2011年07月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 マリオカート part55 投稿しました 



みはさんの1日の食事について紹介したいと思います

朝・・食べない
昼・・菓子パン
夜・・食パン数枚

結構実話です  週1回くらい外に食べに行ったりするらしいですが、1日の食費は200円くらいです

ビビるわぁ・・

夜食パンなのは、袋に入れたまま食べられるから(食器を出すのがめんどくさい)だそうです


みはさんの歪みある食生活を見て、自分も少し試したくなってきました^^

なので、ここ1週間ほど自分も食費を削っていますw

朝・・パン2本
昼・・うどん(30円)
夜・・シーチキンとハム

ハムと米は親が気をきかせて送ってくれたものです^^ じーん(´;ω;`)

シーチキンは1つ70円くらいなので、大体200円以内に収まってます

でも、ハムが無くなったらやめます(`・ω・´)




 栄冠ナイン part56 投稿しました 



イラストの作成が完了致しました^^

どやぁあああああああああああ

しかし、今回はアナルグなので写真に撮ってそれを少し編集しないといけません

にしても今回はすぐ終わりました^^ さすがアナルグ♂

現在、配布済みのイラストは1枚だけですww

早くお渡ししないとw

ちなみに今回お描きしたイラストは8月9日の記念ラジオ(1日目)の最初の方の枠で紹介していきますね^^





 マリオカート part54 投稿しました 



7時50分、早起きで健康的なねねしだとお思いですか?

大間違いです 今から寝てきます

7月も残すところあと4日

新実況に向けて取組を続けているところです^^

開始はおそらく8月2日(火)になると思います!

ノンケ冒険記ならぬ真ノンケ冒険記の幕開けです

何人かの視聴者さんに、次のゲームは何なんですか? というご質問を受けました

なのでヒントだけお教えしましたよ^^

ヒントとしては、マリオシリーズのゲームですb

何か妄想してみてください^^



 栄冠ナイン part55 投稿しました 



危ない危ないw 今日も更新忘れるところでしたw

突然ですが、みなさんが大人になったと思う瞬間ってどんな時ですかね?

20歳になったら、息子に毛が生えたら、もっこりランドに就職したら、など色々あると思います

ねねしは何だかんだで大人だと思ってましたb

しかし、まだまだクソガキさんですよ本当に

日々自分のだらしなさを反省し、歪みない明日に向かって生きていくのです

と、いうことでだらしないねねしを戒めていただきたいです♂

決してドMではないですよ? ねねしは至って健全なノンケです(キリッ

 ごめんなさい>< 

何故か動画が投稿できなかったでやんす・・

2回試みたのですが、全然反映されないんです


ごめんなさい、明日できれば2つ動画を投稿します

イラストに関してですが、ついに12枚中11枚は完成いたしました!!

明日から配布を開始致します~^^

スカイプをお持ちの方はこの中で8名いらっしゃいます

その方々にはスカイプにて、残りの方にはメールにて配布させていただきます^^

結局すべて1時間で仕上げたため、やはり質はイマイチです(^_^;)

全力は尽くしたのですが・・w

満足いただけるかどうかは分かりませんが、このイラストもまた放送内で紹介させていただこうと思いますb

 マリオカート part52 投稿しました 



ねむねねし・・

今日はブログ書いたらすこやかにねんねしよう

アナルグ放送がついに終わってしまいますね

みなさんの家はもう地デジいざぁされてますか?

ねねしは38年くらい前から準備してたので余裕です

しかし、最近1時や2時に寝たら時間がもったいない気がして仕方がありません

周りの人の活動時間があまりに夜型なので朝起きてても仕方ないですしw

朝は実況撮ったりイラスト描いたりして過ごすことにします^^

現在12枚中8枚完成しております

9枚目作成中ですb

茂美、怖いでしょう・・


 栄冠ナイン part53 投稿しました 



どやぁああああああああああああああああああああ!!
目標は達成しましたが、もうちょっとだけ続きますよ^^

ルビーサファイアのポケモン達が立派に成長するくらいまではねb


目標と言えば、達成寸前の目標が1つあります

本日、3名の方がコミュニティに参加してくださり、晴れて250人を達成しました^^

ありがとうございます<(_ _)>

そろそろ50人単位で喜ぶのはやめないと、と思うのですが、やはり未だに1人入ってくださるだけで凄くテンションが上がります^^ 1人の重みはいつまでも同じでありたいものです

そして、自分には目標としている実況者の方が2人います

1人にはさすがにまだまだ追いつけないのですが、もう1人の方にいよいよ追いつきそうなんです

ねねしより1年早く実況を始められた方です

ねねしが実況を始めた時、彼のコミュニティは160人くらいで、現在251人なんです

そんな彼にようやく追いつける日が・・

追いつけ追いこせです!

これからもよろしくお願いします!!

