2011年09月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 パワプロ8 part4 投稿しました 



週末少し忙しいのと、視聴者のみなさんのペースを考え、明日は実況の投稿をお休みしますね^^

それにしてもレバーって安くておいしいから好きです


しかし、レバーを苦手としている人はかなり多い様子

おいしいですよ~^^ マリオカートでメイプルツリーハウスの落ち葉の中からスターが出てくるくらいおいしいです


 スーパーマリオRPG part15 投稿しました 



2週間連続火曜日に異常なほど早起きします

今日は7時過ぎだったのでギリギリ変人レベルですが、先週に至っては5時半くらいでしたからね・・

バレたら捕まるレベルですよw

人間は8時代より早く行動することは許されていません

理想は10時に起きること

9時はまぁ普通、8時はやや変態、7時は変態、6時はド変態、5時は犯罪です

太陽が昇る前に起きた暁には国外通報されるのでみなさん注意しましょう

早起きは三文の損、ですb

 ドンキーコングリターンズ part21 投稿しました 



スーパー銭湯とやらに行ってきました

目の保養が目的じゃないので勘違いしないでくださいね、なんてったってノンケですから

でですね、そこの銭湯はカラオケも行っていて、そこである一定以上の点数を出せばタダで入浴できるのです

歌唱力の割に点数が出る自分には好都合なシステムです

なのでタダ券を握りしめて意気揚々と風呂場に行った瞬間にタオルを持ってくるのを忘れたことに気付きましたorz


ハンカチがポケットに入ってたのでそれでなんとかしました

おっさんやおじいさんばっかりだったし

初めてケツ圧を計ったら 105、53 と出ました

どうなのかよう分からん

 スーパーマリオRPG part14 投稿しました 



明日、とある方の1周年記念放送の凸枠に出演する予定が組み込まれました^^

トリを務めさせていただくことになりそうです!

多分深夜になると予想しております

時間も時間かと思いますが、もしよろしければご来場くださいb

勝手にブログで紹介させていただいて申し訳ありません(^^ゞ

どちら様の1周年かと言いますと、ねねしのブログリンクの上から8番目にいらっしゃる女性の方です

基本的に自分は凸放送というものを特別な日やたまにしかやらないものだと考えているので、あまり自分が凸に出る機会はございません^^



 パワプロ8 part2 投稿しました 



もう秋やのう・・(森の妖精は秋に恋をします)

ということでテンプレートを変えてみました

秋のねねしもよろしくお願いします<(_ _)>

マリオカートの実況が終わり、ここのところ毎日実況を撮っていますb

今後少し実況の投稿ペースを落とすかもしれません

といっても週5回は最低やるつもりですb

別に忙しくなったとかそういうわけではないのですが、やはり視聴者さんが追いつけるかどうかは心配です(^^ゞ



 スーパーマリオRPG part12 投稿しました 



各地で激しい冷え込みを見せたようです

ケツを出して寝てらっしゃる方は十分にご注意ください

そして早いもので明日は秋分の日です

秋分と変換して真っ先に出てきたのが醜聞だったので驚いたねねしですよ

日が短くなるのは大変嬉しいですb

なぜなら、いつもねねしは実況を取る前にベランダからクソムシの部屋を覗きます

しかし、日が昇っていると部屋に電気がついてるかどうか分かりにくいのです

薄暗くなってくると手に取るように分かります

電気が消えていたらいざぁああああああの勢いで実況を撮影するわけです、はい



 パワプロ8 part1 投稿しました 



パワプロ実況新作投稿しました!!

今回はパワプロ8ですb

またまた宣伝してくださった方々、ありがとうございました<(_ _)>

ランキングに今回も入ることができたらいいな♪

8のサクセスは従来のものとまったく違うシステムですb

最近のやや生ぬるいサクセスとは違い、超難易度の高いものになってますw

1カ月ほどお付き合いいただくことになると思いますが、存分にお楽しみくださいb

 スーパーマリオRPG part12 投稿しました 



Hi-ピーチって知ってますか?

