2013年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 ストリートファイター4 part16 投稿しました 

カーテンを全開にして朝目覚めると比較的快適です(*´ω`*)

今日もそれを実施します(`・ω・´)

暗いうちに眠るとそれができていいですね♪

スパⅣの大会の現在の参加者数は11名です!

しかし、まだうち2名の方から最終確認のメールをいただいていないので不安です(((゜ω゜)))

12人揃えば言うことなしなのですが、後1人が届かない(´;ω;`)






 マリオストーリー part36 投稿しました 



生放送の甲斐もあって、スパⅣの大会の参加者が10人ほど集まりました(`・ω・´)

とはいえ16名までオッケーなので、まだまだ募集中ですb

ねねしと仲のいい絵師さんの協力もあって、なかなか立派な大会にできそうです! 参加者さん1人1人にスポットライトを当てていきたいですねb

にしてもねねしの生放送をご視聴いただいていた方のスパⅣの所有率の低さ!www

ですが、それが逆に凄く嬉しかったですb

自分の動画だから観てくださっている方がたくさんいらっしゃるというのは幸せなのです(*´ω`*)

今後、少しずつ早く寝る習慣を身につけようと思うので、3時までにはブログを書きたいと思っています!

 ストリートファイター4 特別編 投稿しました 

先日のブログにたくさんのコメントをありがとうございました!

今回はちょっとコメント返信を控えようと思いますが、皆さん読ませていただきました!


特別編の動画内でも発表させていただきましたが、3月上旬に生放送にてスパ4の大会を開こうと思っています!!

トーナメント形式で行い、何日かに分ける予定です

ある程度は参加希望者さんの都合に合わせて日程を組もうと思うので、夜9時~11時くらいがあいているという方で興味のある方はどんどん参加申請を送っていただければと思います(`・ω・´)

参加する前に質問等がある方もメールを送ってくださいませ♪ あ、ブログに質問を書いてくださっても構いません!

ちなみにねねしはxbox360でプレイしているため、残念ながらPS3の方はご参加いただけません´・ω・`

xboxは比較的安いので、もしよろしければご購入を検討してください。-`ω-)+ 実際、自分の実況を観て本体から買われた方を6人ほど伺っておりますw

初心者の方もたくさんいらっしゃるので、安心ですよb  今のところ最低PP100程度の方も申請してくださっています!  逆に、PP3000を超えるような猛者の方はあまり楽しめないかもしれませんw 一応推奨PP帯は0~3000くらいと提示させていただきますねb これ以上の方も申請はオッケーですけどねb

まだまだ募集中です!!メール待ってます(`・ω・´)


u0000025611@yahoo.co.jp   ←メールアドレスです

 マリオストーリー part35 投稿しました 



実は今日、大病院で検査をしてきました

視聴者さんに心配をおかけしないようにと、結果が出てから報告しようと思っていました

軽い逆流性食道炎ということで、ひとまず安心しました

周りの一部からはもっと重い病気なんじゃないかと言われ、随分気がめいっていたここ最近でしたw


原因としてはストレス、寝る前の食事があげられました

2点を改善できるようこれから頑張っていきます

人生初の胃カメラは相当にしんどかったですw  周りのおじいさんおばあさんの慣れてること慣れてることw 


お医者さんに言われたのは「若いから治癒も早いと思うし、そんなに心配ない」ということでしたが、こういった病気が発病するくらいの年齢にはなったということです

若いけれど歳はとったと実感する瞬間でした(´ι_` )


ま、命に別状ないということなので、安心して報告できました!  喉の麻酔の作用で1、2日は喉に少し違和感が残るかもしれないらしく、実況は明後日に撮りますね! 投稿が遅れることはないはずですb




 ストリートファイター4 part15 投稿しました 

ついに39キャラ全員が揃いました!

次回の動画は特別編になりますb 題名は普通に係長編だと思いますがw

そして、これを記念してちょっとした企画を考えております

次回の動画でそれも同時に発表させていただきます!

