2011年10月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 パワプロ8 part7 投稿しました 



パワプロ8の動画をホイホイ投稿しているねねしですb

いつもご視聴ありがとうございます^^

贅沢な悩みなのかもしれませんが、自分のプレイのつたなさもあり、少し手厳しいコメントもいただいておりますw

それは一向に構わないのですが、ねねしのそういったプレイ、ならびに発言で視聴者さん側を不愉快にさせてしまっていないか心配です

観ていて不快になるような動画を作成してしまってはいけないので、自分も全力を尽くすつもりです!

視聴者さんと一丸になって、誰が観ても気持ちの良い動画にしていきたいですね


 スーパーマリオRPG part24 投稿しました 



みはさんを11月2日に呼びつけることに性交したっぽいですb

今日、みはさんを知っているリア友とご飯を食べにいったのですが、その人はみはさんを「神」と崇めているのです

まぁ顔がいい、声がいい、性格がいい、頭がいい、絵がうまい、歌がうまい、スタイルがいい、ほも

と凄まじいステータスを誇るみはさんなので、ねねしもそんなに否定はしなかったですがw

みはさんに会うの、久しぶりだな~w

新作実況撮るぞぉおお(`・ω・´)

 パワプロ8 part6 投稿しました 



いいかげんみはさんを呼びつけて新しい実況撮らないといけないなと思う今日この頃ですw

そして今日は書くことが見当たらないんですよ

ヤフオクで新しい実況のゲームを落札しようとしたら競り負けたということと、リア友と電話で「ビリー・ホッターと賢者の時間」のネーミングセンスの秀逸さについて3時間ほど語り明かしたくらいなので・・

名もなきガチホモめ・・ねねしも頑張って810円までは出しましたが、一瞬にして820円を提示してくるとは・・



 スーパーマリオRPG part23 投稿しました 



2011年も残り2カ月

そろそろ来年の見通しを立てて行くのができるノンケです

今年はカレンダーを自作してみましたb

現在制作中です!

ねねしは昔っから何かを作ったりするのが好きで、今も継続中です

実況だってそうですよねw

形として残るところに大きな魅力を感じています^^

そして本日、なんだかんだで400個の動画を投稿したねねしですb

 パワプロ8 part5 投稿しました 



ぎゃあああああああああああああああああああああ5時間も昼寝してしまったorz

10時に寝て現在3時です

これはもう徹夜フラグですね・・

今日はデパートへ行って歩き回ったりしたので疲れたんですね

久しぶりにUFOキャッチャーをやってきました

一時期これで商売していた事もあるんですよ^^

しかし、今はすっかりサビついている模様w



 スーパーマリオRPG part22 投稿しました 



バーチャルコンソールってご存知ですか?

wiiで昔のゲームを遊ぶためのシステムらしいです

wiiを買ってはや5年ですが、こういったシステムは利用したことがないねねしです゜ω。

しかし、やってみたいゲームがあったので、明日これにチャレンジしようと思います

コンビニで何とかというカードを買えばいいらしいですね

そしてそれをどうすればいいのかまだよく分かってませんが、まぁなるようになるツヨシ

この機会にXboxライブっていうのを試してみたら当然のように接続に失敗しましたd

wi-fi接続の時も何度失敗したか分からないねねしです

 パワプロ8 part4 投稿しました 



強烈な運動不足のねねしです

いつも部屋の真ん中のいすで過ごしています

目の前にはパソコン、左にはテレビとゲーム、とりあえず手を伸ばせば色々楽しめるような部屋にしてあります

ゆえに動かねねし・・orz

これはさすがにまずいと思って、ランニングをすることにしました

まるでダイエットです

ただランニングをしてもつマラないので、久しぶりにipodに音楽を挿入れました♂

ねねしは基本的に飽き性ではありません

継続させることにはそれなりに自信を持っています

ブログだって実はそろそろ1周年なんですよ?w

まぁ、ランニングはちゅらいので続くか分かりませんが・・


 スーパーマリオRPG part21 投稿しました 



とある方からアドバイスを受けまして、作成しました!

今後の動画にはこのマイリストを記載していこうと思います!

自分の動画の見どころなども書いてあるので、是非見ていてだければと思います^^

ノンケ対戦記→mylist/28353385
ノンケ冒険記→mylist/28347387

まぁここからじゃ飛べないですけどねww

詳しくはコミュのお知らせに書いてありますので、よろしくお願いします!

 パワプロ8 part3 投稿しました 



ブログを更新し忘れるというまさかの失態!

それでもたくさんの方が閲覧してくださっているようで嬉しい限りです^^

今日は、ねねしの生放送で長らく続いている「69コメ」について少しお話させていただこうと思います

ねねしの生放送では69コメを獲得された方に拍手を送るという文化が生放送を始めた当初からありました

今でもそれを積極的に狙ってくださる方もいらっしゃって凄く嬉しいです(*^^*)

しかし、当初にはなかった問題も発生し始めました

考えてみれば当たり前のことなのですが、1枠における69コメの数が増えてるのです

最初は200コメ前後だったため、1枠で69コメは2~3回程度しか出ませんでした

ですが最近は600コメ前後が多いため、1枠で6回、つまり5分に1回くらい出てるわけです

これに毎回拍手を要求していては視聴者さんも大変です

でも69コメの文化は絶対に維持したいと思ったので、ある考えを思いつきました

枠の初めに「今日の69コメは369コメです」みたいな感じで、最初にどの69コメを狙えばいいかを名言しておくのです

そうすれば1枠に1回という特別感もありますし、視聴者さんも拍手しやすいのではないかと思いまして

詳しくは次の生放送で申し上げようと思います

 パワプロ8 part2 投稿しました 



マリオRPGは明日には何とかなるはずです!

音声合成など、普段まったく無縁のことに手間取ってしまいました(^^ゞ

回転寿司に行ったら隣に座って来たホモっぽい人がまぐろしか食べてませんでした

かくいうねねしも7割型サーモンしか食べません

サーモンいいですよサーモン

サーモンのサをコに変えることでコーモンになります




  


本日、スーパーマリオRPGpart20の対処に取りかかる予定だったのですが、色々と立て込んでしまい、作業がまったく進みませんでした

水曜日、1日使ってできるだけ作業を進めるつもりではありますが、間に合わなかった場合は本当に申し訳ありません><

先日投稿したパワプロ8も形式的なpart1だったのですが、宣伝してくださった方、コメントしてくださった方、みなさんありがとうござました<(_ _)>

あ、ちなみに耳鼻科にいざぁしてきましたよ

ただのアレルギー性鼻炎らしく、薬をいただいてきました

1450円も取られました

ゴゴゴ・・


 パワプロ8 part1 投稿しました 



改めて生放送ありがとうございます^^

自分は生放送をすると、毎回色々よかったこと、悪かったことを思い起こしてみます

今日は以前あった自分の「悪かったこと」を紹介しようと思います!

先月くらいの生放送でしたが、開始10分ほどで来場者数が40人前後だった時がありました

その時自分は「どうして今日はあんまり人が来てくれないのかな~」って言ってしまったことがあるんです

これは大いに反省を要します

たとえ少ない人数でも来てくださっている方がいらっしゃるのに、これは大変失礼な話です!

今後そんなことがないように気をつけようと思いました!!

これは他の放送主さんにも是非頭に入れておいていただきたいことなので、ブログで書かせていただきました!

まず、今来てくださってる視聴者さんを大切にする、そしてこれから来てくださる視聴者さんも大切にする、これが鉄則です!

 第11回ねねラジの結果 


生放送にお越しいただいてありがとうございました^^

結果の方は以下の通りです!

1位 スタンダード・バイクL
2位 トゥインクルスター
3位 ポロネーズ
4位 キャンディ
5位 スタンダード・バイクM
6位 スタンダード・バイクS
7位 ワリオバイク
8位 ポケモーター
9位 スーパーバウザー
10位 ファントム
11位 マッハバイク
12位 ロケットキラー
13位 ワイルドスピア
14位 ジェットボール
15位 ドルフィンキック
16位 ライド・オン・カメック
17位 スピードスワン
18位 インターセプター

まだまだハングオンを使いこなせないねねしですw

 パワプロ8 part10 投稿しました! 



