 



 2015年もよろしくおねがいします! 



前回はたくさんのコメントをありがとうございました!

思った以上に多くのコメントをいただき、驚いておりますw 来場者数に至っては1000を超えたのでマジビビるわぁ(((゜ω゜)))

明日から4日まで、実家へ帰ります。その間は実況関係のことはほぼできないと思いますが、隙あらば生放送をしていこうと思います。

1月1日には生放送したいなぁ、色々お話したいことがございます!

来年は新年早々ビッグイベントが控えています。その発表や今年の抱負、おしりの臭いなどをお話していきたいです

今年は8月10日の4周年を境にこれまで以上に実況活動を本格化しました。

これからも末永く実況活動を続けていくため、正念場だと思って頑張っています!

もちろん、楽しく活動しているので、ご安心ください(*´ω`*)








 ハッピーセットという名のロシアンルーレットに挑戦してみました。 



どうも、ノンケのねねしです!

今年も残り5日となりました。常に安全思考なノンケのねねしですが、今年最後に命をかけたビッグイベントに挑戦してみました!

その名もハッピーセット(ロシアンルーレット)!! 

ハッピーセットは、ハンバーガー店・マクドナルドが販売しているセット商品である。
日本では1987年から「お子さまセット」として登場。子供を対象にしているが、子供のみならず幅広い年代層の人気を集めている。
購入に際しては特に年齢制限がないため、大人でも購入することが可能となっている。価格は手頃な380~440円位に設定されており、1セット購入につき1円が「ドナルド・マクドナルド・ハウス」に寄付される。玩具のキャラクターを時期によって変更し、それぞれおおよそ1ヶ月程度の期間限定とすることで客の購買意欲をあおることに成功した。このような特徴から、購入する客層や人気の有無なども時期により異なっている。(wikipediaより引用)

そんな子供たちの人気商品に目をつけるとはさすがドナルド。子供たちを大量虐殺するべく、凄まじい玩具を用意したようです。

DSC_0127.jpg

とんでもないのが混じっていますね・・・

ゲイージを引くと凄まじく不快な気分に襲われ、ネガティブになります。

ビッチを引くと死にます。

店員のお兄さんに笑顔で渡された商品はこちら・・

DSC_0129.jpg

箱からただならぬ妖気を放っています・・

しかし、そこは普段からノンケ力を鍛えているねねし。すでに気を失いそうになるのをなんとかこらえ、ひとまず食事を完食。チンが一はずれを引いてしまった暁には死が待っています・・。マクドナルド内で死体を晒すわけにもいきません。酔っぱらいもびっくりの千鳥足で帰路につくねねし・・

DSC_0131.jpg

こちらが運命の赤い袋です。この中には一体何が入っているのか・・

それでは・・イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)━ザザザザザザサ














DSC_0134.jpg

ぢしdしdしづsdhづさじxしおdじえjdksんcbdyfg7gりえんだすcsh8でぃsんdxsbづえg7rへいdbしfしふぃしjfjeirierishr834y58y46y87odjsancish8rodsks0wくぃえwkぺwkfひえhふぃdにfじょdkそdfwkdfっkdふぉfるえ8tbrjgぶhふぁpqkdpsjふぃydじょfhぢひえjふぃおdんぎfhごfj9jfdmfdしfへおfんwあmd→kosuqasl


皆様、これまで応援本当にありがとうございました。ねねしはここまでです。これからねねしは25200秒という途方もなく長い長い眠りにつきます・・。
その頃、まだ皆様が生きていらっしゃるのなら・・、またお会いしましょう! さようなら!!








 明日の18時9分、妙な動画を投稿します! 



メリー・クリスマラス!

今年もおしりの鐘の音が聞こえてまいりました!

ノンケはせっかちゆえに、23日にプレゼント動画を投稿しようと思っております( ・`ω・´)

人によっては永久保存版になるかもしれません、応援よろしくお願いします! プレゼント動画なのに応援を依頼していくノンケですみません・ω・

この1年間の感謝の気持ちを込めて、性なる夜のお供に是非!



