2012年04月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 パワポケ5 part3 投稿しました 



生放送も無事2日が終了しまして、残すところラストの30日だけです

無事ハッピーエンドを迎えることができるのか・・

そして最後の雑談も無事に終えたいものです!


今日放送を終え、とある変なのと色々お話をしたのですが、やはり自分はまだまだだらしない人間です!

その戒めの意味も込めて今日は頑張りたいと思います(`・ω・´)


 ピクミン2 part9 投稿しました 



明日からいよいよ3夜連続配信です

色々な意味でいささか緊張しています:(;゙゚'ω゚'):

そして実はこの瞬間にコミュニティがついに2000人を超える可能性があるのです

これまでも自分は何かの記念配信の直前に節目の数字を迎えることが多かったのです

例:実況半年記念の時にコミュメンバー69人
 :実況1周年の時にコミュメンバー300人

今回はギリギリ達成するか、それとも残念ながら後日に持ち越すか・・

本当にたくさんの方のご参加を感謝しております<(_ _)>

それではまた明日、月下の包茎の前でお会いしましょう。-`ω-)+

 パワポケ5 part2 投稿しました 



4月28日からいよいよ3夜連続生放送です

喉がもつかいささか不安ですw

去年の8月9日、10日、11日にやった時はだいぶペース配分を考えてやったので何とかなりましたが、今回はな~ww

開始は9時半をめどにしていますが、もしかすると初日は9時くらいになるかもしれません

なにぶんアマガミがどれくらいで終わるのかあんまり分かってないので、ある程度余裕をもっておかないとですねw

後にも先にもこういった雰囲気の生放送はないかもしれないので、是非お越しいただければと思います^^

ちなみに3日目にアマガミが終わった後に行う特別雑談枠はコミュ限かつタイムシフトを残さないのでよろしくお願いします

 ピクミン2 part8 投稿しました 




先日の記事にたくさんのコメントをいただき、非常に感謝しております<(_ _)>

今回の生放送に相応の期待が寄せられていると感じております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日は視聴者さんからいただいたイラストの1枚を紹介させていただきます^^

らくちさん

自分達2人の実況シリーズの特徴を盛り込んでくださった可愛らしいイラストです(*´ω`*)

二人の雰囲気も出てますし、凄く気に入りましたb

ちなみに他にも色々な視聴者さんにもイラストをいただいているのですが、今回そのいただいた方とお話する機会があり、絵を紹介させていただく許可をいただいたので紹介させていただいた次第です!

なので、他にもイラストをくださった方で紹介かまわんという方がいらっしゃいましたら紹介させていただきますよ(`・ω・´)



 パワポケ5 part1 投稿しました 




♂4月28日、29日、30日に3夜連続で生放送をします・part1♂

ドンキーコング2の罰ゲームで実施することが決定していた「アマガミ」の配信をやります!

視聴者さんにノンケートをとったところ、夜の21:30くらいからやることになりました

流れとしては
1日目・・アマガミ放送
2日目・・アマガミ放送
3日目・・アマガミ放送+ねねしの裏話

続きのお知らせで今回の放送をご視聴いただく際の注意事項を記載していきます!


○アマガミ実況をご視聴いただく際の注意
ゲームをやるからには罰ゲームとはいえ、本気でやらないと製作者さんに失礼なので、普段とは違うキャラでの配信になります。そういうねねしは見たくないという方はご注意くださいw

○3日目の裏話をご視聴いただく際の注意
自分の実況生活の裏側を少しだけお話していきたいと思います。個人情報を特定するような話はしませんが、ややディープな内容になると思います。アマガミ配信後、コミュ限で何枠か取るつもりなので、その辺をご理解いただける方、むしろそういうねねしを見たいという方ではなければご遠慮いただくのが賢明かもしれません。



 ピクミン2 part7 投稿しました 



久しぶりの生放送やな!

視聴者さんとの交流をしっかり深めるのです(`・ω・´)

明日は28、29、30日に3夜連続で行う生放送の宣伝枠なのですが、加えて雑談というか、色々お話をしたいなと思っています

そして、もう一つ! 今回の放送には重要な注意事項があります!

それも宣伝枠でお話すると思います



 パワポケ5 part6 投稿しました 



明日の土曜日の夜21:30くらいから生放送しますねb

1,2枠と言いましたが、何枠するかはその時の雰囲気によると思いますw

春は別れの季節でもありますが、出会いの季節でもあります

今年も素敵な視聴者さんとたくさん出会えるといいですね(*^^*)



 ピクミン2 part6 投稿しました 



今週の土曜日くらいに生放送を1,2枠行おうと思います

内容は月末に行うゲーム配信という名の罰ゲームについてですb

重ねて皆様にいくつかお願いをさせていただくかもしれないので、是非お越しいただければと思いますw

多分時間は21:30くらいですね

ピクミン2で犠牲0もですが、今はそれ以上に画質の向上が深刻ですw

1と違い動画時間が確実に25分オーバーしますし、かといって短くするとパート数がおそらく50近くになってしまうしでww

そしてカットしすぎるのも考え物ですしww

どうすれば比較的よい画質かつ多すぎないパートでお送りできるのか・・



 ピクミン2 part5 投稿しました 



ワンピースのキャラクターの身長って物凄いんですねw

ブルッグ? 骨みたいなやつは250cm超えてるらしいですよ

一番低いナミですら169cm 

ちなみに悟空は175cmらしいです

ワンピースの話からマラゴンボールの話になったお そうなったお

せっかくなんで意味はないですが、身長を記載するねねし!