明日は比較的時間があるので、色々作業を進めたいと思います。-`ω-)+

 マリオストーリー part34 投稿しました 



クリオ 「何言ってんだよ マリオがそんなことするわけないだろっ!!」
カメキ 「何言ってんでやスか マリオさんがそんなことするわけないじゃないッスか」
ピンキー 「何勝手なこと言ってんのよ マリオはやってないわよ」
パレッタ 「マリオさんはしてないですよ 絶対無実です」
レサレサ 「ええ あたくしもいましたもの あたくしのプライドにかけてマリオは無実ですわ」
アカリン 「まりおちんは やってないでちゅ ちゃんとちた証拠もないのに まりおちんを犯人あちゅかいちゅるなんてひどいでちゅよ」

おプク 「何言ってんだいあんた マリオがそんなことするはずないだろ 良く考えておくれよ」
ポコピー 「何言ってやがる マリオのアニキはそんなことするような人じゃないんだよ」

8人中2人(ピンキー、パレッタ)はただ全面的に否定しているだけであり、8人中4人(クリオ、カメキ、おプク、ポコピー)はそれに加えて被告の人間性を声高に叫んでいるのみです。

レサレサは自らが証人になろうとしている分まだマシですが、もっともまっとうな発言をしているのは、年齢の低いアカリンですよねwwwww

そうです、犯罪を立証する必要があるのです。その点を抑えているアカリンはやはり歪みないと言えるでしょう。



そして今回から始まるステージ7での縛り

「一切の回復行為の禁止」

今までで最も厳しい縛りになると言えるでしょう。当然、これまでの縛りも継続します。

・仮に間違って回復してしまった場合、その値まで戻す。レベルアップした場合も同様。スターパワーは切り捨ての値まで戻す。
・スターパワーは自然に回復してしまうのはオッケーですが、それ以外は禁止。
・おどろかし、ふきとばしは禁止。(パレッタのはこびだしは可能)


失踪しそうな縛りだと不安の声も寄せられていますが、大丈夫です! 絶対になんとかしてみせますb

そこまで無理してるわけではなく、自分も楽しんでいるので大丈夫ですよ(`・ω・´)

 ストリートファイター4 part14 投稿しました 

加湿器を買いました  うちの部屋は年中乾燥しているので、これは喉によろしくないのです

そして部屋をホイホイ掃除しましたb 週末佐藤Bとかいうホモが泊まりに来るのです 

その間実況が撮れないので、ちゃんと撮っておかないとなぁ(((゜ω゜)))

マリオストーリーもストリーファイターもかなりモチベーションが高くて楽しいですb

特にストリートファイターはさらに高まっています!

もうすぐ39キャラ全員登場しますし、その時は特別動画を1つ作りたいですね!



 マリオストーリー part32 投稿しました 



オズモーンに ダメージを あたえたとき
ぶんれつしてできた コグモだよ
さいだいHPは『1』で
こうげき力は『2』 ぼうぎょ力は『0』だ
コグモは マリオに よってきて
ちょくせつ こうげきしてくるんだ
『アクションコマンド』で
がんばって ふりはらわないと
いくらでも ダメージを うけるからね
オズモーンは コグモと合体して
HPを かいふくしてしまうから
よくかんがえて こうげきしようね
コグモは
てき全体を こうげきできるワザで
かんたんに やっつけられるよ


とのことです(。ω°)

いよいよステージ7に着手します!

これまで以上にドキドキガチムチする実況になるはずです!





 ストリートファイター4 part13 投稿しました 

週末家を離れます~!

近日、何やら大規模なスパロボの大会が開かれたようです! 現在進行形でやってるのかな(゚、。 )?