 マリオカート8 part2 投稿しました 



今回のマリオカートはフレンド戦をする際、レートが表示されない仕様になっています。

そのため、前作の見どころの一つだった、レートが徐々に上がっていく、という様子をお見せできません(´;ω;`)

そこで、フレンド戦とは別にレート戦の様子も実況動画にしていこうと思います!

こちらはフレンド戦とはまた別の面白さがあると思います。フレンド戦に比べ、盛り上がりに欠けるかなと思ったのですが、part3を収録したら案外面白いものが出来上がりました!

今回の実況は、というかマリカーwiiの時もそうだったのですが、いつまで実況するかは決まっておりません!

自分の力量、皆様からのご支持などと相談して決めていこうと思います! 

出来る限りのことはやるつもりです。頑張りましょう♂

 マリオカート8実況 ついに始動!! 



お待たせしました!

3年ぶりのマラオカート実況です! たくさんの再生、コメント、宣伝、ありがとうございます(*`ω´*)

必ずや今回も猛者として名を馳せてみせます! 成長の過程を楽しんでいただけるよう、尽力しますので応援よろしくお願いします!

さて、これでついに4作品同時実況ということになってしまいましたw

これだけ同時に実況するというのは自分も今までやったことがなく、新たな試みになります

とりあえず1ヶ月ほど様子を見て、ドンキーコングリターンズ終了後、どのように実況していくか決定します♪

一応サイクルとしては

ドンキーコングリターンズ
マリオカート8
栄冠ナイン
ウル4

の繰り返しで4日に1度同じ実況が投稿される形にしようと思います!

しかし、年末年始のニコニコへの動画投稿はお休みします!w 

さすがに家族に顔を見せなければなりません、ねねしは実況者である前にノンケであり、ノンケである前に普通の男の子なのです

もちろん、年末年始も実況の準備は怠らないつもりなので、ご安心を(*`ω´*)

 1週間もブログを更新できていないとは思いませんでした 



2年ほど前から、とてつもなく時間が経つのが早く感じていましたが、今年、特に夏以降それが顕著です

まさかブログを1週間も更新していないとは思いませんでした・・

よし、そろそろドンキーコングリターンズの投稿日だからブログを書こう、と思って開いてみたらこれです

実況も4日に1回同じシリーズを投稿していますが、撮り終わったと思ったらもう次、という感じになっています(((゜ω゜)))

今年もまだ9月くらいの気分なのですが、まさかの残り20日。年末のイベントに備えて頑張っています!

動画投稿予定に関しては、ニコニコには28日を年納めとさせていただきたく思います。

29日~3日くらいの間に新年からの準備をする期間がないと、どんどん遅れて行きそうです

新年は皆様がアッーと驚くような企画が待っているはずです・ω・

もちろん、年末にも色々企画しているのです(∫ФYФ)∫

 12月5日からパワプロ2014栄冠ナイン実況をスタートします!! 



新作は皆様待望の栄冠ナインです!!
しかし、現在このゲームは新作に分類され、今すでにランキングに上がっている方もいらっしゃるので、無用な争いや荒れを防ぐためにも、まずはYoutubeで開始します。数ヶ月後、ニコニコ動画にもアップする予定です。Youtubeのご視聴は以下のURLから!

Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC9HK-1P7Kk91kT6caI-mSmA

さて、本作の栄冠ナインとは一体どんなゲームなのでしょうか・ω・

これまで得た情報を元にまとめると、以下のような相違点があるようです

・選手の顔をメイキングできる

・年代によって、実際のプロ野球選手や昔のプロ野球選手が出る

・予選一回戦などでも、相当な強豪と当たる可能性が高い

・盗塁が決まりにくい

・転がせ、犠牲フライ、が弱体化している



大まかな流れなどは一切変わらないようで、難易度が変更されているようです。

優秀な昔のプロ野球選手が出てくる年代ならば難易度は下がるようですが、逆に誰もでてこない年代だと以前より難しいとか

今回もやはりポケモンで行こうと思います、オメガルビーとアルファサファイアの発売を記念して、ホウエン地方での開幕もありかもしれません!

明日、実際に撮影してみようと思います!



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