21:30より生放送を行います!
次の日仕事、学校、レスリングという方も大勢いらっしゃるでしょうし、あまり遅くまではやりません^^

おそらく1時までには終わると思います!

サザエさんをガン視した後、しっかりお越しいただければと思います^^

全国的に雨だったようで、ねねしもひどい目にあいました♂

持っていたかばんに入っていた様々な物体がずぶぬれです(´;ω;‘)

ホモに借りたスーファミのゲームが無事でよかったw

これを次のみはさんとの実況でやるのだ・・フフフ

 スーパーマリオRPGの謝罪枠について 

先日の謝罪の件ですが、part20に相当するマリオRPGのデータが消えてしまったのです

対処法として、その回を紙芝居でお伝えする事にしました

しかし、できるだけ面白いものと質の高いものをお届けしたいため、アップは数日後になるかもです´・ω・`

申し訳ありません<(_ _)>

今後ともねねしの実況動画をよろしくお願いします^^

日曜日の生放送も重ねてお願いします!!

開始は21:30からですb



 パワプロ8 part8 投稿しました 



10月16日の企画の実施において、非常にまずい事態になりました

何故かタイムシフトでコメビュを入れることができないため、集計をすることができません・・

このままではいけないので、大変申し訳ないですが視聴者様、ならびに生主の方にお願いして代わりに集計をお願いするかもしれません

他にも何か対策法を考えるので、実施は絶対にしますよ!

 スーパーマリオRPG part19 投稿しました 



10月中旬だというのにねねルームの温度は27度を下回りません

現在27.8度

真冬でも大体18度前後はあるため、極めて保温性に優れています

ねねしはノンケなので寒がりです

これはナイスなのですが、外との気温差が大きすぎてちゅらいです

ゆえに外に出たがりません

家は楽しすぎます

祝日にねねしに万歩計をつけたら、リアルに100歩を切るんじゃないかと不安になります

 パワプロ8 part7 投稿しました 



今日、くそむしの部屋に何ものかがやってきました

くそむしは友達がいないため、ここ数年人を家に連れてきたことなどなかったので驚きです

で、正体を突き止めた結果、家族でした

なんと○年目にしてエレベーターの前でくそむし+家族を見てしまいましたorz

必死に顔を隠してサッと通り過ぎましたが、見られたんじゃないかな・・

うわぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



 第11回ねねラジの企画について 

7月にやった、「マリオカートのキャラ24名で誰が1位になるか」という企画を覚えてらっしゃいますか?

今回は「18台のバイクでどれが1位になるか」です

タイムアタックを行い、もっともタイムが速かったバイクが優勝です!

見事1位を当てられた方はイラストの方を差し上げます

詳しいルールはタイムシフトの方を観ていただければ一番分かりやすいですが、ここにも明記しておきます

◎SFCおばけぬま2のタイムアタックを走り、タイムを競います。チャンスは3回です

◎キャラクターはmiiを使います

エントリーするバイクはこちら

・スタンダード・バイクS
・ロケットキラー
・ポケモーター
・スピードスワン
・ライド・オン・カメック
・ジェットボール

・スタンダード・バイクM
・マッハバイク
・キャンディ
・ポロネーズ
・インターセプター
・ドルフィンキック

・スタンダード・バイクL
・スーパーバウザー
・ワリオバイク
・トゥインクルスター
・ワイルドスピア
・ファントム

マリオカートのマシンがよく分からない人も、これだと思うマシンを1つ挙げてドシドシご参加くださいb

まだまだ予想を受け付けていますし、当日の1枠目にいらっしゃった方もご参加いただけます^^

掲示板でもどこでもいいので伝えていただければ幸いですb




 スーパーマリオRPG part18 投稿しました 



再度連絡!!

10月8日(土) 21:30 より生放送の説明枠を取りますb

これを聞いていただかないと、来週の生放送の楽しみが半減してしまうので、ふるってご参加いただければと思います!

