2012年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 パワプロ9 part8 投稿しました 



恋恋編終了~(・ω・`) (ω・` )( ´・ω) (´・ω・) (゚Д゚≡゚Д゚) ( ´・ω) (´・ω・)    (・ω・`)

そして球八編はいよいよ甲子園へと挑みます

あかつき大附属編は波乱になりそうです・・

まず、あの学校で彼女を作ろうとする行為が無謀です

そして、どうせ実況なのだから、1年先輩のホモ達全員のお尻を掘りたいなと思っています

うまくいくかな~♪


ようやく忙しかった1月も終わろうとしています

しかし、2月の頭のお休みにねねしは旅行へいざぁする予定です

あなたの近くにねねしがいるかもしれません

下半身を露出せず、ノンケっぽいたしなみをしている人を見かけたらねねしかもしれません


 桃太郎電鉄16 part1 投稿しました 



ついに桃太郎電鉄の実況がスタートしました(`・ω・´)

宣伝してくださった方も本当にありがとうございました<(_ _)>

しかし、今のところまだあまり再生数が伸びてはおりませんw

応援してくださった方々のためにも頑張りたいです!

ねねしの実況に登場した数々のキャラクター達も登場する、結構凝った内容になっております!

是非一度再生してみてください^^

 星のカービィSDX part1 投稿しました 



イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ザザザザザザザサ

みはさんとの新作第6作目です

想像以上の再生数、コメント数、マイリスト数をいただき、感謝の一言です(´;ω;`)

あのみはさんから「カービィ伸びすぎワロタ」とメールが来たくらいですw

みはさんはピッコロさん的ポジションを確立したが、実力的にはヤムチャと謙遜していました

ピッコロさん的なポジション=たまに突然現れて序盤だけ若干活躍する

 ねねしの過去の実況動画まとめ② 投稿しました 





要望が多かったため、過去の実況のまとめ動画②を投稿させていただきましたb

スーパーマリオRPG、パワプロ8、パワプロ9、ドンキーコング2実況のマイリストが登録されております

今回もパワプロの曲をBGMに使っています

BGMは勃起するガチムチはもっこりです


A 阿部さん アナル
B 勃起 勃起力
C ちんこ
D だらしねぇし
E えろい
F ファック
G ゲイ ガチムチ



  


生放送にご来場いただき、ありがとうございました^^

今回の生放送も色々と反省点がございました

やはり、全てのコメントを拾うのは厳しいようです

それによって話が進まず、枠として成り立たなくなるのは避けたいと考えております

しかし、生放送は実況と違い視聴者さんとその場でコミュニケーションを取れる場所です

それを最大限活かしたいので、挨拶は名前を呼んできちんと返して行きたいと思います

2月はしっかり企画していくのでよろしくお願いしますb

 ドンキーコング2 part11(最終回) 投稿しました 



ドンキーコング2が終了しました!

応援ありがとうございました!

このシリーズを通して自分は大きく前進できたと思いますが、ここからが正念場です

次のシリーズもうまくいくかな~

期待半分不安半分ですが、これからも頑張って実況していきますよ(`・ω・´)

とりあえず、22日の日曜日、夜10時ごろから生放送を行おうと思いますb



 パワプロ9 part5 投稿しました 



いつもブログを書く時、何か題材がないか辺りを見渡すと、いつもめんぼうが目に入ります

めんぼうから話を広げるとか無理難題すぎます♂

1月中、生放送をやりたいとは思っているのですが、何か企画めいたことをやるには少し時間が足りなさそうです●█▀█▄⋯⊶≕≍≖≎≢≣≋∺∻ブウウウウウウウウオオオオオオオオ

なので、1月22日(日)の夜10時くらいから2枠くらい、新作実況2つの宣伝でもしましょうかね!

2月はむっちり、もっこり企画を盛り込んでいくつもりです



  


投稿が滞ってすみません><

今日は撮るつもりがずっとクソムシが居座ってて・・orz

そして何度も申し上げすぎて逆に申し訳ないですが、1月中は忙しくて・・

しかし、とりあえず1月24日にみはさんとの新実況、1月27日には桃太郎電鉄を投稿する予定です!

ということで、ドンキーコングも後少しですが頑張ります(`・ω・´)



 ドンキーコング2 part10 投稿しました 



次でいよいよ最終回です

長かったw でも、もう後は時間を気にせず普段通りに落ち着いてプレイできるボス2戦と、結構難しいアニキルランドです

現在クリアタイムは82分です

100分以内クリアは確実ですが、さらなる目標である90分以内は果たして達成できるのでしょうか?

できると思う人はねねしはノンケ、できないと思う人はねねしはノンケと動画のコメントに残していただければと思います

これでねねしをノンケだと思ってくれる人がさらに増えるはずです

  

視聴者さんに新しいねねしのイラストを描いていただきました!

それぞれ、自分のニコニコのプロフィール画像とブログの画像に使わせていただきました!

やはり、自分を模して描いてくださるのは本当に嬉しいですね(*^^*)

うむ、社交辞令とかじゃなく本当に嬉しいです


明日ドンキーコングを投稿できそうです

残すところあと2回、1月下旬までには終わりそうですね!

