;`)

ねねしさんは何ヵ月に何回のペースで美容院に行かれるんですか?

自分もウィズはやったことありますよ!!まだやりはじめたばっかりで苦戦して止めてましたが…久し振りに自分も時間あったときにでもやろうかなと思います♪
私もそのアプリやっていました!
VitaminZを見ていてクイズ面白そうだと思っていたところですし再開してみます(^-^)

夏の遅い時間の夕暮れが好きです。
生活リズムの改善うまくいくといいですね!
投稿お疲れ様でした!
ラクガキ王国も是非観ていきたいです!

実は最初対人戦をする前、キャラどんな感じかなぁとさわっていてサガにゃんが濃厚だったのですが、
ハカンをさわってみて動きも喋りも見た目も触った感じも
すっごく魅力的でこのキャラを動かしたい!
という気持ちも強くでまして、ハカンにしたんですね、はい!
Σ====⊂( つ・ω・)つ
でもサガにゃんもすごくかわいいので、もしかするとサブにサガにゃん、アベルあたりがきそうです(*^ω^*)
あ、このキャラ選択はノンケっぽくないかもしれないのですが(主にアベル)、自分は女なのでb
新投稿ありがとうございますm(_ _)m

初めて知ったゲームですがホントに面白そうでしたヽ(;▽;)ノ

そしてまさかのペパマリOPがwww


ウィズ面白いですよね(^_^*)

結構♀キャラ多いですけどねねしさん大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)

これからも実況楽しみにしてます!


PS ステージ5にイイ男がいますよ(笑)
d∈・^ミへ

フレンド申請してくれたらしいけど、来てなかった(。ω°)

悲しくてさめざめと泣きそう


みーやんさんへ

おひさしブリーフです!

なかなかの自信作になりそうです(*`ω´*) 

今日もこんな時間にコメント返信してます(∫ФYФ)∫


リラックマ&コリラックマさんへ

ノンケゆえ、正答率95%の問題とかでも定期的に間違えます(。ω°)

!? 出てくるんですっけ!? 困った・・なんとかして生き返らせないと・・


いなさんへ

いえ、ちょっと何をおっしゃってるか分かりませんが、ねねしはノンケです、はい

自分は20日ほど前だったかなぁ(。ω°) 


れいさんへ

初めてのゲームですか(`・ω・´) 自分も去年知ったゲームですが、自由度が高くてすごいです!

極夜の塔はまだ中盤くらいですね(*´ω`*)w 自分は最後の伝説の大地に挑んでます!


練り鶏糞さんへ

なんで生活習慣の改善にこんないろんな説が唱えられてるんだ・・

あと、生活習慣の改善にノンケかホモかがこんなに関与してるとは・・


譲紀(ゆずきさんへ

眠くなってから寝たほうがなんか気持ち良いのです(*´ω`*)

後は芸能が本当に悲惨です(´;ω;`)


ここあさんへ

美容院は3ヶ月に1回くらいですね、ストパーを当ててその時に髪も切ります

ここあさんにクイズ、できるのかな?(∫ФYФ)∫


みみみさんへ

皆様結構再開を検討してらっしゃいますね(((゜ω゜)))

夏は日が長いのがちゅらいです(´;ω;`) というか早く日が昇るのがちゅらいです


木々季吹さんへ

サガにゃんはほんとうに可愛いからなぁ

毎朝サガにゃんbotでは「上着がない・・」とつぶやいているらしいです

逆にキスイさんノンケかぁ・・


ましゅまっくさんへ

ウィズはまだほとんどストーリー進めていないのですが、ライオンさんとロリホモみたいなのが印象的でした

ステージ5かぁ、まだ2つ目ですね(((゜ω゜)))
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
