 



 栄光学院大学って・・・ 


前回ブログにコメントをしてくださった10名の方、ありがとうございます!!

訳あって、今回はちょっとコメント返信を割愛させていただきます>< また次回もしていただければ幸いです、すみません><


イレブン工科大学part4を投稿しました! 残り1パートで終了になります。

当然、次の大学の準備を進めていかなければなりません!

次は栄光学院大学、超決定版で追加された大学です・ω・

自分もほとんどやったことはないのですが、面白そうなシステムが搭載されています

・・しかし、他の大学に比べて、全然優秀な選手が育ちません

これは自分の育て方が悪い! きっとシステムをフル活用すればいい選手が育つはずだ!

そう思い、もう何人か育ててみましたが、やはり・・

気になって少し調べてみたのですが、栄光学院大学のシステムは正直やや破綻しており、いい選手を育てるのは非常に難しいとのことです

言うなれば、運要素が強いパワフル大学の弱小、といった感じらしいです

そのため、優秀な選手の育成は難しいですが、システムを楽しんでいただければ幸いです!



 風来のシレン、色褪せぬ名作ですよね 



パワプロ投稿しました! イレブン工科大学、なかなか順調に進んでくれていますね♪

ラクガキ王国も残り2回、9月中にギリギリ終了という感じです

さて、次回からウルトラノンケ冒険記がスタートするわけですが、ハイパー、スーパー、真の前に、普通の「ノンケ冒険記」があったことを、久しぶりに思い出してみました

現在、自分が初めて投稿した動画は「風来のシレン」ということになっております

今でも珍しい「完全初見」の実況であり、その2年後、公式生放送に呼ばれるきっかけともなった作品です

1年に1回ほどシレンがやりたくなるのですが、今まさにそんな気分ですw 

最近忙しくて生放送でまともに企画やゲーム配信もできていないですし(ウル4配信はやっていますが)、ラクガキ王国が終わったら、久しぶりにシレンをやろうかなと思います(*´ω`*)

4年前から多少は腕をあげたはずです、1回くらいは下見して覚えているか確認しておこうかな

 劇場版 「スーパードンキーコング大長編」 制作中! 



ドンキーコングリターンズの実況に伴い、ゲームの練習の他に準備を行っていることがあります。

いつも、動画の最初にクソみたいな茶番劇があると思いますが、それです。今回も懲りずに行います。

しかも今回のは全ての話が繋がった大長編です! ドンキー実況も4作目にさしかかり、キャラ設定なども定まってきたため思い切って挑戦してみました!

話を考えるのは楽しくも大変です。そしてテロップにしていくのはもっと大変です。

1-1

実際の大長編の1コマ目に使うテロップです!

ウルトラノンケ冒険記の1作目ということもあり、相当力を入れています! 皆様宣伝よろしくお願いします(*`ω´*)

 パワプロ11 イレブン工科大学編がスタートしました 



今回も溜め撮りと行いました! 溜め撮りを行った日、昼間にダンディーさん主催のウルⅣ大会があり、その後ウルⅣ実況を撮影し、それからパワプロ、という流れだったので、喉が久しぶりにゲイバーになりましたw

今回のパート数は5つになります! 固有イベントが長めだったり、1年目から試合に出られるシステムだったりというのがあり、案外長くなりました

この後栄光学院大学編、全日本編、の2つがあり、それぞれpart4、part6ほどかかる予定でいます

予定では11月上旬にパワプロ11は終了します。その後実況するものは既に決定していますが、しかしその頃までにその決定済のゲームを手に入れることができるのか、というこれまでにはない不安があります


スケジュールをまとめると以下のようになります

10月上旬 ラクガキ王国終了
10月中旬 ドンキーコングリターンズ開始
11月上旬 パワプロ11終了
11月中旬 新実況開始
12月下旬ドンキーコングリターンズ終了

リターンズ実況では今回もお約束の茶番劇を用意しようと思っていますが、相当力を入れようと思っています。そのため、9月現在早くもテロップの準備を開始しております

パワプロもテロップ式になったので、ペイントと向い合う時間の長いこと長いことw

一向に編集技術が上がらないのはご愛嬌┗┐(`ω´。)y-~

 ♂ウルⅣのムック(攻略本)を手にし、ますます飛躍するノンケ♂ 



総勢44名が表紙に載っている攻略本、通称ムックを購入しました!

