 



 せんとすカーニバル1回戦はついに明日! 29日(水)の23時からです! 



題名のとおりです( ・`ω・´)

28日は自分たちの試合の前にかなえさんとジョーンズさんの試合が行われます

アドンVS剛拳ですね。個人的にはブロック決勝で剛拳ミラーを実現させたいので、ジョーンズさん応援です(∫ФYФ)∫

この1回戦まで、様々な事がありました

夢にまでさくらが出てきたり、1回戦の試合が行われる度に緊張で蟹になったり

しかし、事前の対策、他の人との対戦では相当素晴らしい結果を出せています

きっと勝てるはず、長年の夢だったせんとすカーニバル出場を叶え、バッタバッタとなぎ倒し、ノンケの力をみせつける時がやってきたのです

ということで皆様一緒に・・

イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ザザザザザザサ


 ドンキーコングリターンズ完結!! 勢力争いの行方はこちらに! 



およそ3ヶ月半の期間実施していたドンキーコングリターンズの実況、part25で完結しました

(*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ
(*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ
(*´ω`*ノノ"☆パチパチパチパチ

これまで25作品ほど実況しておりますが、練習量ではこれに勝るシリーズはなかったですw

当初は絶対スーパーゴールドなんて達成できないと思っていたので、実況開始時にあんなことを言ったのを少し後悔していますw  結局全部やることになるとは!

ですが、昨今の易しいゲームに少し飽きている方には是非オススメしたいゲームです! 難易度の高さは保証しますw このゲームを簡単だと言える人はホモかおしりかマラでしょう。

練習量が凄まじかったこともあり、次回作の実況の準備ができておらず、とりあえず練習しなくてもできそうなゲームをワンクッション挟むつもりです。それが終わったら今度はスーパーペーパーマリオですかね!

そういえば、ドンキーコングリターンズの勢力をまとめてくださった変態という名の天才がいらっしゃるので、ブログで紹介させていただきます!

勢力図1
勢力図2
勢力図3


大きいので、クリックして御覧ください!


 1月31日 闘会議に出演させていただくことになりました! 



開催概要
名称 : 闘会議(とうかいぎ)
会期 :
2015年1月31日(土)10:00~18:00(最終入場17:30)
2015年2月1日(日)10:00~17:00(最終入場16:30)
会場 : 幕張メッセ国際展示場4~7ホール (>>アクセス)
主催 : niconico
特別協賛 : 任天堂株式会社
入場券
1日券 : 前売1,000円 当日1,500円
通し券 : 前売1,500円
優先入場券 : 1日券1,200円 通し券1,700円 
※数量限定
※未就学児は入場無料です
※通し券の当日販売はございません


ゲーム実況ストリートの風来のシレンブースにいます! 1月31日の予定ですが、時間帯など、詳しいことが確定しましたらまた随時お伝えしますね!

2月1日の方は一般客として、知り合いの方々と一緒にまわっています、ほぼほぼウル4の試合を観てると思いますがw

その時ももし見かけましたら遠慮なく話しかけてくださいb  



 ドンキーコングリターンズ終了後の実況予定について 



せんとすカーニバルに向け、着々と準備を進めております!

古今東西、たくさんの猛者さくらの方が力を貸してくださっています! ありがたいです(*´ω`*)

むこうがプロや全1のお弟子さんで勝負してくるならば、こっちは膨大な声援と協力を味方につけるのです( ・`ω・´)

本番までおそらくまだ1ヶ月ほどありますが、早め早めの準備を心がけていきます!


実況活動も当然やっていきますよ! リターンズ実況は1月20日で終了予定です!

その後の実況なのですが、ひとまず栄冠ナインをニコニコにも持ってくるつもりです。それとマリオカート8ですね。

しかし、マリオカート8の状況次第では、何かしら新実況をスタートする可能性もあります!

いずれにせよ、マリオカートと栄冠ナインをしながら次の実況の準備はしていかないとまずいですねw

ドンキーコングリターンズは難しすぎましたw 同時進行で実況の準備をするには至りませんでした・・

まとめると、しばらくは

マリオカート8(ニコニコ、Youtube)
栄冠ナイン(ニコニコ、Youtube)
ウル4(Youtube)

でやっていくつもりですb



 ねねし「せんとすカーニバル」出場決定!! 



アッー!けましておめでとうございます、ノンケのねねしです!

このセリフも5回目です、早いものですね(*`ω´*)

前回もたくさんのコメントをありがとうございます! 全て読ませていただいておりますが、ちょっと時間の関係上、ご質問をいただいた最後のコメントにだけ今回は答えさせていただこうと思います><

ドンキーコングリターンズが終われば少し時間ができるので、皆様申し訳ございません(´・ω・`)

新年一発目から大きなイベントに出させていただきます! その名もせんとすカーニバル!

ニコニコのユーザーが開く大会としては凄まじい規模を誇る超大型のウル4イベントです!!

2年前、自分はせんとすカーニバルというものを知りました。当時PPは1500程度だった自分にとって、出場者の皆様はホモの上のような存在でした

憧れの存在であり、同時に目標にもなりました

この大会に出ることを目標にここまで頑張ってきたといっても過言ではありません

このゲームを始めて3年、ついにその夢が叶いました!

しかし、出ることになったからには最善を尽くし、優勝を狙って行きたいです!

初戦の相手はせんとすさんの友人さん、使用キャラはさくらです

イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ザザザザザザサ

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
