2011年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



  

前々から申し上げていた通り、明日から3日までは完全にネット環境がなくなりますw

ブログの更新、メールの返答、その他もろもろできなくなりますが、家に帰ってきたらすぐに対応させていただきます

と、いうことでみなさん、よいお年を!!

一年のゲイは元旦にあり ですよ

初夢ならぬ初夢精をきもちよく終えてくださいb


  

にょえええええええええええええ

10日間もニコニコから離れると思うとちゅらくて滅びそうです

12月26日~1月3日の間ですからね

今は非日常を楽しんでいるのですが、皆さんに忘れられないか心配すぎます(´;ω;`)

何しろ10日間も実況を休んだのは初めてのことです 

最長でも6日間くらいだった気がします



  


メガネを購入しました どや

ねねしのメガネは黒ぶちでやや丸みを帯びた四角形のフレームです

今回もそれとほぼ一緒にしました

日々のパンツレスリングで傷つきまくったレンズがケツのようにピカピカになって気持ちいいもの・・

ちなみにねねしは12月30日~1月3日の間は完全にネット環境がなくなります

よろしくお願いしますb

 パワプロ9 part8 投稿しました 


今日で今年度の投稿は終わりです(`・ω・́)ゝ

今年もたくさんの応援誠に感謝です!

ブログの更新はまだ続きますよb

明日からねねしは実家に帰宅します(帰省とは言わないあたりがノンケらしさを物語っています)

30日から2日はネット環境すらなくなりますが、仕方ないね・・

 パワプロ9 



  


ドンキーコングの投稿が遅れて申し訳ありません!

明日には頑張って投稿します

まぁやはり予想通りの忙しさゆえに、最近は家にいないことも多いですw

でもみなさん今の時期はそうなんじゃないでしょうか?

知り合いの生主さん達もあまり生放送されていない方が多いですし!



 パワプロ9 part7 投稿しました 



家に超巨大なビニール袋があったので、そこに家から出たゴミをありったけ詰め込んでみました

そしてそれを背負ってサンタクロースのまねごとをして遊んでいました

ねねしは女性に優しくて紳士的なので、この袋に入ったプレゼントを配って回ります

ところでトイレ用の消臭剤と部屋用の消臭剤ってどういう風に違うんですかね?

トイレ用の方が強力なんでしょうか

ちなみにねねしの家のトイレの香りは現在レモンです



 pawapuro 



 ドンキーコング2 part5 投稿しました 



生放送にご来場いただき誠にありがとうございました<(_ _)>

無事、いや全然無事ではないですが、念願のアンケート枠を終えることもできました!

あまりにも無事じゃなかったです

ノンケ 2.7%
ホモ  97.3%


とか謎すぎる・・

しかし、いつかこの値がそのままひっくりかえる日が来るはずです

その時まで実況活動イザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ザザザザザザザサ



 パワプロ9 part6 投稿しました 



12月18日(日) 21:30 より生放送を行います!

念願のアンケート枠です! 皆様、今回はねねしの長年の夢が叶う記念すべき瞬間です

もしよろしければその瞬間にお立会いただければと思います!!


まずはアンケートの使い方を知らないといけないので、本題「ねねしはノンケかホモか」のアンケートは最後の枠で行いたいと思っております!

予定としては4枠程度です!

みなさま一緒にイザザザザザザザザザザ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)ザザザザザザザサ

 パワプロ9 part5 投稿しました 



12月17日に生放送をしようと思っていたのですが、若干難しそうです><

18日(日)にやる可能性が濃厚になってきました!

時間に関してはいつも通り21:30開始だと思いますが、確定したらまたお伝えします!!

とにかく今月は立て込んでいるうえ、ドンキーコングに凄まじい編集時間をとられ、さらには風邪までひいてしまってあわわわ・・あかん・・あかん・・



 ドンキーコング2 part3 投稿しました 



風邪は順調に回復にむかっている気がしますが、気がするだけの可能性も否めないので注意が必要ですb

もしむっちり風邪が治ったら土曜日に生放送を行うつもりなのですが、まだ決断を下せそうにはないです・・ごめんなさい

この12月、とてつもなく忙しくなりそうですw

1日69時間あれば余裕を持って過ごせそうですが、24時間とかわろすw



 パワプロ9 part4 投稿しました 



風邪ひいてしまいました・・

しかし、今日昼間6時間ほど眠りましたし、早く回復できると思いたいです!

ポカリスエット購入いざぁ! アクエリASS♂よりポカリ派なのですb

実況は無理せずに、でも無理してでも撮るつもりです!

コミュのお知らせにパワプロの投稿が少し滞るかもと書きましたが、そうならないように頑張ります!

無理せずに、というのはできるだけ喉を酷使しないようにしゃべる、ということです

喉を酷使して風邪が長引いたら余計皆様にご迷惑がかかります

しかし、視聴者さんに心配をかけないのも実況者のつとめだと思うので、調整がなかなか難しいですねw

 ドンキーコング2 part2 投稿しました 



12月17日(土)に「ねねラジ♪コミュレベル25達成記念」を行おうと思います!

