2012年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 桃太郎電鉄16 part8 投稿しました 



今日は「飽きる」という事について少し考えてみたいと思います

自分は実況内でも何度か申し上げているように、「飽きる」ということがあまりない人間です

しかし、最近少し思うのが、飽きることがない、というよりは飽きることが怖い人間なのかもしれません

と、いうのも、今まで続けてきたことをここでやめてしまった場合、その後の生活にどんな支障をきたすのか、そして自分が自分でなくなってしまうのではないか、などとよく考えます

その怖さから、マインドコントロールし、飽きてはいないんだということを自分に言い聞かせます

自分は比較的このマインドコントロールが可能な人間なため、いろんなことが長く続くんでしょうねぇ~

色々言ってきましたが、そもそも飽きが来ない、というのも事実ですけどねww

実況なんてその典型例です(`・ω・´)




 パワプロ9 part1 投稿しました 



あかつき高校編が再び始まりました(`・ω・´)

出だしとしてはそんなに悪くはないですよ! あかつき、球八ともにオールAが完成するといいんだけどなぁ~(*´ω`*) 

生放送に関しては3月2日(金)の夜21:30くらいで確定しそうですb

メインの企画と同時進行で、その次の企画になるゲーム配信のテストも兼ねて、何かゲームをやっていこうと思っています

いくつか候補を用意しておくので、その場でアンケートをとろうと思っていますb

ここで役に立つアンケート機能ですよb

ちなみにレベル40になったら割り込み割引かなんかがあるらしいですが、おそらく何の意味もなさないでしょうw

 桃太郎電鉄16 part7 投稿しました 

九十九 あ

何かを書こうかな~と試行吾作(錯誤とかワロス)した結果、自分の描いたイラストでも載せていこうかなと思いましたb

今回は、あかつき大附属の九十九先輩です

彼の雰囲気に最近魅せられているノンケのねねしです

ちなみに自分のイラストはほぼ8割型、背景は素材を使用しています

背景うめえええええええ!!! とか思われた方、これはねねしが描いたものではありません

自分のイラストに合う背景を探すのもなかなか大変ですが面白いのです^^



 栄冠ナイン(番外編) 投稿しました 



栄冠ナインの最終回を収録してみましたb

たまには単発もいいですね♪

次回ねねラジの予定なのですが、おそらく3月3日(金)くらいになると思っています

まだ確定ではありませんけどね~w

栄冠ナインネタも終わったことですし、何の話をしましょうかね?

こんな話を聞きたい!

とかがあれば全然受け付けますよ(`・ω・´)

最近毎日コメントが来ていて嬉しいです(*^^*)

ちなみにコミュニティの画像は自分が衝動的に描いたものです(。ω゜)

 星のカービィ part5 投稿しました 



これにてカービィのためどりはすべてなくなりました><

2月中は無理、3月中も来れるかわからん

みはさんからの言葉です

困ったなあw

そして、栄冠ナインを今日はできていないという罠orz

最近口の中がありえんほど渇くんですが、いささか心配です:(;゙゚'ω゚'):


ねねしの口臭には疲労回復など69個にのぼる効能が期待できるのですが、このままでは31個くらいの効能に変わってしまいそうなのだ

 桃太郎電鉄16 part6 投稿しました 



○流れ
秋の大会にて苦戦を強いられながらも甲子園に出場! ランクAの強豪校と1回戦を戦い勝利しましたが、2回戦までは続かなかったね、仕方ないね

夏の最後の大会にかけます

○ドラフト

コロボーシ、ミミロル、ポリゴン2がプロ入り! コロボーシの進化系のコロトックは変化球を4つ操る強力な投手になりました!

○新入生

ヤナップ、ガマガル、バオップ、ヒヤップ、モンメン、ホイーガ、ゴチム、シママ、ムンナの9匹です!

彼らが一人前に育つまではプレイできないと思いますが、可愛い新1年生たちです



次回で栄冠ナインの報告は最後です! 

  

動画の投稿が遅れて申し訳ありません<(_ _)>

くそむしの居座り具合や、そのほか色々勉強することがたくさんあった週末です

勉強といっても、パソコン関係の勉強です

少しはパソコン機器に強くならないと(。ω゜)


栄冠ナインに関しては、今日で報告を終えるつもりでしたがまさかの延長です えんちょつーと言ってもらいたいものです

○流れ

夏の試合、予選の決勝戦でいきなり3点を奪われ、もう終わりだぁ! と思っていましたが、歪みなき逆転劇で甲子園に出場! しかし、1回戦でランクAに叩き潰されました


今回は夏までなので、ドラフトや新入生はなし!

秋の大会には

1 グレッグル 三
2 サマヨール 二
3 ガバイト  左
4 ディアルガ 中
5 ユキカブリ 捕
6 ドーミラー 一
7 リーシャン 遊
8 ツタージャ 右
9 スコルピ  投

で臨みます! ちなみにキャプテンはディアルガです



 パワプロ9 part5 投稿しました 



生放送にご来場くださった方々、そして凸放送に出演してくださった方々、本当にありがとうございました^^

次回の生放送の日程についてはまた後日連絡しますが、2月末か3月頭くらいの予定です!

視聴者様が誰でも気軽にその場で参加できる、歪みない企画を考えています

しかし、ねねしのパソコンの技術が伴うかどうか微妙なので、確定してからの報告とさせていただきますww


○流れ
ディアルガの奮闘は目覚ましかったですが、夏、秋ともにそこまでふるわずw このまま終わってしまうのか、いや、まだ土、日があります。日曜日でこの栄冠ナインの報告はひとまず終わろうと思いますが、それまでに何としても強豪の地位を取り戻したい!

○ドラフト
ムクバード、ポッタイシ、ズガイドスがプロ入り! ズガイドスは過去最大のパワー207をたたき出しました

○新入生
ポカブ、タマンタ、リーシャン、チェリンボ、サイドン、サマヨール、ツタージャ、ミジュマル、の8名!

サイドン、サマヨールの二人を中心に、そこそこの選手が集いました





 桃太郎電鉄16 part5 投稿しました 



2月17日(金)に生放送を行います!

内容は 実況者さんとの対談 です

現在3名の方はほぼ確定、残り1名の方もおそらく明日連絡があるのではないかと思っていますb

もし、この記事を見て「出たい!」と強く思ってくださる実況者さんの方がいらっしゃいましたら、書き込んでください^^ 

続いて栄冠ナイン

○流れ

夏の大会はまたしても予選の決勝戦で敗退、そして秋に至ってはまさかの1回戦敗退でついにランクがそこそこまで落ちましたw

ファーストが2連続でエラーし、エラー後のすさまじい一撃で撃沈しましたorz

ファーストのルクシオには後でスパンキングです

○ドラフト

今回はケーシィ、ネイティ、イーブイがプロに! そしてイーブイはパワーの高い選手に育ったため、攻撃力の高いブースターに進化しました^^ それにしても、まさかメタングがプロになれないとは・・ 

○新入生

ついに・・ついにきました

マネネ スコルピ ドーミラー グレッグル ゴンベ ユキカブリ ガバイト

正直まだまともなのがガバイトくらいで、ゴンベに至ってはオールGw 

しかし、最後の一人が・・ディアルガ!

ついに出ました天才選手!! 彼がこのガチモン高校衰退の流れを阻止してくれるはずです!!

次の夏の試合にも出てもらいますよ~ 



 星のカービィ part4 投稿しました 



栄冠ナインの前に生放送について!

コミュの掲示板に詳しく書いておいたので、ご覧になってください(∩`・ω・´)

それでは栄冠栄冠

◎流れ

夏の大会は地区予選決勝で敗れ、秋の大会も地区予選すら勝ちあがれないというまさかの事態に

なんとか中堅は維持できたものの、少々厳しい環境になっています


◎ドラフト

エネコ、ビブラーバ、コモルー、ジグザグマがプロ入り! やはりフライゴンとボーマンダはひときわ優秀な選手に育ちました!

◎新入生

コロボーシ、ミツハニー、ブイゼル、イノムー、ポリゴン2、ミノムッチ、ミミロル、フワンテ、ルクシオの9人!

ポリゴン2、イノムーは非常に優秀ですが、ピッチャー陣のコロボーシ、ミツハニーはかなり難のある能力w



今から夏の大会に挑んできます!

ミート、走力の高いケーシィ、超優秀な能力を持つメタング、パワーと走力に特化したマンキーなど、可能性は十分です! 

メタングキャプテン率いるガチモン高校はどこまで勝ちあがれるか!?

 パワプロ9 part4 投稿しました 



栄冠ナインの報告!!

