2011年08月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 マリオカート part65 投稿しました 



今日はお知らせが2つあります

まず1つ目は、明日から数日間ねねしは家を空けるということです

ホテルの環境次第では普通にブログも更新しますからねb

もしかするとあなたのすぐそばにねねしが行くかもですよ?

異様なほどのノンケ臭を放っている男性を見かけたらそれはきっとねねしです


2つ目、こっちの方が重要なのですが、9月4日(日)21:30ごろに生放送を1枠行います

内容は、「マリオカート実況最後の大イベント、第69回ねねし杯」についてです

実況の締めくくりはこれまで応援してくださった皆さん、全員と走りたいものです^^

人数制限は設けません! 出場を希望してくださる方全員とレースするつもりです!

詳しくは9月4日の放送で申し上げます!

来れらない方もタイムシフト、コミュニティのお知らせ、このブログ等様々な放送でお伝えしますので、遠慮なく参加表明をお願いします^^(参加表明は9月4日の生放送以降にお願いします!)



 栄冠ナイン part65 投稿しました 



栄冠ナインの実況の終わりに申し上げたのですが、今日は「実況のリクエスト」についてお話させていただきたいと思います

最近、自分の動画でよく「○○の実況をやってください」というリクエストを受けます

これは大変ありがたいことなのですが、最近少々度が過ぎたコメントが見られます

中にはこれを荒らしと捉えられる視聴者さんもいらっしゃると思います


もし、何かリクエストがある方がいらっしゃいましたら、メール等でその旨を伝えていただければと思います^^

しかし、大変申し訳ないことですが、リクエストをいただいてもそのゲームができるとは限りません。むしろできない確率の方が高いのが現実です

ですが、これまで実況してきた「聖剣伝説2」「栄冠ナイン」はリクエストによるものです

可能性は低いですが、これから実況するゲームの選択肢には入りますので、ご遠慮なさらずリクエストしていただければと思います^^

ちなみに栄冠ナイン、スーパーマリオRPG、ドンキーコングリターンズの次にやるゲ-ムはすでに決定済みでございます<(_ _)>

 マリオカート part64 投稿しました 



絵を描くのはやはり鉛筆が一番いいなと思ってしまうねねしです♂

時間がかからず、とても綺麗に仕上がります

しかし、パソコン上で使うには少々色が薄くなってしまい、あまり綺麗に見えないかもしれませんので、プロフィール画像などに使う場合はパソコンで絵を描くことをおすすめしますb

あ、月末にかなり高い確率でねねしはまたまた家を空けます

ちょっと県をいくつかまたいで人に会いに行ってきます

ネット環境は多分あると思うのですが、31日は投稿をお休みさせていただくと思います

まぁ、まだ宿題の終わっていない中学生の方々には丁度いいですねw

9月1日、2日はまだ未定です

きちんとしたネット環境があれば投稿しますが、なければ投稿ができませんorz



 栄冠ナイン part64 投稿しました 



9月にも生放送を実施する予定ですよぉ~^^

しかし、まだ日時は未定なんです

理由は、この栄冠ナインの実況がいつ終わるか未定だから、です

これが何を意味するのか、はたまたなにも意味しないのか、そしてねねしは週末切れかかっている電球を買いに行くのか・・

すべては謎に包まれています(キリッ

9月の生放送での企画は決まっていますb

2つほどやる予定なのですが、1つは過去最大にくだらない企画です♂

しかし、視聴者さん全員で一瞬にして参加できる企画なので是非是非いざぁああ

 スーパーマリオRPG part6 投稿しました 



森のキノコにご用心という曲をご存知ですか?

とても有名な曲です

今日投稿した実況で流れています

英語の歌なので凄く難しいですが、歌ってみたいですね^^

ここ最近、夕方頃にメールをするのが日課になっています

とても充実した時間ですb

今日は久しぶりにメールをしなかったのでなんだか変な感じです

実況も同じで1日撮影しないとなんか変な気分になりますね(^^ゞ



 マリオカート part63 投稿しました 



栄冠ナインの実況に関して質問がありましたので、ここでお答えしようと思います^^

どうしてこの夏で実況を終えてしまうのか、というご質問です

これはピクミンの実況の時も申し上げたことですが、1つの実況をあまりだらだらと続けるのは考え物なのです

飽きてしまわれる方がいらっしゃいますからね(^^ゞ

また、「ねねし=○○の実況」という先入観をあまり植え付けたくないのですw

これまでやってきたゲームはあくまで、ねねしが実況してきたゲームの1つにすぎません

どれも大切な思い出ではありますが、等しく大切な思い出です

なので辛いですが、ここいらで栄冠ナイン、そしてマリオカートの実況を終えなければならないのです

栄冠ナインの次の作品はもう決まっています^^

だいぶ前に約束しましたからねw 何をやるか

 栄冠ナイン実況プレイ part63 投稿しました 



栄冠ナインの実況、こんなところで終わらせるわけにはいかないんですよ!

