fc2ブログ

 パワポケ5 part3 投稿しました 



太いほもと、スーパーストリートファイター4アーケードエディションで一番ほもっぽいキャラは何かという話を延々してました

ゆうてそこまで暇じゃないのですがw

まず、ザンギエフは相当にホモっぽいなという話が出たのですが、その5秒後くらいにアベルのホモっぽさに二人が気付き、意気投合しました

名前が阿部ルという時点で凄まじいホモですよね

どんなキャラか気になる人は是非検索してみてください


名前的にはガイもゲイっぽいのですが、いかんせん顔がイケメンすぎてホモっぽくありません

ケン(しょう)に至っては最後にノをつけ、逆から読むとノンケになるので、まったくホモっぽくないですよね
スポンサーサイト





 この記事へのコメント 

ニートはそんなことで延々話せていいですねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!

チクショウ・・・・ゆうて俺も半ニートだ悪いかチクショウ。
中臣さんが荒ぶってる?!Σ(゚д゚lll)

セスの全身タイツっぷりもなかなかのモノを
感じますねー!
ダルシムは腕が伸ばせる火を吐けるなどの
観点から
やはり夜もそういった超人プレイで世の男たちを
いじめ倒すドSなのでは?と考えます。
長文になります(すみません・・・)
夏バージョン!今知りましたwww

先日「ピクミン2」の「ヘビガラスのケツの穴」を
犠牲0でやりました。最初は順調でしたが
地下6階と地下7階(赤ヘビガラス)で
5時間もかかりました。
赤ヘビはガチミン1匹と赤さん2匹(しかいなかった)でがんばりました・・・・・
まぁ自分が下手と言ってしまえばそうなのですがwww

こんな事をアッサリ成し遂げてしまうねねしさんはすごいですね(^0v0^)
ピクミンも終盤!ファイト!!!(長文すみません汗汗)
どんな会話内容だったのか気になりますw
ケンはノンケなんですねw
初めましてですm(_ _)m

ねねしさんの実況ほとんどみさせていただいてます(*^o^*)
(カービィの実況については4週目に入る所です)

ねねしさんの、実況への情熱やノンケで上品(笑)な所が大好きです!
もちろんみはさんも大大好きです!
これからも歪みない実況楽しみにしていますので、どうぞ体調を崩さない程度に頑張って下さいo(^▽^)o

中臣レンタさんへ

なんでこのタイミングで普通の名前使ったしwww


cojicojiィさんへ

ダルシムもほもか~

勝利した時のポーズとか、男がホイホイついてきそうなポーズだったしなぁ

こなチーーズさんへ

5時間www お疲れ様です!!

終盤、さらに厳しい戦いになるでしょうが、頑張ってくださいb 自分も夢の穴に挑んできます!


綾乃さんへ

ノンケですよ~(*`ω´*) そして歪みなき課長です


ロネさんへ

初めまして~(*^^*)

4週目って凄いですねwww とても気に入ってくださったようでなによりです(`・ω・´)


この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

太いほもと、スーパーストリートファイター4アーケードエディションで一番ほもっぽいキャラは何かという話を延々してましたゆうてそこまで暇じゃないのですがwまず、ザンギエフは相当にホモっぽいなという話が出たのですが、その5秒後くらいにアベルのホモっぽさに二人... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR