2011年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 スーパーマリオRPG part35 投稿しました 



シルバーチケット枠の内容が決まりました!

12月1日(木) 16:00 より 新実況の体験プレイ&宣伝 をさせていただきます!

そのゲームを実況する際はねねし+とある人と一緒にやるつもりですが、今回の生放送ではwi-fiを用いて視聴者さんと一緒にやろうと思います!

みなさん是非お越しください^^


 パワプロ9 part5 投稿しました 



先日の生放送でいただいたシルバーチケットの使い道なのですが

12月1日(木)に生放送を行いたいと思っています!


内容に関しては少し検討したい部分があるので、決まり次第時間帯と一緒に発表させていただこうと思います

せっかくいただいたチケットなので、自分の実況にとって有益な生放送にしていきたいですb

久しぶりに徹夜したので今日はもう寝るのです

 スーパーマリオRPG part34 投稿しました 



生放送にお越しいただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

今回も皆様のおかげで楽しく生放送を行うことができました!

そして今回もシルバーチケットをいただきました

いつもはせっかくいただいても自分が月に1回しか生放送をしないため、無駄になってしまうことが多かったのですが、今回はこれを使わせていただこうと思います!

詳しくは明日のブログで!

 パワプロ9 part4 投稿しました 



パワプロ9がアホほどに育成が順調で、このすがすがしさに笑えてきますw

果たして本当にプロになれるんでしょうかw

能力よし、スカウト評価よし でも女に縁がなさすぎるorz


人間は1日に髪の毛が100本ほども抜けると聞きますが本当なんでしょうか?

だとすると同じく1日に100本の毛を補充しなければなりません

少しずつ伸びてくるとはいえ、追いつくはずがありません

ねねしは髪が長いこともあり、抜けるとやたらたくさん抜けたように見えます

髪が長いといっても男性的な長さです

丁度自分のプロフィール画像くらいなので、参考にしてみてください

それを知ったところで何のメリットもありませんがb


 パワプロ9 part3 投稿しました 



11月23日は勤労感謝の日です

多忙という言葉があまりに似つかわしいねねしですが、23日も朝から出かけてきます

どこへ行くかは秘密です  少なくともインドではないです

みなさん、古畑任三郎ってごぞんですか? 推理ものなんですが、親の影響で自分は大好きです

全部何回も観ているのですが、久しぶりに観たくなって借りてきましたよ

うちの近くのビデオ屋は安いのはいいんですが、店員のふてぶてしさがハンパないです

まるでホモ いやホモなのか


 スーパーマリオRPG part32 投稿しました 

文字色

今日も動画の投稿に4時間かかりました・・w

何故か投稿できずにもう一回投稿するハメになるのです

ついにこたつを出してしまいました

こたつといえば当然このシャレを言わざるをえません

こたつでちんこ立つ

白い文字にしておいたので、ドラッグしてみてください

感動して顔が(゚д゚)になるはずです


 パワプロ9 part2 投稿しました 



生放送の日程を正式に発表させていただきます

11月26日(土) 21:30

です

ノンケの方もホモの方もどしどしお越しください^^

みはさんのホモ野郎が11月中は来れず、12月も危ういとか言いだしましたw

ゆえに新作の投稿はもうしばらくお待ちください><


 スーパーマリオRPG part31 投稿しました 



今月はヤフオクで様々なゲームを落札しました

ねねしのミスにより、同じようなゲームを2つも落札してしまったりで、やたらお金を使いました

ねねしって趣味でお金を使うことはほとんどないんですb

お菓子とかも買わないですし、パンツも月に20枚くらいしか買わないですし

代わりに食事にはこだわります

そして、旅費にここ数年で凄まじく使っています

日本の電車は高すぎるのだ! 新幹線タダにしてほしいです

タダじゃなくてもいいから体で払わせてください

 パワプロ9 part1 投稿しました 



お待たせしました、パワプロシリーズの新作です

今回はちょっと斬新な縛り実況です! いつも以上のモチベーションで自分らしく実況していきたいです^^

しかし、残念ながら投稿初日の再生数、コメント数はここ最近としては低めです

みなさん、もし興味を持たれた方がいらっしゃいましたら、まずはpart1をご覧になってください!

