2012年06月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 パワポケ4 part4 投稿しました 



┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ┓゚ω゚)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓┏( ゚ω゚┏)┓

一匹だけなんか間違ってる子がいます

何番目の子でしょうか?

正解した人の中から抽選で1名様に69億円さしあげます

※誤差の範囲で69億円が68億円、3000円、0円など、若干少なくなるかもしれません




 ピクミン2 part29 投稿しました 



ついにピクミンもラストダンジョンか~

ピクミン無印の2倍の長さを誇ったピクミン2でしたが、それだけに無印以上の感動と興奮を皆様に与えたい所存でございます

それと、実況内でも申し上げたのですが、ここ数日喉の様子がおかしいのです

最悪ガンかもしれないと思い、医者に行ったのですが、単に腫れていて違和感があるだけらしいです

医者の診断を仰いでいない状態でブログに書くと心配をおかけすると思ったので、書きませんでしたがどうやら大丈夫だそうです

しかし、依然として妙な違和感が残っているので、とてもしゃべりにくいですw

早く治るといいな~  実況者として喉、そして鼻は声を維持するためにとても重要なのですが・・

 パワポケ5 part3 投稿しました 



太いほもと、スーパーストリートファイター4アーケードエディションで一番ほもっぽいキャラは何かという話を延々してました

ゆうてそこまで暇じゃないのですがw

まず、ザンギエフは相当にホモっぽいなという話が出たのですが、その5秒後くらいにアベルのホモっぽさに二人が気付き、意気投合しました

名前が阿部ルという時点で凄まじいホモですよね

どんなキャラか気になる人は是非検索してみてください


名前的にはガイもゲイっぽいのですが、いかんせん顔がイケメンすぎてホモっぽくありません

ケン(しょう)に至っては最後にノをつけ、逆から読むとノンケになるので、まったくホモっぽくないですよね

 ピクミン2 part28 投稿しました 



ブログを夏バージョンにしましたb 

そして、描いていただいたドット絵のねねしをプロフ画像に!

ねねしのイメージとして「茶髪の長髪、メガネ、ネクタイ(主に赤)、やせ形」が定着してきていただいているようです(`・ω・´)

これは大変喜ばしいことです(*´ω`人*)

そして、新しいネクタイが欲しいと思う今日この頃

ねねしは実際にイメージ画像のように、私服からネクタイをしてることが多いので、色々な種類を持っています

しかし、赤いネクタイは実は持っていないのです

深い赤と黒の縞模様みたいなのはありますが



 ピクミン part27 投稿しました 



金曜日の21:30頃から、次回のイラスト枠のデモンストレーションを行います

1枠だけで流れを説明します

その後、要望があれば雑談枠くらいなら取りましょうかね^^


今日、みはさんからメールが来ました

「久しぶり、来週いつか空いてる日ある?」

来週はねねしにしては珍しく、家にいない日が多いため、金曜日なら空いてるかなと返すと

「ごめん、金曜は無理だわ^q^」

と返ってきました

そうか~、それは残念だ、ちなみに他の日だったら行けたの? とねねしが返すと

「火曜日なら行けたかも。それも曖昧だけど」

なんでねねしに来週の予定聞いたしwwwwwwwwwwwww

はなっから選択肢ないじゃんwww しかも曖昧じゃんwww 

ということで、いつ来てくれるかはまだ未定です<(_ _)>

 パワポケ4 part2 投稿しました 



各地で台風が巻き起こったようですね

犬、ゴミ袋、たくあん、犬、傘、犬、犬など、様々なものが飛ばされたもよう

ついに1日のうち、日の出ている時間が最も長い時期に差し掛かろうとしています

大変不快ですが、逆に言えばこれ以上長くならないのでナイスで~す

朝4時で明るいってどういうことなの・・

寝にくいったらありゃしないですね

寝にくいというか起きにくいです

最近紙コップが神コップだということに気づきました  夏はともかく、冬は洗うのが億劫ですからね

なのにそれを夏に発見するというのはいかがかと思いますが、とりあえず300個くらい買いだめしました、ハイ

 ピクミン2 part25 投稿しました 



実況って楽しいですね^^ 物凄く今更ですがw

自分は基本的に毎日、現行の実況の練習や下準備をするためにゲームをしています

ついこの前まではパワポケの30人の育成をしていましたし、ピクミン2の地上の練習もしていました

現在はパワポケのオールA200日クリアの練習をしています

そして、そろそろ次の作品の練習もする時期に差し掛かってきました

ドンキーコング無印のタイムアタックですw

2の時に比べ、テクニックなどは激減するのであの時ほどの労力は払わないと思いますが、それでもなかなか骨がありそうですw

そしてさらに、ドンキーコング後の実況の計画もすでに着々と進んでいます

まだ何のゲームをするかは伏せておきますが、キーワードは「オワタ式」「28種類」です

超高難易度かつ面白い縛り実況を思いついたため、早い段階から練習をしていきたいですb

しかし、超高難易度ゆえに実現するかどうかは自分の腕次第ですw 必死に練習しますw

 パワポケ4 part1 投稿しました 



投稿しました(`・ω・´)