◎流れ

秋の大会は決勝戦で敗れたものの、甲子園出場ができましたw 吉報ですw

しかし、その甲子園では2回戦にてそれなりに強いチームと対戦し、3-2で敗れました

やはり全盛期のチームに比べると戦力のダウンは否めませんw


◎ドラフト

ワカシャモ、ジュプトル、ヌマクローの御三家、そして優秀なキャッチャーだったハスブレロが見事プロ入り!

◎新入生(9人)

ゴニョニョ ムクバード ハヤシガメ ヒコザル ポッタイシ ズガイドス ロゼリア リリーラ ビッパ


ゴニョニョは投手でしたが、能力的に難があったのでサードへコンバート!

優秀なのはハヤシガメ(一)、ポッタイシ(遊)、ズガイドス(捕)あたりですね 



 栄冠ナイン、その後の選手たち 

みなさん、栄冠ナインの実況を覚えていらっしゃいますか?

part69にて終了した栄冠ナインですが、その後の選手たちが一体どうなったのかを知らせる機会はありませんでした

最近になって、もう一度あの選手たちと一緒に野球がしたくなり、リアルで栄冠ナインを進めていますw

グライガー達の世代が引退し、次のワカシャモ達の世代も引退しました

現在のチームメイトはこちら

(2年)
エネコ ザングース パールル ビブラーバ コモルー カゲボウズ ジグザグマ ヒンバス キルリア ケムッソ 

(1年)
ヒメグマ ネイティ ディグダ メタング リオル ケーシィ マンキー キャタピー バネブー イーブイ



秋の地区大会を勝ち抜き、今からドラフト会議です すなわち、ワカシャモ達の世代がプロ入りするのです

明日はワカシャモ達がどうなったかを記載させていただきます^^



 桃太郎電鉄16 part4 投稿しました 



そろそろ生放送したいなぁ

色々準備しているのですが、どうにもステミキの調子が悪くて・・(^^ゞ

実況について少し何か書きましょうかね久しぶりに^^

マリオカートの実況の復帰を望む声をよくいただきます

まぁ復帰というか、もう完結しているので、仮に始めるとしても新しいシリーズとしてのスタートになりますけどねww

何か突拍子もない面白いことを思いついたら新シリーズスタートの可能性もありますが、基本的にはやっても番外編でたま~にアップしたりのつもりです

近々マリカーの主催はしようと思っています(`・ω・´)



 桃太郎電鉄16 part3 投稿しました 



おでんおいしいですおでん

織田っていうホモ達が高校の時おでんって呼ばれてました

おでんには色々な種類がありますが、最近厚揚げにハマっています

みなさんは何が好きですか?

大根好きの人は確実に大根足ですし、卵好きの人はハゲてます

ちくわ好きの人はケツに穴が空いてるんでしょうねきっと

 パワプロ9 part2 投稿しました 



帰国!

明日からまた色々頑張りますよb

2月に入ったことですし、また少し自分の中で目標を決めたいものです

やはり、どんなに面白かったり好きだったりするものでも、マンネリ化してしまうことは飽きに繋がると思います!

絶えず新しい笑いや行動を研究し、マンネリ化しないように頑張っていければなと思います(`・ω・´)

最近、色々な方からイラストをいただいております^^

感謝感激です!

 桃太郎電鉄16 part2-2 投稿しました 



データが消えてしまったのは大変申し訳ありませんでした<(_ _)>

現在ねねしは旅先にいるのですが、ステレオミキサーの調子がうんちなので、生放送はできなさそうです

しかし、旅先から帰ってきたら何かしらの対策を立てようと思いますので、よろしくお願いします

TPOってご存知ですか?

Time(時間)、Place(場所)、Occasion(場合)とも言われていますが、TINPOの略ではないかとふと思いついたので、急いでブログに書きました

思い立ったら吉田です 決して吉日ではありません

 星のカービィSDX part2 投稿しました 



ねねしは週末、旅行に行ってまいりますノシ

実況の投稿に関しては、2日と4日、5日はお休みする予定です!

1日・・パワプロ
3日・・桃太郎電鉄
6日・・パワプロ
7日・・桃太郎電鉄
8日・・星のカービィ

が一応の予定です

そして、もしかすると旅行先から生放送を行うかもしれませんが、現在マイクの調子がすこぶる悪く、もしかするとできないかもしれませんorz

輪ゴムを飛ばしてたら飲みかけのコップに入った・・´・ω・`


(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
