スポンサーサイト 



 ピクミン2 part28 投稿しました 



ブログを夏バージョンにしましたb 

そして、描いていただいたドット絵のねねしをプロフ画像に!

ねねしのイメージとして「茶髪の長髪、メガネ、ネクタイ(主に赤)、やせ形」が定着してきていただいているようです(`・ω・´)

これは大変喜ばしいことです(*´ω`人*)

そして、新しいネクタイが欲しいと思う今日この頃

ねねしは実際にイメージ画像のように、私服からネクタイをしてることが多いので、色々な種類を持っています

しかし、赤いネクタイは実は持っていないのです

深い赤と黒の縞模様みたいなのはありますが

スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

なんか本文途中で切れてます?
自分はそのような柄のネクタイを持ってます
赤というより深紅に近いかな
スーツ用になってますねw

自分はホント帽子とサングラスを着用するのが
好きです
ただ種類は少ないです
何故なら酒の席で酔っ払ってどっかいっちゃったり
踏み潰したりしてしまうのです^^;

ネクタイはなかなかなくならないと思うので
羨ましいです。

マジレス過ぎました
失礼!<(・ω-`)☆いざぁ♂
一瞬みるブログ間違えたのかと思うくらい変わりましたねw

酔っ払ってものなくす人結構いますね、この間忘れ物ない?って聞いたら目の前に靴箱の鍵があるのに「ない」と言い張る奴がいました
cojicojiィさんへ

あ、これで一応文章終わってますw 確かに切れてるようにも見えますねw

スーツいいですねb ねねしはスーツが好きです(`・ω・´)

ネクタイは基本首や息子やらに巻いてますからね、なくなりません


jaioさんへ

3か月に1回くらい変わるのでよろしくです。-`ω-)+

多分それはホモですね  ノンケなら忘れ物などしません

現にねねしは週に2、3回しか忘れ物をしません
この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

ブログを夏バージョンにしましたb そして、描いていただいたドット絵のねねしをプロフ画像に!ねねしのイメージとして「茶髪の長髪、メガネ、ネクタイ(主に赤)、やせ形」が定着してきていただいているようです(`・ω・´)これは大変喜ばしいことです(*´ω`人*)そし... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