60日速攻クリア編、200日じっくりクリア編、合わせて16,7パートくらいでおさめられたらなと思っていますb

ゆえに下一桁はおそらく9にはならないのです。-`ω-)+

17パートを3日に1回ペースで投稿すれば、およそ50日で完結します

今から50日後くらいに自分の実況2周年記念もあることですし、ちょうどよいのですb


しっかりとした実況はしっかりとした計画の元に成り立つと信じています

また、投稿ペースを守ることで視聴者さんにも定期的に観ていただけます

こんな実況者を目指して頑張りたいです(`・ω・´)

 ピクミン part24 投稿しました 



本日の夜19:00頃にパワポケ4の実況を投稿させていただきます!

こちらの実況はいつもと違い、溜め撮り+3、4日に1回くらいのペースでの投稿にさせていただくと思います(`・ω・´)

理由としましては、今回のサクセスは失敗する可能性が極めて高いため、一連の成功した流れをきちんとお見せできず、グダる可能性があります

サクセスのくせに失敗する可能性が高いというこの矛盾

それは避けたいので、きちんと成功した作品を作ってお届けしたいです

コメント反映等は何らかの方法を考えますb

そして、何回失敗するか分からないのと、2部作に分けて実況するため、時間に猶予を持たせて4日に1回のペースにしたいと思います

また、2か月を目途に完結させたいので、その帳尻合わせでもあります  


ということで、応援よろしくお願いします(`・ω・´)  目指せランキング100位以内!

 ピクミン2 part24 投稿しました 



太いほもの相談コーナーpart2です

彼はスーパーストリートファイター4を購入してかれこれ3か月、ついにプレイ時間が400時間に達そうとしています

90日で400時間やろうと思ったら、1日平均5時間くらいです  なんだこいつww


ストリートファイターには自分の実力を表すPPというマリカーでいうレートみたいなものがあり、先日ついにねねしのPPを太いほもがぬかしました

ネット対戦でもそこそこ勝てるようになり、ある程度の実力をつけてきました

しかし、なぜかねねしにだけは本当に勝てません


その原因を二人で模索するのですが、一向に答えが見えてこず、太いほもが悲しんでいます

理由が分かる方、いらっしゃいますかね?w

とりあえずリスナーさんに聞いてみてよねねしと太いのがいうので、聞いてみました♂

今度、太いほもとの対戦動画を生放送でお見せしようかなとも思っています

 ピクミン part23 投稿しました 



パワポケ4の下準備が進んでいます

実況本番で理由は発表しますが、実は下準備として30人の選手を作らなければならないのです

そして、自分がほとんど初見というかほぼ覚えていないため、その作業の中でゲームのシステムを完全に把握するって感じですね

ピクミン2もいよいよ終盤戦ですが、ここからが長いのですb

ねねしの息子みたいですね


先日、鮭フレークのおいしさを久しぶりに思い出しました

みはさんを見習って、1週間1000円生活とかができるかもしれませんb

でもしない・ω・

 ピクミン part22 投稿しました 



次回の生放送で「イラスト対決枠」を行います

自分を含め、5~6人のコミュニティで同時に放送を行い、イラスト対決を行います!

日時は参加者さんと話しあい、6月23日、30日、7月7日のいずれかになります


参加資格としては

○コミュをお持ちの事(配信するため)
○パソコンでイラストを描ける人(うまい下手ではなく、アナログは不可ということ)
○絵を描くのが好きなこと
○スカイプをお持ちの事


です

ちなみにお題は「好きなポケモンを1体以上」です

※今回は2時間という非常に短い時間での対決になるため、事前に下書きを準備することを許可します

一応今現在、数名の応募をいただいておりますが、引き続き6月16日まで募集させていただきますので、お気軽にねねしのスカイプ、ねねしのメール、このブログのコメント等、参加表明をいただければと思います^^