最後の最後まで全力で突っ走ります!

本物の高校球児たちのように

っていうか高校球児ガタイよすぎですよね

誰か50kg前半くらいの人いないかな~

後、おっさんっぽいのが多すぎますww

ねねしはそこまで童顔ではないですが、ヒゲがほとんど生えてないのでおじさんと言われたことはないです



 スーパーマリオRPG part5 投稿しました 



実家から戻ってまいりました♂

長らく実況していなかったので体がなまっています

※主に口の部分。下半身は年中絶好調です

久しぶりに生主さんや実況者さんの声を聞いてうほほいです

またこの楽しい生活が始まるわけなのですが、来週、というか月末またまた実況お休み期間ができる可能性が高いです

ネット環境がないってのちゅらいよな、サム

旅先のホテルにそういった環境が整っているかを確認してまいります

1日中PSPやってたらマラマラする・・

※ホモはクラクラという表現を使います



 マリオカート part62 投稿しました 



ひとまず明日実家から帰ります^^

しかし、まだ普段の家には帰りませんw

もう2泊ほど別のところへいざぁしてくるつもりです

なので明日、明後日はちょっと実況が投稿できなくなるかと思います


今日はゲイ探偵コカンの映画がやっていたので、メールをしながら観ていました

自分はコカンの映画では、ベイカー街の亡霊、探偵たちの鎮魂歌(ちんこんかと書いてレクイエムと読みます  ちんこんかではないです)が好きです





 マリオカート part61 投稿しました 



実況を最近撮影できていないのがちゅらくなってきましたww

もうしばらくの辛抱です

こっちはこっちでとても楽しいです^^

再度実況の投稿予定を確認すると共に、追加でお知らせがございます

19日・・マリカー
20日・・ネット環境がないため、投稿をお休みする可能性が高いです
21日・・ネット環境がないため、投稿をお休みします
22日・・おそらくマリオRPG  撮影できなかったらマリカー

20日、21日はお盆でねねしの実況を観られなかった方も多いと思いますので、この2日間に追いついていただければと思いますw

これ以降、極力休むことなくアップしていくつもりですが、8月の末に家をまたまた空けます

旅先にネット環境があれば投稿できますが、まだ未定です♂

ごめんなさいです・・



 マリオカート part62 投稿しました 



先日投稿させていただいたマリオカートの動画に荒らしコメントがございました

ねねしに対する誹謗中傷でしたら仕方ないねでスルーするのですが、その試合の主催者さんに宛てたものだったので、そのコメントはすべて削除させていただきました

この場を借りてその主催者さん、ならびに出場されていた方々にねねしからお詫び申し上げたいと思います

申し訳ありませんでした


さて、お盆も終わり、高校生の方々はそろそろ新学期がスタートですかね?

大学生の方々はまだ一カ月くらい休みがあるのかな?

学校によって色々だと思いますがw

新学期は男に飢えたホモが学校にうようよしています

高校生のみなさん、掘られないよう十分に気をつけてください

ノンケのねねしからの呼びかけでした

 スーパーマリオRPG part4 投稿しました 



お盆が終わりましたね~

みなさんいかがでしたか?