感想等どんどん教えてくださると喜びます^^

皆様の応援がそのまま実況の質の向上につながります!



 スーパーマリオRPG part30 投稿しました 



ペットショップらしき店を発見したのでホイホイ行ってみましたb

小動物は可愛いですね

中くらいの動物と大きな動物に匹敵する可愛さです

本当は本屋さんに行くつもりだったんですが、目当ての本は見つかりませんでした

目当ての本とは

①パンツレスリングのすすめ
②パンツレスリングのごくい
③( * )

 スーパーマリオRPG part29 投稿しました 



みなさん、コメントありがとうございました^^

どちらかというと休日を希望される方が多いようですね!

平日がいいとおっしゃってくださったかたには申し訳ないのですが、おそらく生放送は11月26日(土)になると思われます!

後日コミュの掲示板にも書きますね^^

パワプロ8が完結し、マリオRPGも終盤になってまいりました

パワプロ以外のゲームも観てみたいというお声をいただいていたのですが、とりあえず次もパワプロでいかせていただく事にしました(^^ゞ

すぐに用意できるゲームもなかったので><

マリオRPGの次にやるゲームもほぼ確定しております!

これまでやったことのないジャンルですが、大変面白いゲームなので乞うご期待です



 パワプロ8 part12(終) 投稿しました 



壮絶な戦いが幕をおろしました

思い返せば、自分はいつも実況でギリギリの戦いを強いられていますねw

風来のシレンから始まり、凄く大変な道を歩んでいますw

しかしなんにせよ、栄冠ナインで果たせなかったハッピーエンドを今回は迎えられてよかったです^^

昨日の記事にコメントをくださった方々ありがとうございました!

今日も引き続きアンケートを取りたいと思いますので、匿名でもかまいません、生放送をするなら平日と休日どちらがご都合がいいのかを教えていただけると助かります!



  

本日は生放送にお越しいただき、誠にありがとうございました

本番の第12回ねねラジをいつ行うかは明日以降にお知らせします^^

今日はちょっとみなさんにアンケートというか、伺いたいことがございます

みなさん、夜の21:30頃って平日と休日、どちらの方が空いてらっしゃいますか?

今まで、ねねしは休日の方が人が集まるというノンケ的先入観のもと放送をやっていましたが、果たしてどうなんでしょうか?w

土曜日の夜とかだと、逆に誰かと遊んでいたり、バイトだったりでいらっしゃらない方、多いのかなとww

ねねしは基本平日だろうが休日だろうが何の問題もなく生放送できるので、みなさんのご予定を教えていただければと思います^^

枠は4枠ほどなので、12時くらいには終わると思います!

どんどんコメントで教えてください! お願いします!

 パワプロ8 part11 投稿しました 



11月12日(土) 21:30より説明枠を行いますb

ここ1カ月でたくさんの方がコミュニティに入ってくださっています^^

1人でも多くの方が放送にいらっしゃると嬉しいです(*^^*)

1枠予定ですが、話がまとまらなかった場合は2枠になるかもしれません

と、いうことで腹筋をして寝ます



 パワプロ8 part10 投稿しました 



先日、ねねしはプライベートでゲイムを買いました

自分が初めてやるジャンルです

いや、初めてではないのかなw ドラゴンボールって格ゲイに入りますっけ?