長年の夢だったアンケート機能をフルに使ってみなさんと楽しい時間を過ごしたいです!

・・しかし、今喉が凄く痛いです これは風邪の前兆です(^^ゞ

こんな一世一代のチャンスの時に風邪をひくなんて・・

今日は早めに寝ます><

  


ドンキーコング2の実況がランキング39位に入りました!

みなさん、応援本当にありがとうございます!

しかしこの実況はまだ始まったばかりです

引き続き手を抜くことなく、完璧な形で締めくくりたいと思いますので最後まで応援していただければと思います!

この想像を絶する結果に伴い、皆様に1つお詫びしなければなりません

12月12日、そして近日みはさんとの実況もアップさせていただくと公言させていただいておりましたが、現在このドンキーコング2の実況における様々な対応に追われています

コミュに入ってくださった方への挨拶はもちろんのこと、この動画は少々手が込んでいて作成にかなりの時間を要します

そしてランキングに残っているうちに次のパートをあげなければ再生数の伸びは激減してしまうのです

つまり、ドンキーコング2の実況が終わるまでパワプロ以外の実況に着手するのが難しいのです

大変申し訳ありませんが、もうしばらく桃太郎電鉄などの実況の投稿はお待ちいただければと思います<(_ _)>

明日はコミュレベル25達成記念、ならびにねねラジ1周年記念について書かせていただきます

 パワプロ9 part3 投稿しました 



本日は過去最高の動画再生数をいただきました

たくさんの方が再生、コメント、マイリスト、宣伝をしてくださいました

本当にありがとうございます<(_ _)>

明日はランキングに乗ることができると思います!

しかし、それに伴って荒らしとの戦いも始まるかもしれませんが頑張って自分も耐えたいと思います! みなさんも気にせず動画を応援してくださればと思います!

どれだけ視聴者さんが増えてもコミュに参加してくださった方には挨拶しようと思いますし、色んな面においても変わらぬ対応をしていければと思います!

ただ、明日は自分のニコレポが想像を絶する状態になるととある実況者さんに言われました

なので、もしかするとみなさまにお礼のメッセージをその都度を書こうと思っても追いつかない可能性があります・・

せっかくしてくださったコメントなので、できる限り頑張ります! 



 ドンキーコング2 part1 投稿しました 



ねねしの新作第1号、ドンキーコング2の102%100分以内クリアです!

今回の実況はねねしの2011年度の全てを賭けた作品です!

是非ご視聴いただければと思います^^

ここのところ少しブログの投稿が滞ってすみませんでした><

新作第2号は12月12日前後になります! もちろん桃太郎電鉄ですb

 パワプロ9 part1 投稿しました 



最近電気をつけっぱなしで外に出ることが多いです

ゆえに電気代もかさんでます

気をつけないと・・

ちなみにパソコンは寝る時以外ほぼ100パーセント稼働してます

週休0日の18時間労働です


どや!

 スーパーマリオRPG part37(最終回) 投稿しました 



終わっちゃいました

4カ月という案外長い期間実況していたのですが、早かったです

次回予告は大変だったぁw まぁ新たな試みということで挑戦してよかったですw

ここだけの話ですが、最初は次回予告を作るのに本編と同じくらい時間がかかっていましたw

最近は割とぱっぱとできるようになってましたけどね

新作は12月10日前後の予定ですが、間に合うかどうか・・w

 パワプロ9 part7 投稿しました 



なんか投稿予定を勘違いしていて、皆様を混乱させてしまったかもですごめんなさい><

なんとかパワフル高校編終了しましたd

ということで早いもので今年も残すところあと1カ月です

気付けばこのブログも1周年を迎えていましたw 

ねねしは飽きるこということが基本的にないため、ブログなども割とコンスタントに続けられているとは思います

まぁ飽きないのは良くも悪くもなんですけどねw 趣味がどんどん増えていって時間が無くなっていくのだ

 スーパーマリオRPG part36 投稿しました 



3日、4日、5日は動画の投稿をお休みする予定でしたが、なんとか撮影できたので3日、5日は投稿いたします! 

ついにマリオRPGも次回で最終回、感動とモダンとアッーで皆様がいっぱいになることを願います^^

短いですが今日はこのへんで!

※ねねしの息子は短くないです

 パワプロ9 part6 投稿しました 



生放送にお越しいただき、ありがとうございました^^

平日の夕方だったのに、多くの方にお越しいただけて嬉しかったです

生放送中に紹介させていただいたとおり、次の実況は桃太郎電鉄2010です

そして、みはさんとの実況に加え、もう1つ新実況をスタートさせます!


あ、週末の12月3日、4日、5日は実況の投稿が滞ります><

最近少し投稿ペースが遅いですが、この休みが明けたらまた毎日のペースに戻そうと思います!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
