2015年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 今後のイベント活動についてのアンケート 



お久しぶりです! ノンケのねねしです

ここ最近、ツイッターを普通に利用する機会が増えたこともあり、ブログをなかなか書く機会がございません(´・ω・`)

ですが、やはりたくさんの文章を書くことができるブログにも利点があります。今回はその性質を利用して、皆様に意見を募りたいと思います!

5月7日と9日に大きなイベントが2つありました!

1つ目はニコニコ本社でのこーすけさんとのイベント

1430999317554.jpg

イケメン千秋楽というノンケのねねしには縁のないゲームを楽しみました! 放送終了後はこーすけさんにお姫様抱っこをしていただきました(*´ω`*)

2つ目は大阪ニコバーでの1日店長です

S__3834092.jpg

ふぁんきぃさん不在な中、1日店長(新人アルバイト)をこなしてきました。-`ω-)+

手に持っているのはねねしカクテルです。こちらは正式にニコバーにて売りだされるそうです!


さてさて、これらのイベントはいずれも公式というか、依頼されてのものになるのですが、個人的に開催するイベントも今後共検討しております。

おそらく7月上旬にもそういったものを行う事になると思うのですが、ちょっと皆様にアンケートを取ろうと思います。

この前、4月27日に開催したイベントに参加していただいた方に特に聞きたいのですが、その時のイベントで感じたことや今後どんなイベントをしてほしいか、などを自由にブログにコメントしていただければと思います!

言いにくい場合は匿名でも構いません・ω・

ご意見をお待ちしております。

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
