 



 ラクガキ王国part3 投稿しました 



しりのあな~ ほろう~

おしりに いれ~て~

アヌスのにおいをかいで~ パンツを脱ぎたい~

しりのあな~ かわいい~ 

ア~ヌ~ス~ すこぶるくさい やばすぎ~ やばいから~

おしりは いいにお~い

旅先の風情をノートに綴る詩人のように思いついた歌詞をブログに書いてみました

ちなみにこれはなんの歌の歌詞か分かりますか? 分かった人はさすがにやばいので病院なり公園のトイレなりにいってください ヒント:スタジオズブリ

この前急にすさまじい雨にふられました(´ι_` )  酸性雨ってどれくらいきついのか知らないですが、髪の毛は本当に大切な存在なので大変ちゅらかったです

梅雨の時期です、出かける時はかっぱなり折りたたみ傘なり便器なりをもち歩くようにしましょう(便器はやや大きいので雨よけになるかもしれません)

ラクガキ王国では3匹目のポケモン、ワンリキーが登場しましたb

これでこうげき、まほう、バリアの3タイプが揃ったことになります。毎回新たなポケモンを生成+ジムリーダー戦という構成でお届けしていますが、野良試合などもはさんでいけたらと思っています




 ラクガキ王国part2 投稿しました 



ジムリーダー

ラクガキ王国に登場する10人のジムリーダー達です。大変失礼ですが、驚くほど冴えない顔したメンツです。顔は冴えないですがジム名とバッジ名がインパクトの塊です。昨日変な人の生放送で「中出し」という単語を覚えたのですが、ナカダシジムのセイシバッジにすればよりゴロがよかったなぁと後悔してます。

今回のラクガキ王国の実況はこれまでの実況と同じく、ストーリー性は当然重視していきますが、少しばかり編集面にも力を入れ、超々ノンケ冒険記の集大成としたいと思っています

自分は2日に1回のハイペースの維持と下準備を徹底する代わりに、編集などの時間はほぼ割いていないのが現状です

しかし、今回のラクガキ王国に関しては下準備で時間がかかるのはpart3まで、後は表をクリア後、少しばかり大変な作業が待っている程度で、ペパマリほどの莫大な時間は要しません。そのため、こちらに少し力を入れ、よりポケモンの世界との統合を意識していこうと思います

もっとも、ねねしは機械の操作に疎く、大層な編集はできません。早送り、BGMの挿入(ブスリ♂)などをしようと思うといつもの数倍時間がかかりますが、見返した時になかなかいい感じですね(*´ω`*) 

現在ノンケのねねしの手持ちはヒトカゲとナゾノクサ、3匹目も次のパートで仲間になり、4匹目もその次で仲間になります

次なるポケモンは一体何リキーだというんでしょうか? part1の最初の画像で登場しているからといってネタバレは一切しません。なぜならねねしは究極のノンケを目指す者だからです


 ラクガキ王国part1 投稿しました 



こちらの方もたくさんの再生をいただきまして、誠にありがとうございますm(_ _)m

しばらくはこの2本立てで頑張っていこうと思います(`・ω・´)

ここ最近、ノンケの生活リズムが壊れていました(。ω°)

なので、一回どこかでそれなりにちゃんとした時間に戻そうと、本日徹夜をしておりますb

いい機会なので朝一番から美容院に行って来ました 徹夜で美容院って結構自殺行為ですねorz

ゆえに今日はそろそろねねねんねします・ω・

そういえばここ最近「魔法使いと黒猫のウィズ」というスマホのゲームを始めました

クイズゲームです・ω・ 文系、理系、芸能、スポーツ、生活・雑学、アニメ・ゲームの6分野から出題です。ノンケゆえ芸能は当然として、スポーツやアニメ・ゲームは少々苦手ですが、地道にやっています

とはいえ、メインはパズドラゆえ、あまりがっつりはやっていません!w 現在ランクは30程度です、のほほんのんけのんけりおしり

 パワプロ11投稿! 明日はラクガキ王国投稿です! 



パワプロ11の投稿が完了しました!

再生数に驚きを隠せません。すでに45000ほどの再生数をいただいており、これは過去のパワプロシリーズに比べてもずば抜けています。応援ありがとうございますm(_ _)m

よりによってパワプロ11はこれまでやってきたシリーズに比べてほとんどプレイしておらず、直前の2ヶ月で知識を叩き込んだ程度にすぎません。少々不安ですが頑張っていきますw

育てる選手は全部で9人、長さ的にはパワプロ10と同等くらいになると予想されます・ω・ およそ半年間、お付き合いいただければ幸いです♪


そしてラクガキ王国、これを明日の18時頃に投稿しようと思っています

「めざせポケモンマスター3」 この題名を入れると残念ながら超々ノンケ冒険記の題名が文字数の関係上入りません、ちゅらいね(。ω°)

ドンキーコングシリーズもそうでした、誰でもできる短時間クリア講座、題名の文字数制限をもう少し緩和していただけると助かりますね(*´ω`*)w


※ブログにコメントしてくださる方へ

管理人にのみ閲覧可能にしていただいた場合、コメント返信ができないので、もしよろしければ公開設定でコメントしていただけると助かります(`・ω・´)



 ペーパーマリオRPG 最終回 投稿しました! 



ペーパーマリオRPG、無事終了です! 皆様ご視聴ありがとうございました!

いつも実況が完結した際は振り返りをするので、今日のブログはそれに当てたいと思います

ご視聴ありがとうございました! マリオRPGシリーズ3作目も完結です!