 パワプロ9 part4 投稿しました 



週末、いとこの結婚式に行ってきます

この忙しい時期にわざわざ結婚式に行くのには理由があります

そのいとこは女と結婚するのです

普通、男は男と結婚します  女と男が結婚するなんて珍しすぎます

こんなものを見る経験は一生にそうはないでしょう

ゆえに日曜日、結婚式に行ってきますb

バッチリスーツを決め込みますよ  ねねしはネクタイが大好きなのでスーツも好きなのです



 ドンキーコング2 part9 投稿しました 



年末、ねねしはいとこに初めて電動のひげそりを借りて使ってみました

凄く楽で使いやすく、ほしくなりました

大体2週間に1回くらいはひげを剃るんですが、要するにそろそろ剃る時期なんです

あれっていくらくらいするんだろう~ 5000円以内であるならほしいな~



 パワプロ9 part3 投稿しました 



ここのところ連日の投稿ができずに申し訳ありません

パワプロのデータ(今回育成していた選手のデータ)が消え、新企画の球八高校編の準備もあり、ドンキーコングの練習やテロップの作成などでなかなか追いつきません

最近、ドンキーコングにばかり力を入れているのではないかというご意見をいただきました

確かに、練習量、テロップを作る時間を合わせると毎回の動画に6時間以上かかっているかもしれません

そう思わせてしまったこちらにも責任があります 大変申し訳ありません

しかし、前述した通り、パワプロにもかなりの時間を自分はかけています

ドンキーと違ってなかなかそれを気付かれることはないかもしれませんが、すでにパワプロ9の次にやる新しいパワプロシリーズの準備も同時進行で行っております

また、今回の恋恋高校編であれだけの継承選手を出すためには相当な数の選手を作る必要があり、年末はそれに時間を費やしていました

言い訳とも取れる内容かもしれませんが、自分はパワプロにもドンキーにも同じくらいの想いと労力をかけていることをお伝えしておきます<(_ _)>

  


パワプロの投稿が予定より2日も遅れています 大変申し訳ないです<(_ _)>

少しネタバレしてしまいますと、パワプロのセーブデータがまた消えました

パワプロ8の時もあったのですが、メモリーカードを抜くと時々こうなります

ゆえに、少し試行錯誤中です

おそらく明日には投稿できると思いますが、それに伴ってドンキーの投稿も遅れるのが歪みです

1月中は珍しくねねしも忙しいため、動画の投稿がやや不定期になると思います

2月、3月、4月、5月、6月、7月、8月、9月、10月、11月くらいは多分そんなに忙しくないのですが・・

 ドンキーコング2 part8 投稿しました 



本日、ZARD 20th Anni​versary Specia​l~24時間ニコニコ生放送~が行われています

24時間放送なので、現在進行形でまだやっております!

ねねしが大好きな曲がたくさん流れるのでケツがリア充です(*´ω`*)

亡くなってから随分経ちますが、根強いファンはたくさんいるようですね^^

皆さんは好きな歌手はいらっしゃいますか?

ねねしは大根よりちくわが好きです

 パワプロ9 part2 投稿しました 



寒さは12月よりも1月の方が確実に強いです

家から出たくないです:(;゙゚'ω゚'):

そのためにも食材をたくさん買い込んで、極力でる理由を減らすことが望ましいですね

学校?仕事? ナンノコトカナー


そういえば、自分の相方であるみはさんですが、未だに「あけましておめでとう」すら言えていませんorz

早いとこ呼びつけて実況撮りたいものです

ねねしは寒いので家を出たくないですが

みはさんは小泉孝太郎にも似ていますが、松田翔太にも似てます

 ドンキーコング2 part7 投稿しました 



今日のドンキーはいつもに比べてかなり短い時間で撮影できましたb

そう思えば4面はえぐかったですw

次回part8は残った5面のコース1つと、ロストワールド、そしてボスです

part9で6-1,6-2,6-3、6-4 
part10で6-5,6-6,7-1
part11でラスボス、ロストワールド、裏ラスボス

とこういった流れでいざぁしますb

正念場である4-3、5-4はクリアしましたが、6-5、6-6、そしてロストワールドあたりも油断はできません

100分と言わず、90分クリアを達成できるよう頑張りますので、応援よろしくお願いします(`・ω・´)



 パワプロ9 part1 投稿しました 

アッー!けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします<(_ _)>

実況復帰しますよぉおおおおおおおおお(*`ω´*)

とりあえず今後の予定としては、基本的に毎日もしくは1週間に5~6回くらいの投稿を維持していきたいと思っております

ドンキーコング2は1月いっぱい、パワプロ9は2月いっぱいくらいで終わると思いますb

ブログも激しく更新していきますよb

とりあえず目標を書いておきましょう! 一年のゲイは元旦にありですb


自分の目標としている実況者さんを超えることです

これは容易な目標ではありません しかし、自分ももう実況を始めて1年半が経とうとしています

頑張って超えてみせますよ、息子の長さもな(キリ

かっこよくきまった(*´ω`*)

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
