スポンサーサイト 



 パワポケ4 part2 投稿しました 



各地で台風が巻き起こったようですね

犬、ゴミ袋、たくあん、犬、傘、犬、犬など、様々なものが飛ばされたもよう

ついに1日のうち、日の出ている時間が最も長い時期に差し掛かろうとしています

大変不快ですが、逆に言えばこれ以上長くならないのでナイスで~す

朝4時で明るいってどういうことなの・・

寝にくいったらありゃしないですね

寝にくいというか起きにくいです

最近紙コップが神コップだということに気づきました  夏はともかく、冬は洗うのが億劫ですからね

なのにそれを夏に発見するというのはいかがかと思いますが、とりあえず300個くらい買いだめしました、ハイ
スポンサーサイト


 この記事へのコメント 

乙です!

確かにすごかったですねwww僕も新聞が飛ばないようにするのが大変でしたwww

神コップ、なぜ383個にしなかった…(;´д`)

だらしねねし(`・ω・´)♂
犬が飛ばされすぎて可哀そうです。あと、外でたくあん食う人はそんなにいませんからっ。

夏は学校が終わってからでもボールが見えるので非常に嬉しいです。でも、この時期はグラウンドが濡れてて走ってばかりで辛いです。走るのは冬で満足・・・。

そんな野球部な私からねねしさんに夏のお勧め商品。「ジャグ」です。麦茶やスポドリと一緒に大量の氷を入れておくと、半日~1日たってもキンキンのドリンクが飲めます。しかも紙コップと相性抜群。紙コップに氷入れるとすぐフニャフニャになってしまいますから。
ほーむセンターで1000~2000円で売ってるので是非お探しください。
う~む…
洞窟の時に69匹にしようとする俺www
本当に助かりました~(*^。^*)
余談ですがザーミンを食べさせる戦法ありますよね?
アレ自分の中で縛るというか気持ち的に嫌なのでやってないんですよねw
ただいま過去のピクミン2見~の、今の見~の
パワポケ見~ので忙しい忙しい汗(^0w0^)

あ~犬飼いたい・・・ケチャッピー並にもふい犬
雨が激しくて大変でしたw

ねねしさんスカイプID交換してくれませんか?
あおいうるはさんへ

朝勃ち新聞の配達ご苦労様です(`・ω・´)

歪みねねし♂


さわもとさんへ

外で食べるのはたくあんではなく、犬ですね

ジャグ歪みないですね~w しかし、ねねしは1日24時間くらい家の中にいることが多いので、冷蔵庫という完全上位互換があるのですb


こなチーーズさんへ

そういえばザーミンにそんな効果ありましたねwww

自分が観たじょ○さんという方の動画でも1匹もピクミン死んでないし、自分も殺さないしで忘れてたww

もふもふ(*´ω`*)


綾乃さんへ

是非交換しましょう^^

一応非公開にしているので、もしよろしければねねしのメールアドレスに綾乃さんのIDを書いて送っていただけませんか?

こちらから申請させていただいますので^^

この記事へコメントする














 この記事へのトラックバック 

各地で台風が巻き起こったようですね犬、ゴミ袋、たくあん、犬、傘、犬、犬など、様々なものが飛ばされたもようついに1日のうち、日の出ている時間が最も長い時期に差し掛かろうとしています大変不快ですが、逆に言えばこれ以上長くならないのでナイスで~す朝4時で明る... ...
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
