fc2ブログ

 ペナント part6 投稿しました 

なぜか動画を張り付けられないというバグが生じたため、殺風景になっておりますorz

そしてテンプレートの変更! もう秋やのう・・

明日からちょっと家を離れますb

まだ未定ですが、カービィの投稿は18日になってしまうかもしれません><

先日の記事にたくさんのご意見ありがとうございましたw

やはり生放送という短い時間ではなかなか難しいですwww

この前も岸田ホモといくつかの議題について討論をしましたが、8時間くらいぶっ通しでしゃべってお互いの意見を述べましたものw

スカイプって便利ですね。-`ω-)+
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

いつも動画楽しみにしています!スカイプは時間を気にせずに長い間話せるのがいいですよね(*´∀`*)いつかねねしさんと話してみたい・・・とおもいつつこれからも応援していきます!w では次の投稿もまってまーす!
最近、身の回りの環境が変わってきたため、多棒♂だったあおいうるはです♪お久しぶりです!

動画はちゃんと見てましたが、なかなかコメント出来ませんでした、ちゅらいよな、サム…

ところで、もう秋やのぅの季節なのにまだまだ暑いのは、やはりホモが、ハッテンしたり、ハッテンしたり、あるいはハッテンしたりしてるからでしょうか?


あと、またお時間があえばSkypeしたいです(^-^)/色々と聞きたいこともありますし♪
なかなか多忙でコメント久しぶりです!

カービィもう終わりに近いですね

もう少しステージとかあったらいいのに!

あ、ペナント最新作なんですがなぜか見れないです(;_;)

なぜでしょう?!
初コメですっ(^-^)/いつも動画、生放送楽しく見ていますっ(^o^)
何時間も議論できるお相手がいるのゎとても素晴らしいことですよねっ(*^^*)
私もいつかねねしさんとお話ししてみたいですっ(*^^*)これからも頑張ってくださいっ\(^o^)/
お疲れ様です。

ブログと関係ないリクエストをさせて下さい。

最近、ねねしさんが昔されてたドンキーコングリターンズを見終わりました。

そこで、提案なのですが、ミラーモードを実況して頂けないでしょうか。

ドンキーだけでもクリアー出来るように作られているのなら、ディティー(みはさん)はいらないと思いますし、実際にミラーモードはドンキーしか使えないしライフも一つだけのオワタ式。
今のねねしさんには丁度良いのではないでしょうか?

難しそうですが、ご検討頂けたら…と思います。

そんなに長い時間語り合えるなんて素敵な関係♂ですね!
前回みたいな話をするなら1枠は最低必要かもしれませんねw
 スカイプはやったこと無いからわかりませんがそんなに長い時間話せるものなんですね。最近よく家を離れますねナニをヤっているのやら・・・続き楽しみにしています頑張ってください。
 それでは失礼します。
実況お疲れ様です!

自分も最近時間が出来たのでスカイプでいろんな人と話したりしますがそんなに長い時間は話したことないのでねねしさんが羨ましいですねw
また、今度自分もねねしさんと話す事が出来たらいいなと思いますよヽ(・∀・)ノ
とりんすさんへ

昔では考えられないですよねw しかし、本当にありがたいのです(*^^*)

いつかお話しましょうb


あおいうるはさんへ

おやおや、同じく若干の変化がここ一カ月ほどで起こったノンケのねねしです

いささか涼しくなってはきましたよ(*´ω`*) 



けん坊さんへ

ん、なんでだろう、自分はちゃんと視聴できるのですが、時々あるニコニコの不具合でしょうか?


achanさんへ

初コメありがとうございます(`・ω・´) 

ほいほい、いつかお話しましょう!!


ねねしファンの♀さんへ

リクエストありがとうございます^^ 随時リクエストは受け付けているものの、今後の実況予定はすでに決定してしまっている、というのと、リターンズがもうすでに手元にないという事実w 申し訳ございません<(_ _)>


とりいさんへ

折をみてまたそういう枠を取るかもですが、いかんせん時間を取るのでwww


恵冶郎さんへ

元々かなり家を離れる生き物ですb 娯楽費の9割は旅費と言っても過言ではないねねしです


ここあさんへ

そのようですねb ガッツリ通話を楽しんでください^^

ほいほい、お待ちしておりますb
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR