 



 ドンキーコング3 part12 投稿しました 



パズドラ2!

壁紙を作りました! 今のでデスクトップになっています うちのパズドラメンバー達です!  頑張って光の伝説龍さんを仲間にしました! この子だけドロップしてくれましたw 大事にしたいですねb

さて、今日は皆様に相談と言いますか、ちょっとお話をさせていただこうと思っています

現在、このブログは3日に1回の更新が基本となっております。そして毎回のブログにたくさんのコメントをいただけるのを大変嬉しく思っております(*´ω`*) 動画を作る活力になります! 

しかし、コメントが増えると同時にコメント返信にも多大な時間を割く必要がでてきております

ブログにかける時間はここ最近1時間前後で、3日に1回の更新がやっと、忙しい時はそれも難しくなっております


自分の貴重な視聴者さんとの交流場所ですし、できればコメント返信をしたいと思っておりますが、少しの間コメントが10件を超える場合、最初に書きこんでくださった10名までのコメント返信という形を取らせていただこうかなと思っております´・ω・`

決して迷惑などとは思っておりません!! これからもどんどんコメントしてください(`・ω・´)






 ドンキーコング3 part11 投稿しました 



台風69号が近付いてますね、皆様十分にお気をつけください(((゜ω゜)))

次回作のペーパーマリオRPGの下準備に精を出しています

どのように実況していけばいいのか、非常に難しいです(´ι_` )

やはりマリオストーリーのような形式の縛りを取って行きたいという想いもありますが、同じではマンネリ・・チンネリですしもう一工夫していきたいところですね!

マリオストーリーの時のような絶妙な縛りが思いつかないのです

4回以上の攻撃禁止で見事に連続ジャンプとビンタを縛れましたし、「き」のつくアイテム縛りも自信作でした

また、マリオストーリーと同じでは「最後には解禁する」というネタもばれてしまいますし、どうしたらいいのか・・ タイムリミットは迫っています(((゜ω゜)))


ここ最近生放送でスパⅣが多いですが、近々昨年やったお絵描き対決枠やからおけ枠等もやっていきたいなと思っていますb ゲイ術の秋のうちに!!

 ドンキーコング3 part9 投稿しました 



帰宅しました! 投稿が遅れて申し訳ございません><

久しぶりにパズドラの話でもしましょうかね・ω・

分からない人は申し訳ありません<(_ _)>

ランクはあれからなんだかんだで少しずつ上がって96でございます

メインのモンスター達は

爆炎龍・グランティラノス Lv72 最近少し出番が減ってます
マーズライト・カーバンクル Lv55 お気に入りです +タマゴはこのモンスターに食べさせてます
ヤマタノオロチ Lv37 火曜ダンジョンなどで大活躍です 威圧も強力!
狩猟神・アルテミス Lv45 最もリーダーになってる事が多いです
大樹の精霊・アルラウネ Lv34 アルテミスとセットで連れてます
魔王・ヴァンパイアロード Lv39 お気に入りです 今のスマホの待ちうけです

以下新入りです!

クリスタル・オーロラドラゴン Lv26 水のダンジョンで重宝してます
ドラゴンナイト Lv70  アルテミスリーダーの時に連れていきます
ダーク・ドラゴンナイト Lv45  ヴァンパイアロードリーダーの時に連れていきます
太鼓の達人!どんちゃん Lv52  回復パーティの時連れていきます
はぐれ魂獣イヅナ Lv50  回復パーティのリーダーにしてます
イズン・イズーナ Lv30  最近仲間になりましたが、今のところあんま役に立ちません 


今週の目標はドラゴンナイト、はぐれ魂獣イヅナの進化です!

空いた時間にちょくちょく進めていますが、もうすぐランク100です(((゜ω゜))) 

何やら伝説龍とかいうのが襲来してますねぇ、何か1匹手に入れてみたいものですが、今いる仲間達で頑張りたいという想いもありますねぇ




 パワプロ10 part9 投稿しました 



長くなりましたがキャットハンズ編完結ですw

キャットハンズは運の要素が強く、やり直しは何度かあると思っていましたが予想の斜め上を行くやり直しが多発しましたねw

続くカイザースもやり直しが多くなる球団だと思いますw やんきーずとパワフルズはそうでもないのですが・・

キャットハンズ(投手)→カイザース(野手)→やんきーず(投手)→パワフルズ(野手)

の順番でやっていこうと思っています!

