スポンサーサイト 



 ペナント part22 投稿しました 



ウェットティッシュを購入しましたb ゲームのコントローラーは案外汚れやすいです また、格闘ゲームなど激しい操作を要求する場合、少しの手汗も致命的です

手軽に手を拭けるこの装備品はなかなかに歪みないですねb


先日は生放送にお越しいただきありがとうございました! 残念ながらクリアはなりませんでした

シレンはコメビュを見ながらでもプレイできると思いきや、案外難しかったですw

そういえば今日、偶然にもシレンのRTA(リアルタイムアタック)の決勝リーグが公式放送でやっていたようですよ

自分は皆さんを感動させるようなプレイも披露していきたいという考えと同時に、皆さんを楽しませるようなしゃべりも披露したいと考えています

それゆえRTAはお見せする機会はないと思いますが、TAなら企画等でやっていく可能性はあります 乞うご期待です
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

Q 親を亡くした子供の対応はどうすればいいですか?

A少しお答えしますが、親を亡くしたという事実を
どのように話すかを教えます。
説明する人は、子供の目線に合わせて、
亡くなった事実などを、子供に分かりやすく話すと
良いと思います。
いつも楽しく拝見させてもらってます
そういえば遊戯王詳しいですよね
どんなデッキを使いますか?
ウェットティッシュ便利ですよね
いろんな使い方できるし!

そしてタイムアタック期待して待ってます!
いつもねねしのホ・・ノンケトークスキルに感心しながら動画を楽しませてもらってますWW
これからもがんばですっ!
投稿お疲れさまです
いつも楽しく拝見しています
質問なんですが、ニコ生は予告などしていないのですか?
毎回見逃してしまいます
ウェットティッシュがあればコントローラーに限らず、パソコンのマウスやア○ルも吹くことができ万能ですよねb

シレンについて詳しくは知らないのですが、先日の生放送を見ていると、RTAって結構運が絡む気がしますが(罠踏んだりとか)実際どうなんでしょう?
マスク面さんへ

ご視聴ありがとうございます^^

これはよく受ける質問なのですが、特に決まってないのです 詳しくは桃太郎電鉄の実況のどこかで話していた気がしますb


しょーかさんへ

そうは言ったものの、何のタイムアタックをするんだろう(。ω゜)

とコメント返信をしながら数分考えたねねしです


ノンケ学生さんへ

ありがとうございます^^

ほとんどの場合告知させていただいてますよ~

今回はコミュニティのお知らせにもブログにも書かせていただいたはずです


ひまじんさんへ

自分はシレンにそこまで詳しいわけではないですが、おそらく相当絡んでくると思います

しかし、ただ運に左右されるRTAではなく、相当な技術を持っていることが前提となると思われます


この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

ウェットティッシュを購入しましたb ゲームのコントローラーは案外汚れやすいです また、格闘ゲームな ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