よくは分かりませんが、自分もいつか生放送で大会を開いてみたいですね~(*´ω`*)

ちょこちょこフレンド申請をしてくださる方もいらっしゃいますし、わざわざxboxを買われた方も4,5人伺っております(((゜ω゜)))

確かにxboxはゲームハードとしては比較的求めやすく、1万円以下で手に入る場所もあるので、もし興味がある方は検討されてもいいかもしれませんよ。-`ω-)+


 マリオストーリー part32 投稿しました 



コグモって別のキャラだったんですね、全然知らなかったです´・ω・`

次回の主コメにものしりのデータを載せておきます ご理解いただければと思います


週末、ねねしは2,3日家を空けます! もしかすると動画投稿が10日ではなく、11日になるかもしれませんが、できるだけ早く投稿します!


実況中も話しましたが、8人の仲間がそろったので、ここにも好きな順に書きますb ちなみに嫌いなキャラはいません!


1位 アカリン  愛くるしいです
2位 カメキ   ほもくさいです
3位 ピンキー  淫乱です
4位 ポコピー  やはりほもくさいです
5位 パレッタ  まともです
6位 レサレサ  怖いです
7位 クリオ   言われてみると案外特徴ないです
8位 おプク   老い先短いです


驚くべき不遇さを発揮しているおプクさんですが、一発逆転大どんでん返しがこの先待っているかもしれませんよ・・?


※元相方さんとの実況をたまには投稿してほしいというお声がありますが、引退した理由は身ばれを防ぐためであり、これ以上動画を残すことは彼が拒んでおります。定期的に彼の様子などはお伝えしていきたいですし、3月にもまた会うと思いますが、今後実況を撮る事は非常に難しいと思われます。

 ストリートファイター4 part12 投稿しました 

瑠実さん  http://com.nicovideo.jp/community/co428581
MARさん   http://com.nicovideo.jp/community/co1831837 
住吉畜生さん http://com.nicovideo.jp/community/co1929473
Kaineさん  http://com.nicovideo.jp/community/co1929693


遅くなりましたが、1週間前の生放送に出演してくださった方々のコミュニティです

頑張っていただきたいですねb


今日もストリートファイターをやっていたら、自分のことを知ってくださっている方と当たり、メッセージをいただきました(`・ω・´)

意外に知ってくださってるんですね(((゜ω゜)))

そして明日、ちょっとした特別動画を投稿しますねb


 マリオストーリー part31 投稿しました 



先日の生放送に出演いただいた方のコミュニティを張り付ける、という話をしていて、まだ張り付けていませんでした(´ι_` ) 申し訳ございません

次回のブログまでに出演者の方にチャットを送ってコミュを伺っておきます! 


今回のマリストの撮影は相当大変でしたw まず、2日間必死にどんな縛りにするか考え、いざ実行に移してもなかなかバッチリ撮れないんですよね~w

しかし、頑張ってよかったと思います。こちらも誠心誠意の謝罪をし、視聴者さん側も笑って許してくださる、こんなお互いに配慮できる関係が自分は好きです

そしてこれでようやく8人全員がそろいました

近いうちに人物相関図を描いて動画に載せたいと思います



 ストリートファイター4 part11 投稿しました 

はやいもので二月にはいりましたね

今年はニュージランドがある感じの方角を眺めながらナウそうなのを丸かじりしましょう♂

今年が始まったばかりとはいえ、実は今年の年間実況計画についてはもうほぼ完成していたりします(`・ω・´)

4月から新実況を2つスタートし、ストリートファイターをまた不定期に戻そうかなと考えています

ストリートファイターのモチベーションが異常に高いだけに、そこをどう調整するかはまだ未定です


いずれにせよ、ここ最近新実況を始めるのは相当な不安が付きまといます

最悪、コミュ限でも1000を超える再生数をいただける今、ずっとコミュ限の動画で行くという選択肢もあるので、そこまで気にすることもないのかもしれませんが、やはり大々的に公開したいという想いもあります

皆様の暖かい応援がその不安を少しでもやわらげてくださいます

これからもよろしくお願いします!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