悟空 175cm
悟飯 176cm
ベジータ 167cm
トランクス 170cm
ピッコロ 200cm
クリリン 150cm
ヤムチャ 183cm
天津飯 187cm

ヤムチャが輝いてますね、うん

 星のカービィSDX part8 投稿しました 



疲れた~ww

ここ数日色々あって夜更かしが過ぎます!

いつもの事なんですが、ここ数日ひどいですorz=3

ピクミン2について少し考えたのですが、少なくとも7月15日くらいには終わらせようと思っているのです

しかし、このままの投稿ペースでは終わりそうにありません (。゜3)| ̄|_

少しペースをあげようかな?

すでにピクミン2もパワポケ5も撮っちゃいました もっと実況したいのだ(`・ω・´)

 ピクミン2 part4 投稿しました 



昨日、ねねしをウォッチリストに登録してくださっている視聴者さんは、ニコレポに変なものがでたかもしれませんw

普段仲良くさせていただいている方のコミュニティが1周年だったということで、日ごろの感謝の気持ちを込めて放送をジャックしてやりました(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) 

実況活動とは関係ないため、視聴者さんにその姿を晒すことはないように気を付けましたが、たまにこういった感じでハメを外すことがありますb

しかし、あくまで「たまに」なので、こういったことは基本的にはしないんですけどねw

何事も「特別感」が大切だとねねしは思っています!



 パワポケ5 part3 投稿しました 


アマガミたっかwww

実況でやるゲームの大半をねねしはヤフオクにて入手しています

今回やったピクミンもそうでしたし、ゲームボーイプレーヤーもです

罰ゲームでやるアマガミもヤフオクでホイホイで探そうとしたら、2500円くらいするのです!

ビビるわぁ!!

マジビビるわぁ!!

2009年のPS2のゲームでこの値段とは・・ゴゴゴ・・・

やはりノンケの友達に借りるのがいいのかな?

しかし、ノンケの友達がいない・・orz

 ピクミン2 part3 投稿しました 



逃走中って番組を知ってらっしゃいますか?

ねねしはあれが激しく好きだったりします

ハンターほもすぎでしょww

基本的にテレビを観ないねねしなので、見逃すことも多いのですが、なぜか逃走中は割と見逃さずにたまたま観ることができています

野球中継とかも久しく観ていませんでした

この前ニコ生で横浜×広島のアッーな試合がやっていたので観ていましたが、いい男がノーヒットノーパンをやっていました

歪みねぇな

 星のカービィSDX part7 投稿しました 



くそむしがここ10日間くらい存在していません

死んだんでしょうか?

いつでも実況を撮れる環境にあり、非常に快適です

しかし、もし仮にくそむしが引っ越したとしたら・・

超くそむしが引っ越してきたら・・

という心配もあります



 パワポケ5 part2 投稿しました 



昨日の記事に書いた「男って最低だwwwwww」という内容に対する質問が割ときましたw

えっとですねw 半分冗談で半分本気の内容なんですが、詳しくは次のねねラジ、すなわち罰ゲーム配信の時に話そうと思いますw

あ、じゃあついでに罰ゲーム配信についてなのですが、詳しいことはまだ決まっていません

しかし、罰ゲームに決まったゲームをやるにはそれなりの時間がかかるそうなのですw

なので、おそらく2夜または3夜連続放送という形を取ることになりそうですw

やる時期としては、4月末かゴールデンウィークかなぁ~

ゴールデンウィークは皆さんいらっしゃらないような気もするので、4月末の3連休が有力ですかね





 ピクミン2 part2 投稿しました 



自分は基本的に人を嫌いになることがなかったりします

どんな人にもいいとこはありますし、それを1つでも見つけることができた人なら基本嫌いになったりしません

自分の視聴者さんで、「ねねしに嫌われてるんじゃないかな」と思ってらっしゃる方がいらっしゃったら、そんなことはないので大丈夫ですよb

まぁこの人若干苦手だな~と思う事は日常的にありますがww


あ、今から独り言を叫びますw 気にしないでください

男って最低だああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


詳しく聞きたい方はおっしゃっていただければ後日また話しますw

 パワポケ5 part1 投稿しました 

文字色

新作2作目はパワポケ5です!

パワプロシリーズではあるものの、少し趣向が変わったことにより、抵抗のある視聴者さんもいらっしゃるかもしれません

しかし、パワポケ5はパワポケシリーズの中でも指折りの名作であり、非常に面白いゲームです

よろしければ一度ご視聴いただければ幸いです^^

新作実況の投稿ペースはピクミン、パワポケ共に3日に1回くらいになると思います

イメージとしては

ピクミン パワポケ 休み ピクミン パワポケ 休み カービィ 休み ピクミン パワポケ 休み・・・

という感じですが、事情により多少変更にはなると思います



 ピクミン2 part1 投稿しました 



初プレイで犠牲0の鬼畜縛り! それでもねねしはクリアしてみせますよ!

そして、そういった縛りに加え自分らしい様々な要素を盛り込んでいくつもりです!

一体どんな要素なのか、まだ観ていらっしゃらない方は是非再生をお願いします^^

明日はパワプロクンポケット5を投稿しますb



  

生放送にご来場いただき、誠にありがとうございました!

残念ながら100分以内のクリアはかなわず、惜しくも104分という結果に終わりました

ということで罰ゲームをいざぁすることになりました

次の生放送でアマガミの配信をします

ノンケ実況者としてはちゅらい罰ゲームですね・・


それでは新作実況をお楽しみに^^

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