サクセスオールスターズはパワプロ9の球八高校編のような感じで合間に挟んでいくつもりです!



また、一身上の都合により投稿が1,2日遅くなる可能性がございます

申し訳ございません

 パワプロ10 part8 投稿しました 



10月14日に行われた第7回ダンディー杯に参加してまいりました! スパⅣの大会です!

かなりの猛者が集う大会になりましたが、結果をお伝えしておきますね!


1回戦  コーディー PP4000 BP9000 敗北

敗者復活戦1回戦  ベガ PP2000 BP1000 勝利
敗者復活戦2回戦  殺意リュウ PP500 BP3000 勝利
敗者復活戦決勝戦  フォルテ PP5000 BP0 敗北


という結果になりました、妥当な戦績と言えるでしょう・ω・

こういった大会は活力になりますし、また参加していきたいですね!

今トパンガリーグという大きな大会が盛り上がっていますが、そういった大きな大会に出てみたいですねぇ(*´ω`*)

まずはPP3500の安定をはかりたいところです!

 ドンキーコング3 part8 投稿しました 



前回のテロップの最後を挿入した、新展開ゆえにいつもより10秒ほど長かったというのが重なり、前置きでまさかの3分です・ω・ 

まぁ、本編が何分から開始しているかは主コメに記載しているので本編のみをお楽しみいただきたい方は飛ばしていただいて大丈夫ですb

もっとも、それで質問を見逃した! とおっしゃられてもさすがに対応はできませんのでご了承ください<(_ _)>


今回の後編からの新展開は実は別の展開を考えていました

ちょっとした裏話ですw 見たくない方はごめんなさい>< 一応しばらく下にスクロールしていただければ見られます














元々考えていた後編の展開は、ドンキー達4人が合流し、ディディー=スネ夫 ディクシー=のび太 的な感じです

ただ、前半でのディディーのさすがの暴挙に作者自信も少々思うことがありまして、後編はこのような形に変更しましたw

今回のディディーはデ○ックスファイターばりにクソだったのでww

まぁ、すがすがしいまでのディディーの理不尽さはギャグ漫画日和のそらと同じくファンも多いようなので、このキャラは崩さない方向で考えていますw 

 ドンキーコング3 part7 投稿しました 



ドンキーコングも中盤に差し掛かりました!

次回作としてほぼ決定しているペーパーマリオRPGが12日に手に入りそうです、ドンキーと同時進行で練習を進めていこうと思います!

ドンキーコングのテロップに今回抜けおちがあってちゅらかったです(´ι_` )

あのテロップのネタは毎回考えているのですが、今回はパート数も長くなるので前半と後半で展開を変えようと考えていました 後半の大筋の流れもすでに考えています

後半の展開がスタートする直前の大事なテロップだったので、次回に前回分のテロップもあわせて貼ろうかなと考えています。-`ω-)+

リターンズのタイムアタック解説とかもしたいとは思うのですが、あまりにも難易度が高いゲームであり、加えて自分の苦手なリモコン操作とあっては難しいでしょうね(´ι_` )

 パワプロ10 part6 投稿しました 



ひとまずゲームキューブのメモリーカードが届いたので急場はしのげましたw

月曜日に知り合いの実況者の方がPS2を送ってくださるので、パワフルズも安心です(*´ω`*)

先延ばしになっていた阿部鬼も終了しましたw

最初は非常にぐだぐだな内容となってしまい、不安でいっぱいでしたがゲーム内のプレイ時間2時間ほどでクリアしました!

ああいったタイプのゲームは初めてでしたが、生放送では機会があればまたやるかもしれませんね

とはいってもやはり最初のグダグダ、クリアできない可能性などを考えると初見のゲームをプレイするのは凄まじい勇気がいりますねw

来週はまた通常通りスパⅣ生放送しますねb






 パワプロ10 part5-5 投稿しました 




PS2がまたしてもお釈迦になりました 歪みでしかないです

ひとまず、現在の対処を改めて書いておきますね


キャットハンズ編はゲームキューブで行おうと思います 場合によってはカイザース、やんきーずもゲームキューブにします

しかし、大容量メモリーカードを持っていないため、明日店という店を探しに行きます 売ってなかった場合、アマゾンで即急に取り寄せます

同時にPS2も新たに調達します 

とにかく早く手に入れて早く対処したいです!

皆様申し訳ございません(´;ω;`)



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