これだけの説明では分からないこともたくさんあると思うので、ねねしの6月9日にやった生放送の2枠目をご覧いただければ詳しい事を申し上げています

また、ねねしに直接質問していただいても全然オッケーですb

皆様のご応募お待ちしております<(_ _)>

※数が多くなった場合、抽選になることがあります

 パワポケ part9(最終回) 投稿しました 



パワポケご視聴ありがとうございました(`・ω・´)

最後まで高い再生率をいただき、最終回もおそらくランキングで400位ほどを獲得できると思います(*´ω`人*)

そして、生放送にご来場いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

続く3000人の突破を目指して、真ノンケ冒険記の最終章を送り込みたいと思っています

まずは近々投稿するパワポケ4

そして一ヶ月後に投稿するであろう、ドンキーコング無印短時間クリア講座

さらにみはさんとの亜空の使者

これら3つの作品で真ノンケ冒険記を締めくくりたいと思っています(`・ω・´)

8月10日からはまた新しいノンケ冒険記をスタートさせたいものですb


明日にでも、今日の生放送で発表した新企画の募集をブログに書かせていただきますね

 アマガミ part16(最終回) 投稿しました 



ついにアマガミの投稿が全部完了しましたw

別アカウントでの投稿に加え、新たにエンコードしなおさないといけなかったので、かなり時間がかかってしまいました(^^ゞ

早いものであれから一カ月、色々な思いを胸に6月9日に至る今日この頃です


今日の夜21:30から生放送を行いますね^^

枠の内訳としては

1,2枠目・・2000人突破記念枠+今後の実況と生配信の予定発表
3枠目・・次の生放送での企画発表
4枠目・・今後の実況外での活動についての発表

という感じになると思います


4枠目では皆さんの意見等を聞きたい部分もあるので、時間のある方は最後までご覧いただければと思います。-`ω-)+

 パワポケ5 part8 投稿しました 



数年ぶりにポテトチップスを購入しましたb

28円だったので

おいしいと言えばおいしいのですが、ごくごく微量をごくごくたまに食べるくらいで十分w

フライドポテトは大好きなんですけどね~


某教祖様が設立した日本最大級のファーストフード店に赴いた際、皆さんは何を注文されますか?

ねねしは基本的にクォーターパウンダーですが、ハンバーガー、ポテト、チキンナゲットなどの時もあります

ハッピーセットを頼み、ついてきたおもちゃで2時間ほど遊んで店を出るのも一興ですよね

 ピクミン2 part20 投稿しました 



皆さんは科学的に証明できない事象って信じる方ですか?

自分はあまり信じないのですが、ちょっと怖い出来事が起こりました:(;゙゚'ω゚'):

昨日、ちょっとした事があったので、そのことを軽くブログにでも書こうかなと思ったのですが、なぜか何度書いてもそのたびに「インターネットが動作を停止しました」という表示が出て、書けなかったのです

これはブログにこのことは書かない方がいいという何かの警告あったのでしょうかw

ちなみに書こうとしていたのは昨日観た夢の話だったのですが、書けない以上これは胸に秘めておきましょう。-`ω-)+


そして、6月9日のノンケっぽい日に生放送しますねb

結局まだ何するか決めていないのですorz  というかやりたいことが多すぎてw





 アマガミ part15 投稿しました 



はい、地味にもうpart15まで投稿してましたw

次投稿するときに17まであげて完結ですかね

そして、●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオ をスカイプのムドメにしてくださった方がついに15人を突破したので、ねねしは元に戻しますw

協力してくださった方々、ありがとうございました●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオ

名前はほとんど書きませんが、j○○○さん、ka○○○○○○さん、M○さん、た○○○さん、チ○○さん、ら○○さん、ド○○○さん、マ○○さん、猫○○○○さん、や○さん、小○さん、は○○○さん、ど○○○さん、の○○さん、い○○○さん!! ナイスで~す!

そして、一時期でも変えてくださった方もいらっしゃいます!

シ○○○○さん、忠○○○○さん、ありがとうございますb


では、最後にみんなで●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオ



 パワポケ5 part6 投稿しました 



唐突ですが、週末ちょっと家を離れますb

動画の投稿に関しては、金曜日はできるのですが、土曜、日曜は難しいかもしれません

できれば、土曜日にはアマガミのラストらへんを投稿しようかなぁ

ちなみに今、part12まで一応投稿してるんですw

そして今日から6月 梅雨ってのめんどうやな、サム

ねねしの行動範囲にのみ雨が降らなければいいのにというジャイアニズムを行使したいものです


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