ローズとブランカは顔が完全に隠されていて極めて不憫です。剛拳はすごく目立つとこにいます

ローズとブランカの場所を○で囲んでみました

ああ
ii_20140913033857380.png

下からひょっこり顔を出しているおじいちゃん可愛い

新キャラの情報もこれである程度バッチリです( ・`ω・´)b

ここ最近大会などでもいい感じに結果を残せているので、勢いに乗って知識もさらに蓄えていきましょう♪

9月15日は13:00からダンディーさん主催のダンディー杯が久しぶりに開催されます♪

ダンディー杯は基本的に祝日に行われるため、ここ最近なかったのです

優勝を狙って行きましょう(V)o¥o(V)



 ちんブラのおかげで○○ができました!! 



ちんブラのおかげで念願の彼氏ができました!(23歳:男性)

ちんブラのおかげで安産できました!(28歳:男性)

ちんブラのおかげで英検1級に合格しました!(3歳:男性)

ちんブラのおかげで念願のマイホームを買う夢がみられました!(30歳:男性)

ちんブラのおかげでイケメンになれたでやんす(20歳:男性)

ちんブラのおかげで祖母は毎日元気に生活を送っています(83歳:女性)

ちんブラのおかげで長生きできると嬉しいです(142歳:女性)

ちんブラのおかげでブログに書くネタがなくて困っていたところを助かりました!(??歳、男性)



前回匿名でコメントをくださった方へ:了解です! 是非投稿して下さい!

 ♂新作実況はドンキーコングリターンズTA講座です♂ 



1-1.png

10月中旬開始予定です! ねねしの実況といえばこれ! ドンキーコング短時間クリアです!

しかし、これまでのドンキーコングとは似て非なるゲームであり、とてつもなく苦労しました

何度詰みを感じたか、これほど発表をためらった作品も初めてですw 

その難易度の高さはWiiリモコンにあります。タイムアタックというシビアな世界に「振る」という動作を取り入れたのは本当にちゅらいですw

このゲームではタイムアタックのタイムで「銅」「銀」「金」のメダルが定められています。全てのステージで金を取るための方法を伝授します!

ちなみに隠し要素としてその上に「スーパーゴールド」というのがあるのですが、これはほんっとうに難しく、TASに匹敵する動きを要求されます。これはどうやっても「誰でもできる」難易度には設定できなかったので、おまけとしてお見せする可能性があります

開始までまだ1ヶ月あります、最後の最後まで練習を詰めていこうと思います! 頑張ります(*`ω´*)


 9月5日からはラクガキ王国(裏)が始まります! 



無題

6月からスタートしたラクガキ王国の実況、これにて本編(第一部)は終了となります!

リザードン、キレイハナ、カイリキー、ニドクイン、ブラッキー、カイリュー、ありがとう!

次からは皆様のリクエストにお答えしてポケモンを描いていきます!

第二部はいわゆるカントージムリーダー編、といった感じですb

全8人のジムリーダーと対戦し、69万ゴールドを稼いでいきます!

一足先にジムリーダー達を紹介しましょう。-`ω-)+

batti2_20140903050249b2f.png

みんなカンチョー地方最強のマサマサさんに匹敵する実力を持っている猛者中の猛者です

partは4つ分を予定しております

そして69万ゴールドを稼いだ後は裏ボスです。本当は20体ほどいるのですが、さすがに全部見せるのは時間的都合もあるので、数を絞ってお届けします

第一回目の3匹のポケモンはもう決定しました! 昨日描きました。-`ω-)+

こうげき、まほう、バリアを1枚ずつ揃えていこうと思います・ω・

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