コカコーラが出している飲み物です

果汁10%、ミルク入りのピーチジュースです

ねねしは基本果汁100%の飲み物しか飲まないのですが、これだけは特別でアホみたいにおいしいです

なんでパックで発売しないんだろう・・

カップ専用の自動販売機でしか見たことないのです

それはそうと、桃ってなんであんなケツみたな形してるんですかね?

間違って挿入したりした人は5万といるはず



 ドンキーコングリターンズ part20 投稿しました 



アカウントが新しくなりました!

コミュのお知らせにも書きましたが、ウォッチリストの登録変更をお願いします<(_ _)>

しつこいようで申し訳ありません(^^ゞ

各地で大雨がアッーしているようですね

台風の日に調子に乗って全裸で外に出たり、全裸で家の中にいたりせず、きちんと服を着用しましょう



  

生放送にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました^^

栄冠ナインは残念ながら甲子園大会1回戦敗退という結果に終わってしまいましたが、また機会があればやっていきたいと思います!

生放送中にも申し上げましたが、来週からねねしのアカウントが新しく変わります!

視聴者の皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ウォッチリストの登録変更をお願いします<(_ _)>

動画容量がなくなったのでやむを得ないのです(^^ゞ

18日・・マリカー
19日・・ドンキーコングリターンズ
20日・・マリオRPG
21日・・パワプロ新作


という感じで投稿していきますねb


 マリオカート part69-1 投稿しました 



9月後半はかなり忙しくなりそうですw

かといって実況活動がおろそかになることは確実にないので大丈夫です

あ、17日の生放送でも申し上げるつもりですが、そろそろアカウント新しいのに変わります

理由は投稿動画の容量がもう残っていないからです

新しいアカウントには変えたくないのに・・

変えるとまた皆さんにお手間を取らせるんです

ウォッチリストに登録し直していただかないといけないので(^^ゞ




 栄冠ナイン part69 投稿しました 



栄冠ナイン 堂々完結!!

ねねしの実況生活の半分を占めるほどの長さを誇った栄冠ナインですが、無事終了しました^^

本当に長い間でしたが、応援ありがとうございました!

part69、いい響きです♪

次回作はおそらく9月17日には投稿できると思いますb

すっかりなまってしまったパワプロの腕を取り戻すべく、現在練習中ですw

なんせ半年間まったく試合らしい試合をやらず、傍観者としての立場をまっとうしていたわけですからw

しかも、新実況を予定している次回作のパワプロは過去のシリーズの中でもかなり変化球のキレがよく、打つのが難しいのです

困ったなぁw


 マリオカート part68 投稿しました 



9月17日(土)に生放送を行います^^

時間は21:00からにします!

内容は栄冠ナイン2016年度の夏の甲子園の戦いです!

試合結果によってもしかすると2枠くらいで終わってしまうかもしれませんし、長ければ10枠くらいいくかもしれませんw

実況ではなしえなかった夏の甲子園制覇を一緒に目指しましょう!


  

2日に渡るマリオカートが終了しました^^

参加してくださった22名の方々、本当にありがとうございました!

また機会があれば主催の方はしていきたいと思いますb

マリオカート実況は終わってもマリカー魂は不滅です!

実況の方が2日ほど滞ってしまいましたが、明日から当然のように復帰です(`・ω・´)


残り少ない栄冠ナイン、マリカー実況を存分にお楽しみください^^

それに伴いまして、9月17日(土)にねねラジ♪を行いたいと思います

内容は「栄冠ナイン(番外編)」です

これはずっと前から考えていたことです

実況内では勝ちとる事ができなかったポケモンマスターの称号を、今回の生放送で必ずとっていきたいと思います!!

あ、春の甲子園は優勝しましたけどねw でもやっぱり本番は夏の甲子園でしょう!

詳しくは明日のブログに書こうと思いますb

 栄冠ナイン part68 投稿しました 



コミュニティレベルが21になりました^^

皆さん本当にありがとうございます<(_ _)>

コミュレベルが21になったら☆が3つになるんですb

マラオカートみたいですね!