お盆と言えば主にパンツレスリングでしょうけど、墓参りや花火大会なども趣深いですよね

ねねしはノンケなのでとりあえず実家でアッーしてました

お盆はみなさん出かけてらっしゃるのか、実況の再生数がいつもより伸びないww

仕方ないねw



 マリオカート part60 投稿しました 



11日に行ったカラオケ対決の結果をブログに書いてくださいというご要望がありました^^

遅くなりましたが、書かせていただきますb

ねねし・・赤
みはさん・・ほも


☆1回戦(テイルズオブデスティニー「夢であるように」VSテイルズオブジアビス「カルマ」

ねねしの勝ち

☆2回戦(遊戯王「渇いた叫び」VS創世のアクエリオン「創世のアクエリオン」

みはさんの勝ち

☆3回戦(ドラゴンボール「WE GOTTA POWER」VSとある科学の超電磁砲「only my railgun」

みはさんの勝ち

☆4回戦(ウルトラマンタロウ「ウルトラマンタロウ」VS海賊戦隊ゴーカイジャー「海賊戦隊ゴーカイジャー」

ねねしの勝ち

☆5回戦(名探偵コナン「キミがいれば」VSけいおん「Don't say lazy」

ノンケのねねしの勝ち

☆6回戦(きらりんレボリューション「やらないか」VSボーカロイド「magnet」

ホモのみはさんの勝ち

☆7回戦(ポケットモンスター「めざせポケモンマスター!」VSマクロス「星間飛行」

究極のノンケを志すねねしの勝ち



と、いうことで4勝3敗でねねしが勝ったぽいです

不思議



 栄冠ナイン part61 投稿しました 



実家なうです♂

暑すぎる・・orz

しゅうぞうの半分くらい暑い・・

実家はパソコンが使える部屋にはクーラーがないのです

そしてパワプロ2011を購入しました

実家でのちょこっとした時間とかにいざぁしています

PSPは操作がしづらいんですよね~

でも、今回はPSP版も顔の変更とかができるのでナイスで~す^^

歪みないパンツレスラーを育成しよう♪

 スーパーマリオRPG part3 投稿しました 



3日間の生放送、お疲れ様でした^^

たくさん宣伝もしていただき、凄く嬉しかったです!!

そして昨日のコメントに返信できずすみません;;


ようやく実況投稿できました^^

しかし、喉がつぶれすぎたのと、クソムシが途中で帰宅したので、4個の動画しか録画できませんでした;;

なので、今後の実況投稿予定が少し変則的になります


13日・・お休み
14日・・栄冠ナイン
15日・・マリカー
16日・・マリオRPG
17日・・栄冠ナイン
18日・・マリカー
19日・・マリカー
20日・・マリカー

13日は実家に帰省して、そのほかもろもろ凄まじく用事があるのでちょっと投稿できそうにありません・・

後はお盆休みも頑張って投稿しますので、よろしくお願いします^^

  


2日目も終わりましたぁ(*´ω`*)

これが山場だったwww 本当に大変でしたが、本当に楽しかったですww

喉が崩壊寸前なので、ブログを書いたら迅速に寝ますw

もう色々神がかってましたww

最高のオチもつきましたし、最後に自分の想いも伝えられました

さて、ついに3日目ですね

明日はねねしVSみはさんのカラオケ対決です!!

21:30くらいから始めますよb

みなさんの知ってる曲はあるかな?

全14曲、心行くまでお楽しみください^^

内7曲はねねしの歌なので嫌な気分になると思いますがw

  

生放送1日目、無事終了いたしました^^

ご来場いただいた方々、本当にありがとうございました!

12月に行った第1回ねねラジを再現してみた今回のねねラジでしたが、当時とは色々違う点がありました

ついに目標だった810コメも達成できましたし、感動です(´;ω;`)ウッ…

次は1919コメントです!!

いくらでも目標が出てきます!!

明日は21:30からマリオカート世界戦です!!

あ、もうすでにねねしのアカウントを登録されている方も、もう一度申請をお願いしますね^^

なぜならねねしは新しいアカウントで臨むのでb

申請待ってます!!

 マリオカート part59 投稿しました 



8月9日ははいよいよ実況1周年記念ラジオ、第1日目です

21:30くらいから開始予定です

たくさんのお便り、ありがとうございます^^

しかし、全部読み切れるかどうか分かりません(´;ω;‘)

1日目はやること盛りだくさんなのです

1枠目で1年間を振り返り、2枠目でイラスト紹介、3~4枠目でお便り紹介

もしかすると5枠になるかもしれません(^^ゞ

しかし、3日の連戦に備えて喉の酷使は控えないといけないので、無理はしませんw

皆さんのご来場を心よりお待ちしております!!

