スポンサーサイト 



 ピクミン part27 投稿しました 



金曜日の21:30頃から、次回のイラスト枠のデモンストレーションを行います

1枠だけで流れを説明します

その後、要望があれば雑談枠くらいなら取りましょうかね^^


今日、みはさんからメールが来ました

「久しぶり、来週いつか空いてる日ある?」

来週はねねしにしては珍しく、家にいない日が多いため、金曜日なら空いてるかなと返すと

「ごめん、金曜は無理だわ^q^」

と返ってきました

そうか~、それは残念だ、ちなみに他の日だったら行けたの? とねねしが返すと

「火曜日なら行けたかも。それも曖昧だけど」

なんでねねしに来週の予定聞いたしwwwwwwwwwwwww

はなっから選択肢ないじゃんwww しかも曖昧じゃんwww 

ということで、いつ来てくれるかはまだ未定です<(_ _)>
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
17:09コメントしてくださった方へ

実は、同じIDの方がお二方いらっしゃいまして、どちらか分からなくて(^^ゞ

違いは、出身地が外国になっているか、日本にある都道府県になる県かということですw

どちらか教えていただいて大丈夫ですか?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みはさんのエピソードを見たおかげで、疲れが飛びましたww

今日の生放送、楽しみにしています(^∀^)ゞ
LPプルさんへ

それはなによりww 彼も少しは役に立ったw

i my me mine

幼女にパンツ下される夢をみました。
自分の脳みそをミキサーに掛けてやろうかと
思います。

みはさんカム [バック]♂
cojicojiィさんへ

幼女のを脱がさなくてよかったです  悪夢この上ないので

みはさんからの追記:7月中旬は忙しいかも
この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

金曜日の21:30頃から、次回のイラスト枠のデモンストレーションを行います1枠だけで流れを説明しますその後、要望があれば雑談枠くらいなら取りましょうかね^^今日、みはさんからメールが来ました「久しぶり、来週いつか空いてる日ある?」来週はねねしにしては珍... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