目標レベルまで後4・・

まだまだ長い道のりですw レベル15を超えたあたりから、レベルを1つあげるのも一苦労です

レベル10までは物凄くスムーズに上がるんですけどねw どんどん必要なプレミアム会員数が増えてきてw

もし目標を達成できても、まだまだ次の目標があるので幸せなのだ(`・ω・´)

そしてソーセージがおいしいです  生で食べてます  生って言ってもソーセージは元々加熱してあるから大丈夫ですがw




 マリオカート part67 投稿しました 



♂9月10日、11日のマリカーの割り振りが決定しました♂
22名の方が申請してくださいました! ありがとうございます!

なので大変申し訳ありませんが、2日共参加表明を出してくださっていた方はどちらか、ということにさせていただきました

皆さんの希望に沿って日程を割り振ったつもりですが、予定が合わなくなってしまった方は、お早めにねねしにお伝えください^^ 

9月10日、11日共に21:00頃から点呼枠の生放送を取るつもりです


9月10日(土)

ノンケのねねし
やしろさん
うみさん
シジミさん
とうふのかげむしゃさん
みやびさん
ジャンバルジャンさん
中臣レンタさん
BGMさん
流牙さん
まだんてさん
kyo208さん


9月11日(日)


ノンケなねねし
へのへのもへじさん
ひりゅうあおいさん
ジャスパーさん
limさん
ナイトハルトさん
せんぷうきさん
ゆうくんさん
ひめさん
ドラゴンさん
リゼットちゃんさん
シグマさん


10日の方が比較的初心者さんが多く、11日の方がレート9000代に乗っていらっしゃる方を多く配置しております

もちろん、完全に実力で分けている訳ではなく、10日にも高レートの方はいらっしゃいますし、11日にも7000台くらいの方もいらっしゃいます

中には師弟関係を築かれている方もいらっしゃるとかで、自分の知っている範囲内でその方々はくっつけてありますw

何か希望がありましたら受け付けますので、ご遠慮なくおっしゃってください^^

 栄冠ナイン part67 投稿しました 



長かった栄冠ナインの実況も残り2回

最後の最後までお楽しみいただければ幸いです


マリオカートの参加希望者、現在22名でございます

つまりフルで埋まっている状態です

しかし、今回は人数制限を設けないといった以上、これ以上人が集まった場合何らかの対処を施そうと思いますb





 マリオカート part66 投稿しました 



9月10日、11日の21:30よりマリカーの主催をさせていただきます

マリカー実況の集大成として、最後は応援してくださった皆さん全員と楽しみましょう!

1試合目:個人戦
2試合目:チーム戦
3試合目:ねねしの愛機縛り
以降居残り戦

参加を希望される方は、希望日時とお名前を明記の上、掲示板かブログ、メール、スカイプでお伝えください


※参加申請は9月8日までにお願いします。9月8日に、日時の割り振りをお知らせに書きます


中には2日連続での出場を希望してくださっている方もいらっしゃいます

人数に余裕がある場合、2日に渡る参戦もしていただこうと思います!

しかし、余裕がない場合は抽選で2日に渡って参戦していただく方を選ぼうと思います

ご了承くださいませ<(_ _)>

現在、17名の方が参加表明してくださっています

まだまだ参戦を希望される方、募集中です^^

また、3試合目の「ねねしの愛機縛り」はみなさんが思う「ねねしといえばこのマシン」に乗って走ってください

敢えてこのバイクだとは言いませんw



 栄冠ナイン part66 投稿しました 



夜21:30より生放送を行います^^

是非いらしてくださいねb

とあるお知らせの方がございます!

え~、旅先から帰ってきたねねしです(`・ω・´)

朝9時に帰ってきました

凄まじく眠かったので速攻で寝ました

旅行内容を細かに記すとねねしのイメージが変わる恐れがあるので書きませんが、大変有意義な時間を過ごすことができました

あ、イメージが変わるっていっても、マイナスイメージにじゃないですよww ねねしのキャライメージがですww 何も悪いことや道徳に反することはしていません(`・ω・´)  せいぜい襲ったくらいです♂

パソコン持っていったのですが、最終日はマラオケでオールをしていたため実況を投稿できなかったことをここで謝罪する次第でございます<(_ _)>

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