 栄冠ナイン part60 投稿しました 



少しブログがおろそかになってますね(^^ゞ すみませんw

ここ数日人が泊まりに来ていてですね、ちょっと忙しいんです

生放送の準備も並行してやったり、マリカーの実況を撮りだめしたりです

で、今日は皆さんにお知らせというかお詫びがございます

こういった理由に加え、近々みはさんとカラオケ、そして3日連続の生放送です

ねねしは限界まで喉を酷使するのです

なので、ちょっと数日実況を撮るのをお休みすることにしました・・

苦渋の決断です

しかし、休むのは生放送をする9日、10日、11日だけですb

喉を休めるという名目ですので、大変申し訳ありませんが明日のスーパーマリオRPGはすでに撮りだめしてあるマリオカートに変更させていただきます

本当に申し訳ありません<(_ _)>

 スーパーマリオRPG part2 投稿しました 



スタジオズブリは皆さんお好きですか?

ねねしはそんなに熱狂的なファンという感じではないのですが、好きな作品はいくつかあります

メジャーですがもののけ姫、いいですよね

ズブリのくくりでいいのか分かりませんが、カリオストロの城も好きです

でも、一番好きなのは耳をすませばだったりします

特に最後に聖司が「雫、大好きだ!」って言うところが好きですw

自分もあんな風にやってみたいですよねw

※もちろん相手は男性です



 マリオカート part57 投稿しました 



明日から数日間、ちょっと実況を撮影できないかもしれません(^^ゞ

ヤバいなw 動画撮りだめしておかないと実況アップできなくなっちゃいます(´;ω;`)


後撮影できるのは9日、10日、11日、12日ですが、生放送で喉を酷使するので撮影できるか分からんですw

13日~20日くらいは実家に帰ってますし、どんだけ撮ることになるんだろうw

生放送の準備もありますし、でも充実した日々が続きそうです^^



 スーパーマリオRPG part1 投稿しました 



新作投稿いざぁあああああああああああ

頑張って実況していきますね^^ 

あ、新実況を始める上で1つ皆様にお願いがありますです!

このゲームはかなり有名かつ人気なゲームで、おそらく多くの方にご視聴いただけるのではないかと思っています

それに伴い、当然アンチや批判コメントも増えてしまうわけですw

最初に断言しておきますが、自分はこれに関しては気にしていないですb

実況者なら誰もが歩む道ですし、アンチ以上に応援してくださる方がこんなにたくさんいらっしゃるのですから何の問題もないです^^

しかし、とある視聴者さんに「ねねしさんの言葉で書かれた方が皆さんに想いが伝わると思いますよ」とご意見をいただいたのでこの場を借りて明記させていただきます

アンチは今後、増えてくる可能性は十分にあります

なので、皆さんもそういったコメントを観ても気になさらず、普通通りに動画をご視聴いただければと思いますb

ご理解いただければ幸いです^^

これからもよろしくお願いします!

 栄冠ナイン part58 投稿しました 



今日は生放送にお越しいただきありがとうございます^^

話した内容を簡単にまとめておくと

8月9日、10日、11日に三夜連続で生放送を行います^^
1日目・・1年間を振り返って&お便り紹介
2日目・・朝まで耐久マリオカート世界戦
3日目・・ねねしVSみはさん カラオケ対決

視聴者のみなさんがリアルタイムでご参加いただけるのは2日目ですb

世界戦をやっているので、殴りこみに来てくださいb

フレンドコードは 2494-6109-2405

これを登録の上、参加希望の方はご自分のフレコを掲示板に書きこんでください^^

分からないことがありましたら、質問してください^^

ですb


そして8月2日、ねねしの新実況がスタートいたします^^

1年間温め続けてきたこのゲームをついに解禁です!!



 マリオカート part56 投稿しました 



今日から8月ですね

せみを捕まえたり、せみを摂取したり、せみを獲得したりして楽しみましょう

そして、1周年まで後10日ということです

企画の準備をするべく1日か2日に生放送のテストを行うつもりです

このテストで成功すれば、10日の企画が決定します

そして、みはさんにとあることを交渉しようと思っています

この交渉に成功すれば、11日の企画が決定します

つまり、失敗すればまた新たな企画を考えないといけないというww

テストなので、ぐだってしまいます

できるだけしゃべりでカバーしようとは思いますが、なにぶん初めての試みでどうなるか分かりません

なので、時間はお伝えせず、勝手にやっていくつもりです^^

視聴者の皆様にはいつも完璧な放送をお見せしたいです!

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
