 



 ポケモンカード part14 投稿しました 



部屋の模様替えをしたいなと思ったりします

しかし、いかんせんパイプベッドが非常に重たく、テレビやらなんやらを移動させるのも凄く面倒なので、せめてパイプベッドではなく床に布団を敷いて寝てみようと思って、実行していますb

部屋はせまくなりましたが、これによって寝ている時エアコンが直接あたらない、といったメリットも存在します

久しぶりにベッドではなく、床に布団を敷いて寝たわけですが、妙にぐっすり寝てしまい、非常にやばいですw

マットレスがフカフカなのです ふぐりみたい




 ストリートファイターⅣ part37 投稿しました 

part37現在、スパⅣ動画の39キャラがそれぞれ何回登場したのかを数えてみました


リュウ 9回
ケン 2回
春麗 4回
E・本田 3回
ブランカ 4回
ザンギエフ 3回
ガイル 3回
ダルシム 3回
バイソン 3回
バルログ 2回
サガット 3回
ベガ 4回
C・ヴァイパー 2回
ルーファス 5回
エル・フォルテ 2回
アベル 3回
セス 3回
豪鬼 6回
剛拳 5回
キャミィ 3回
フェイロン 3回
さくら 4回
ローズ 3回
元 3回
ダン 3回
サンダー・ホーク 2回
ディージェイ 1回
ガイ 5回
コーディー 7回
いぶき 4回
まこと 2回
ダッドリー 3回
アドン 4回
ハカン 3回
ジュリ 19回(うち8回は対策回、7回は5先戦なので、実質4回)
ユン 5回
ヤン 2回
殺意リュウ 2回
狂オシキ鬼 5回


こうしてみるとかなりバランスよく紹介できてますw 結構驚きですw

まぁリュウが多いのは仕方ないとして、コーディーが7回っていうのが謎ですね~ww

ディージェイ・・、いつかまた当たったら優先して紹介します><

  

脳内メーカーー


なんか物凄く今更ですが、やりたい衝動にかられました(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) 

クリオさん若干10歳にして多くの悩みを抱えてますね

カメキはそのまんまですね

ピンキーの「金」は「きんたま」であることは言うまでもないですね

パレッタさんの脳内が悪者によって操作されてしまっていて可哀そうです

レサレサは・・つっこみにくいです

アカサン色々考えすぎやろ・・、アカサンってバカボンのはじめちゃんっぽいですね

おプクさんの脳の密度の低さたるや・・

チンポコピーの驚異的ひきこもり精神にも驚愕




 ストリートファイターⅣ part35 投稿しました 



目つき悪いPさんとの5先戦! 今回はコミュニティ限定ではございません!

ここではあえて結果は書きませんが、熱い試合が繰り広げられましたよ。-`ω-)+

こういった機会は実況をやってる間にまた儲けたいと思いますし、また大会みたいなものも開きたいですよね~(*´ω`*)

あ、ちなみにねねしは今ちょっと家を離れていまして・・

明日は某マウスがはびこる未知のエリアに赴くため、命の保証がありません

そしてそのため、実況の投稿が1日遅れてしまうことを深くお詫び申し上げます<(_ _)>



 ポケモンカードGB2 part11 



ブログにたくさんのコメントをありがとうございました!

今回はちょっと返信は敢えてさせていただきませんが、申し訳ございません


本日、スパⅣの5先戦を行いました!

対戦してくださった目つき悪いPさん、本当にありがとうございました!

試合の様子は17日の実況でご覧いただけます!

勝てば専務昇進、負ければ課長降格・・はしないですけど部長のまま

とんとん拍子に昇進できるのか、ここにきて停滞期を迎えるのか

お休みなさいませ(´ω`*|布団



 ポケモンカードGB2 part10 投稿しました 



先日はラジオにお越しいただき、ありがとうございました

ここでは多くは語りませんがご迷惑もおかけしましたことを改めてお詫び申し上げます

今回はその際紹介できなかったお便りの一部を紹介したいと思います! 

みなさん色んなゲームを勧めてくださいましたね(*´ω`*)


バイオハザード4
バンジョーとカズーイの大冒険
モンスターファーム2
バハムートラグーン
アイワナ
ゼルダの伝説 時のオカリナ
AZITO2 
Gears of War
IDOLM@STER
風のクロノア
イナズマイレブン
CLANNAD
SOMA BRINGER
デジモンワールド
クロノ・トリガー
ギフトピア
アストロノーカ
なぞぷよ
がんばれゴエモン3


他にも色々な紹介がございましたが、とりあえず今回はこれくらいに!

皆様お便りありがとうございました!!!

 ストリートファイターⅣ part32 投稿しました 

前回の話にも通じることですが、物を考えすぎると少々重たい気分になることはあります

そんなときは変な方向に物事を考えてみましょう

考えることは決して悪いことではないはずです、人間なのですから感情ではなく知性を強く前に押し出していきたいものです

まぁその知性のかけらもない話をしますが、知り合いの変な人がこんなことを言うのです

「用を足すとき、俺は今大から出るのか小から出るのかを考える」

かなり謎な発言なのですが、こうした考え方も一蹴せず、少し耳を傾けてみるのも面白いかもしれません

自分は一切考えた事がない内容なのですが、皆さんは考えられたことはあるでしょうか?ww



 ストリートファイター4 part32 投稿しました 

帰ってきました! 投稿が遅れて申し訳ありません(´;ω;`)

最初はネット環境がないと思っていたけど、いとこがネット環境あるんじゃないというからネット環境あるのかなと思ったけど案の定ネット環境がなくて、やっぱりネット環境はなかったんだと分かりました

↑ノンケ特有の無駄話


このGW、強烈に早起きを繰り返しました!

4日は9時に、5日は7時半に、6日は8時に

滅びそうです(+ω+)  今日もねもいので2時には寝ようかと考えています

GWも色んな人と話をして価値観の交換をしました

親戚と話すということで、50歳以上はなれた祖母とも話す機会があったわけでb

50年前と現代では相当に一般的な考え方が変わっているようです

一概にどちらがいいとは言えませんが、昔の考え方は少々強引ではあっても合理的な要素もそれなりに感じられました

なかなか難しい話ですね~。-`ω-)+






 ストリートファイターⅣ part31 投稿しました 

GW(ゲイウィーク)の投稿予定なのですが、もしかすると5日に投稿できるかもしれません

なので、通常通り3日と5日に投稿を予定してますb

xboxが寿命なのでしょうか、スパⅣの試合をしていると突然画面が完全に固まって一切の操作ができなくなります・・

そのせいでまたしてもPPがおぞましく下がり、戻すのに苦労しました(´ι_` )

でも、xboxが原因なのかソフトが原因なのかは分かりませんし、困ったものです(´;ω;`)

ねねラジのお便りがたくさん集まってきていて嬉しいです!

日程は5月11日の土曜日になりそうです その次の週にねねしは家をあけると思うので







(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