動画内でも振り返りをしたので、重複しない内容を記載しますw

ペパマリ実況をすることは実況開始当初から決まっていたお話はしたと思いますが、実はいざペパマリ実況をする時になって相当な不安がありました

前作のマリオストーリー実況が相当な力作に完成し、これ以上のものをつくり上げることができるのか、という不安です

しかし、新たに「OPソング、マ~ラ~♪」「ちんちんぶらりんちょ」「パンツの伏線」「ボス戦トドメ要員」などの要素を追加、「コブロン悪化シリーズ」などマリオストーリーを見ていれば分かるネタなどの継承などをうまいこと取り入れることができ、結果より面白い実況を作り上げることができました

ボス戦の魅せ方などもマリオストーリーの時と違い、序盤から徹底することができました

そしてまた1年後、スーパーペーパーマリオの実況もやっていきたいです。これはよく似ているようで全く違うシステムのゲームです。これまた面白く実況できるかが非常に不安ですが、頑張ってよりよいものを創りあげたいです!

応援ありがとうございました! ブログにもたくさんコメントを頂いているのに、今回時間がなくてちょっと返信が難しそうです>< 申し訳ございませんm(_ _)m 実況の本の締め切りが17日なので、そのインタビューも仕上げないといけないのです(((゜ω゜)))




 次回 ペーパーマリオRPG最終回! 



11月からおよそ7ヶ月にわたって実況させていただいたペーパーマリオRPGも次回で最終回となります

振り返りは最終回が終わってからにするとして、現状の整理をさせていただきましょう

ステージ8に入る直前、まずはチュチュリーナが脱落。理由はクリスチーヌによる通報で逮捕されたため

ブンババとの対決、ノコタロウとの共戦でなんとか勝利するものの、ノンケとホモの境界を行き来し、1人の男と1匹のメス亀を愛してしまった彼。気持ちにけじめをつけるため、マラオに別れを告げて脱落

これまで何度もマラオ達の邪魔をしてきたマジョリン達との対決。一度は彼女らを裏切ったビビアンだったが、やはり血の繋がった姉弟の絆は固かった。彼なりの正義をつらぬき、姉達と心中(?)。

老体に鞭打ち、度重なる爆発を繰り返す過酷な旅で限界を迎えたバレル。マラオ達に道を切り開くべく、最後の力を振り絞って爆発。天国のスカーレットのもとに旅立つ。

太り過ぎで通れずクラウダ脱落

最終決戦を目前にこねねしの入学試験がついにおとずれた。憧れのチャンピオン、ゴンザレスが平野な世の中を取り戻してくれることを信じ、受験会場へ向かうこねねしもここで脱落

残ったのはクリスチーヌただ一人。最終決戦は彼女一人で立ち向かわなければならないのか、それとも・・!?


ということで、乞うご期待です・ω・ 





 6月9日 21:30より生放送を行います 



VitaminZも佳境にさしかかりました!

おそらく次回が最終回になると思われます!

主コメにも書きましたが、縛りなしであそこまで苦しめてくるボスがいるとは・・

魔王の姿に恥じぬ強さでした・ω・


6月9日、お絵かきをしながら雑談配信を行おうと思っています♂

題材は次回作で使うラクガキ王国のイラストです

明日だけでは完成しないと思いますが、途中まで・ω・

また、放送の最後にもう一つ新たな発表させていただこうと思います!




 ウルⅣについて 



6月3日、海外ではウルトラストリートファイターⅣがついに家庭用で発売されたようです♪

日本版の発売は8月7日、2ヶ月も早く発売されるとは歪みないですね・ω・

自分の周りの方々、特にお強い方々は早速海外版の製品を購入し、ウルⅣにシフトされているようです!

自分もこのゲームにすこぶる力を入れているので、是非とも早くウルⅣはプレイしたいと思っています。まして自分はパッドゆえアーケードで満足にプレイできないのでなおさらです

しかし、少し懸念点があり、購入をためらっています

まず、8月に発売する日本版をいずれまた購入することを余儀なくされるのではないかという不安があります。海外との互換性、新たに調整が入る可能性、それが頭をよぎります

そしてもう1つ、海外版を購入するということは果たして問題ないのか、ということです

もちろん、海外版を購入された方々を否定するつもりはないのですが、アカウントを海外だと詐称することによって製品を買わなければなりません。これは海外でプレイされている方々のことを考えると、あまり好ましくない行為だという意見もあると思われます(ラグ等の問題)

とにもかくにも、自分はこういった難しい購入などに疎いので、間違ってウルⅣではなくたくあんや犬、蟹などを購入してしまう恐れもありますし、今のところは素直に8月を待とうかなと考えています♪



 VitaminZ part20(本編) 投稿しました 



ネシカ

前回の記事で書いたネシカが完成しました

こだわりはultimatenonkeのフォントです スパⅣ風味にしました( ・`ω・´)

作ったからにはゲームセンターでプレイしたいところですね・ω・

全国各地を飛び回る習性があるので、もしかしたら皆様の近辺のゲームセンターに出没しているかもしれませんb

一応全国のウルⅣが置いてある店は調べたので、駅近くとかなら全然立ち寄る可能性があります

しかし、もう少しアケコンを使えるようにしなければ誰にも勝てないでしょうが・・


さて、6月になりました。梅雨です。湿度がアップするので喉には優しいですが、髪の毛の手入れが面倒になる時期です

近日中にストパーをあてて手入れをラクチンにしたいところです・ω・

ペパマリ、VitaminZともに6月中旬に終了します! 新実況の発表は先日の生放送でもしましたが、ラクガキ王国とパワプロ11です! 今日も今日とてパワプロ11の準備です

従来やって来たシリーズに比べ、やりこみ度が全然なので、色々勉強しながら頑張ってます♪

6月20日前後のスタートを予定しています



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
