 



 ポケモンカードGB2 part29 投稿しました 



ブログが更新できず申し訳ありませんでした<(_ _)>

パソコンが重いのか、ブログ画面に行くと一切動かなくなります

もしかするとパソコンを立ちあげてすぐなら書けるんじゃないかと思い、やってみました

物凄く重かったですが、なんとか更新できてよかったですw


第810回ノンケ杯が無事終了しました!

優勝者のニアさん、こじぃさん、おめでとうございます!

逆流性食道炎のこともあり、なかなか大変ではありましたがとても充実した1週間でした!

スパⅣ実況は終わってしまいましたが、今後は生放送で皆様とエンドレスバトルを行っていくつもりです

週に1回ほど取れたらいいなと思います、PS3も手に入ったことですし、だれとでも対戦できます!

現在xboxではPP3000、PS3ではPP1000ほどの動きとなっております


また、実況ですが喉の安静を考えて、少しだけお休みしようと思います

最終回目前で申し訳ありませんが、今日ポケモンカードを投稿させていただいて、8月5日くらいまではお休み予定です、申し訳ありません


 ポケモンカードGB2 part28 投稿しました 



いい男はやったことあるよ 色あせぬ記憶だ

公園のベンチで やらないか やらないか ウホ

いい男 気持ちいい記憶 ションベンとかのときに

ケツの中に入れて やらないか やらないか でも

今もそんなことを忘れず 何かに取りつかれたように 毎日くそみそ

見過ごしてたプレイは おっくせんまん おっくせんまん アッー

やらないか くそみそテクニック

君がくれたションベン おっくせんまん おっくせんまん アッー

過ぎ去りし あの時 ドマラティック


ノンケ杯もいよいよ後半戦! 1回戦敗退したけど要所要所で勝手に見せ場を作っていくノンケ主催者のコミュに集えノンケ達!!

 スーパーストリートファイターⅣ part50-2 投稿しました 

7ヶ月に及ぶ実況でしたが、ついに終止符をうちました!

しかし、ねねしはまだまだ強くなります! 

自分の限界を感じることもありますが、いつか一皮むけることを信じて練習し続けます(`・ω・´)


と、いうことで実況完結祝いも兼ねた第810回ノンケ杯がついに始まりました!

早々に散ったのは秘密です(。ω°) 敗者復活頑張りますw

ここ最近スーファミの練習で相当左指を酷使していたためか、今めちゃくちゃ痛いですw というか感覚がなくなってますw

湿布を貼ってゆっくり休むことにします(´ω`*|布団

 スーパーストリートファイターⅣ part50-1 投稿しました 

新作実況のゲームをようやく購入しました

ヤフオクで落札してから3週間、全く届く気配がなかったので、ついに中古ショップで購入しましたよ(´ι_` )

その2日後に商品が届いた時にはさすがに(゜Д゜) となりました

返金を要求したいです

しかし、ようやく練習が始められます!

超ノンケ冒険記改め新たな冒険記のスタートの時期には間に合わせたいです

大会も間近ですが、ここにきて色々とハプニングも起こっておりまして、直前で参加者さんに何らかの変更点をお伝えすることになるかもしれません、その際は本当に申し訳ないのですが、適宜対応していただけると幸いです



 ポケモンカードGB2 part26 投稿しました 

トーナメント表(一般の部) 


トーナメント(初心者の部・訂正)


こちらがトーナメント表になります!

19日の21:00より参加者さんの紹介、大会のルール説明等を始めたいと思います!

ねねしは1日目の3試合目です  緊張でケツがもげそうですがもげません

こんなに多くの方が参加してくださって嬉しい限りです

大会が近くなり、xboxliveに入っていらっしゃる方も非常に多くなっております

ねねし自信、全力で声をあげて実況して盛り上げていきたいのですが、それがかなうかどうかはお隣次第、なんとか家の環境を整えたいものです

 スーパーストリートファイター4 part49 投稿しました 

本日をもちまして、大会の参加希望をひとまず締め切らせていただこうと思います!

しかし、一般の部に1つ空きがあるため、一応今後も募集は続けます、興味のある方はねねしまでメールをお願いしますb

最終的に総勢27名(一般の部15名、初級者の部12名)が集まり、非常に白熱した試合が予想されます

参加者さんの方には本日トーナメント表をお配りしまして、1週間後に備えて各自対策を練っていただくことにしました!

もしかするとまだ訂正が入る可能性もありますので、皆様への正式な発表は次のブログにて行おうと思います!

また、19日の生放送にて改めて参加者さん1人1人の紹介、大会の流れ等をお話していくつもりです!

とにかく一人でも多くの人に観ていただきたいです!!

 ストリートファイターⅣ part48 投稿しました 

7月は大変忙しいのです(((゜ω゜)))

実況の投稿も普段通り頑張り、大会の準備等も進めていきたいです!

おおまかな予定としましては

14日 第3回ねねラジ
19日 スパⅣ大会説明枠
20日 スパⅣ大会スタート
27日 スパⅣ大会終了(参加者さんの都合次第で伸びる可能性はあります)


その合間に実況投稿を行いますが、おそらくどちらの実況も8月10日までに最終回を迎えます

その次にやるゲームは1つは既プレイ、1つは初見プレイになると思います!

しかし、ヤフオクで注文したにも関わらず未だ届かないという事態に陥っており、もう1つのほうはまた別の問題がw  できるだけ早く対応したいものです



 ポケモンカードGB2 part24 投稿しました 



ブログの更新が遅れて申し訳ございません!

コメント返信ができなくてもうしわけないのです(´;ω;`)

今日は歩き回って少々疲れてしまったのでもうすぐ寝ます(´ω`*|布団

7月6日、埼玉県でトパンガチャリティーカップという大きなスパⅣの大会があったようです!

自分は生では2時間くらいしか見られませんでしたが、明日からタイムシフトでゆっくりみたいと思います!

参加費1000円をチャリティに募金するとのことでしたし、ねねしの知っている方も何名か出場されるとのことで是非でたかったのですが、やはり自分がパッド使いというのが足をひっぱりますw アケコンでなければ出られないのでw もちろん実力的にもまだ出るほどのものでもないのでしょうがねw

今日ゲームセンターに行く機会があり、スパⅣをやりました! アケコンなので全然動けませんでしたが楽しかったです

しかし、アケコンもある程度は使えるようにはなりたいですね~!  ゲームセンターで知らない人と戦えると面白いです!

 ポケモンカードGB2 part22 投稿しました 



大会の参加者さんがそこそこに集まってきました・ω・

まだまだ募集してますb

ちょっと近いうちにスパⅣについての生放送をしましょうかねb

7月2日はうちの母の誕生日でした・ω・

ちなみにスパⅣに出てくるサガットも7月2日生まれです ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

しかし、うちの母はサガットみたいに2メートル超えてないですし、タイガーショットもうてません

ゆえに゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+. ではないのかもしれないですね

しかし、サガットと同じB型なのでやはり ゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+. なのかもしれないです

眠くて近年まれに見る謎なブログになりました こんな不毛なブログが好きなあなたはねねしと゚+.イ中(〃´ω`)人(´ω`〃)間。゚+.

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