あ、でももし来られなかったからと言って、必ずしも半減するわけではありません!!

説明した内容はこのブログでしっかり書きますので、このブログさえ読んでくださっていれば何の問題もないね


ということでみなさんししゃーししゃーかもーん! かま~ん

 パワプロ8 part6 投稿しました 



本日はい1日中クソムシが家にへばりついていたため、撮影ができませんでしたorz

大変申し訳ありません><

牛乳の乳脂肪で3.6くらいが普通ですよね?

今日思い切って4.4のやつを買ってみました

さしずめ、初めて母親の化粧道具を初めて手に取った少女のようにねねしの心はときめきました

飲んでみたら案外普通で、大差なかったですね~

何の問題もなくおいしいですが

と、牛乳を片手にねねしは日記を書いたところでコップを洗いにいってくるのですノシ

 スーパーマリオRPG part17 投稿しました 



10月8日(土) 21:30より1枠、第11回ねねラジの企画についての説明枠を取ろうともいます^^

実はまだ企画が明確に決まっていませんw

早いところなにか絞り出さないとw

右手中指を負傷しました というか、ふと指を見たらパックリいってました

ちゅらい(´;ω;‘)

どうやったら治るかな~ 誰かねねしの指をペロペロしてくれる人募集中です

当然性別をわきまえて立候補してください





 ドンキーコングリターンズ part22 投稿しました 



マリオカート実況は最終回したものの、選手としては依然現役のねねしですb

相変わらずポケモを愛してやみません

今日はちょっとねねしの持論をお話しようかなと思います

マリオカートにおけるカート、バイクには9つの性能があります

スピード・・マシンの最高速度
おもさ・・マシンの重さ
かそく・・最高速度に達するまでの時間
ハンドリング・・グリップ走行時(ドリフトせずに曲がるときの)曲がりやすさ
ドリフト・・ドリフト走行時の曲がりやすさ
ダート走行・・ダートでのスピード
ミニターボ・・ミニターボの持続時間
グリップ・・氷や砂地での滑りにくさ
減速回避・・グリップ走行時に曲がる際の減速のしにくさ

マリオカートpart64か65くらいに書きましたが、ポケモーターはこの9つのうち、かそく、ハンドリング、ダート走行、ミニターボ、グリップ、減速回避が36マシン中5位以内に入っています

で、ねねしがこの9つの内どの能力を重視しているかなんですが、それがこちらです

ハンドリング>>>>かそく>>>>減速回避>ドリフト>スピード>ダート走行>グリップ>ミニターボ>おもさ

これには訳があって、自分が重要視する上3つの能力は、アイテムを調整する際、細かい操作をする際、その他いろんな場面で役に立つのです

意外かもしれませんが、ねねしは試合中しょっちゅうアクセルから手を離しています

少し減速することで急なカーブやとっさの出来事に対処し、加速力ですぐに回復するのです

よく縛りでロケットキラーなどを使う際、いつものくせでアクセルから手を離すと悲惨なことになってますw

最近はハングオンの曲がり方にも多少慣れてきたので、それ以上にこの加速力のなさとハンドリング力のなさが自分にとって辛いです

もちろん、欲を言えばスピード能力がもう少し欲しいんですけどねw

36マシン中36位ってポケモーター、もう少し頑張ってww

まぁ、なんだかんだ御託を並べましたが、ポケモが好きでたまらないということです



 パワプロ8 part5 投稿しました 



週末はとても有意義な時間を過ごしました

明日からまた日常が始まります!

しかし、ねねしの日常って果たしてどんなのなんでしょうね

実況もここ数日撮っていなかったので早く撮りたい(*`ω´*)

スーパーマリオRPGもパワプロ8も中盤に差し掛かろうとしています

いつもたくさんのコメントをありがとうございます^^

今週末辺りに10月の生放送の宣伝枠でもしましょうかね

 スーパーマリオRPG part16 投稿しました 



おぉお、ブログを少しばかり休んでしまいました(´;ω;‘)

明日からまたしっかり復活するのです(`・ω・´)

今日はまだ4時だというのに眠い・・

ということでお休みなさいなのですzzz

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