まぁつまるところ格ゲイです

自分はアクションやらをやることが多いため、この手のゲイムはどうやったらいいのかよう分かってませんw

ちなみに何のゲイムを買ったかヒントを出すと

ヒント1.しょう
ヒント2.ただのぶ


登場キャラを2つも紹介したのでバレますね、うんバレます

あ、次の生放送について11月12日(土) 21:30よりニコニコ生放送にて説明したいと思います^^

  

諸事情により、本日はパワプロを投稿できませんでした・・

その諸事情が何かは明日お分かりいただけると思います


そういえばもうそろそろ生放送をやる時期ですね

1カ月は早いものです

色々な方から久しぶりにねねしとの対談(凸放送)をやってほしいとの声が上がっています

しかし、それに関しては少し悩んでいます

前回5月にやった放送で、よくも悪くも自分は影響を与えてしまいました

それがどういった影響だったかはここでは言いませんが、自分の望む結果には繋がりませんでした

自分は凸放送は「視聴者さんが実況者という普段は全く接することのない人物と話す特別な機会」であってほしいと願っています

そういった部分をしっかりご理解いただき、実施できるかどうかは自分の腕次第です

それが果たして今の自分に可能なのか、もっと実況者として腕を磨かなければ叶わぬ願いなのかを見極め、最終的に結論を出したいと思っていますb

長々重苦しい文章を書いてしまったため、消臭剤が切れて残念な気分になってるねねしなのは秘密です

 スーパーマリオRPG part27 投稿しました 



パワプロ8、猛練習中ですww

次こそは・・次こそは絶対勝つのだ(`・ω・´)

メモリーカード外して別のデータでシュミレーションしてみました

やっぱりなかなか勝てないですね・・w

しかし、不屈のノンケ力で必ず勝利をもぎ取りますよ

そして最近麺棒が大好きです

  

本日帰宅が10時半頃になりまして、実況の撮影が行えませんでした・・

当然空気を読まずクソムシが存在していたわけでありましてw

そしてクソムシ、友達がいないことで有名だったんですが、なんとこの週末に友達を連れてきました

で、ベランダで朝方まで大声で友達としゃべってるんです

親父のAV(一説にはアダルトビデオですが、兄貴ビデオだと信じています)を部屋で見つけたとか、ひとみのパンツを干してる(一般にひとみは女性の名前ですが、男性だと信じています)だとか、そんなのを延々朝まで

変態なんですかね? まぁ知ってましたけど

 ドンキーコングリターンズ part23(終) 投稿しました 



やっと終わりましたww

何カ月かかってるんだろうww

次回作もなかなか進まないと思いますが、ねねしとみはさんの実況シリーズ、気長に応援していただければと思います<(_ _)>

あまりに久しぶりに投稿とあって、コメント数は現在なんと7ですw(コミュニティコメントは40近くいただいていますw)

みなさんドシドシコメントしていただければと思いますw

  

今日は通常通り投稿するはずが、妙な物体を投稿してしまい、パワプロの投稿ができませんでした><

後でももう1度試みたのですが、今日はちょっとうまくいかないみたいです(^^ゞ

明日必ず投稿しますので、ご理解のほどよろしくお願いします<(_ _)>

 スーパーマリオRPG part26 投稿しました 



今週は動画の投稿が少し変則的になります!

3日・・パワプロ
4日・・お休み
5日・・ドンキーコングリターンズ(最終回)
6日・・スーパーマリオRPGの予定ですが、撮影できない可能性あり

こんな感じです~^^

ここ最近少しペースが早いですかね? 

2日間徹夜してるので今日は早めに寝ますww


 パワプロ8 part8 投稿しました 



先日、ブログのコメントにて質問をいただきました

「ねねしさんが新しくゲームの実況をする際に、どういった基準で新しいゲームの実況を決めているんですか?」

という内容です

そうですね~、案外難しい質問なのですが、常日頃からそれは考えています

最近は日常のふとした瞬間に「アッー!このゲームを実況してみたい」ということが主ですね

あとは、視聴者さんのリクエストを頂いている場合はそのゲームがどういったものなのかを調べ、自分がやってみたい、と思えたら実行する感じですね^^

これだけ聞くと自分のやりたいゲームをやって、視聴者さんの意向を無視しているようにとらえられるかもしれませんが、自分はまず自分が楽しめるゲームを選択することが面白い実況を作るために最も重要だと思っています

自分が楽しむことにより、視聴者さんにも楽しさが伝わるという正の連鎖です

ちなみに過去実況したゲームで視聴者さんのご意見を採用させていただいたのは、聖剣伝説2、栄冠ナインです^^



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