 マリオカート part51 投稿しました 



今日はみはさんの誕生日でした

どうでもいいわ♂


みはさんついでに彼について少しだけお話させていただきます

彼はなんだかんだで凄く協力的でよい人です 

しかし、今回初めて非協力的な姿勢を見せました

1周年記念における企画の1つに、みはさんと一緒に行おうと思っていたものがあります

それを今になって「それだけは勘弁して」と断られてしまいました・・orz

なんでなんだ・・そんなに恥ずかしいような企画じゃないですし、あなたの十八番のはずなんだけど・・w

今回に限って何故・・

もう一度彼を説得してみようとは思いますが、これがおじゃんになると非常に苦しくなるねねしですw



 栄冠ナイン part52 投稿しました 



ようやく、ようやくイラストを描き始めたねねしですw

もうみなさんお忘れかもしれませんが、第8回ねねラジの御礼のイラストですw

しかし描き始めると楽しくて止まらないんですよねこれがww

現在4枚描き上げた次第です

今回、ちょっとした縛りというか、前回みたいに10時間近くかけて1枚を仕上げることがないように規制をかけました

1枚につきかけられる時間は1時間まで!!

これを守って描いております^^

でも、若干1名8匹ものキャラをリクエストされた方がいらっしゃったので、その方だけはさすがに1時間じゃ無理かもですw

なので必然的に質が下がってしまいますが、短時間で集中し、全力で描くスタイルは貫くつもりです(たまに妥協が入るのは内緒です)

パソコンと違ってミスしてしまった場合、やり直しがきかないので慎重かつモダンに作業を進めていますよ

完成はおそらく7月下旬頃になると思いますb



 栄冠ナイン part51 投稿しました 



ただいま帰りました~^^

帰国ねねし

今日からまた実況生活が始まるわけですが、開始早々凄まじい事態に陥りましたw

7月19日(火) よる22:00くらいから、とある方の生放送にお邪魔して一世一代のレースを行います

とある方のお名前を書いていいのか分かりませんが、「う」から始まって「ぼうず」で終わる方の生放送です

これだけ名前を隠せばだれの事か分からないでしょう


レート9999、プレイ時間3600時間を超えるパンツレスラーとのサシ勝負です

幕末を生きた彼の歪みなき走りにねねしは一体どこまでくらいつけるのか・・

ハンデとして、ねねしはガチ機体のポケモーター、相手さんは普段スーパーバウザーを使ってらっしゃるのですが、スピードスワンで戦っていただきます

この模様は実況にアップする可能性がありますので、生放送にお越しいただけない方もそちらで観ていただけると助かります

絶対に負けられない戦いがそこにあります

ねねしを応援してくださる全国の男性諸君に恥ずかしい姿は見せられません

応援よろしくお願いします!!!!

 栄冠ナイン part50 投稿しました 



と、いうことで明日から3日間家を空けてきます^^

あなたの近くにねねしがやってくるかもしれないですよ?

全速力で逃げてください、色んな臭いを放ってると思いますので

家を空けている間にお隣に部屋の中を荒らされないように気をつけます

奴はホモですからね

ねねしと違って


日曜日は動画投稿をお休みにさせていただきます  旅先のホテルにネット環境がないというていたらくっぷり・・orz


土曜日は夕方に投稿しますね^^

 ドンキーコングリターンズ part19 投稿しました 



本格的ガチムチパンレスリング4試合目が投稿されていました

兄貴がプーさんのような格好をしていて可愛かったです//

そして兄貴を超える体格の持ち主が現れたことに驚きを隠せません

一体どんな試合が繰り広げられるのか、気になる方はどうぞご視聴ください


週末家を離れるため、今のうちに色々やることを片付けようと思っているのですが、面白いくらいはかどりません

どしようかな・・


それと、またしてもケツの穴氏が来れないという事態が起こったため、しばらくはマリカーと栄冠ナインの2本立てでお送りします

しばらくと言っても2週間ほどですがw

すみません<(_ _)>

 マリオーカート part48 投稿しました 



アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!

兄貴、誕生日おめでとうございます!!

これからもねねしを御守りくださいませ

そして生放送に来てくださった方々ありがとうございます^^

150人以上もの方が来てくださって嬉しい限りです

そして、8月9日に行う第9回ねねラジ(1日目)の企画について明記しておきますね

今回は「お便り募集」です

◎ねねしを知ったきっかけ(何の動画を観て知ったのか、いつ頃知ったのか、どんな時に知ったのか、など)
◎ねねしに記念メッセージ
◎ねねしに人生相談
◎そのほかなんでも

ねねしのメール、スカイプ、ブログ、コミュの掲示板どれでもおkです^^

匿名でも構いませんよb

よろしくお願いします!

 ワギャンパラダイス part6(最終回) 投稿しました 



超スピード!?

動画内でも申し上げていますが、次回作は8月に入ってからの投稿になります^^

今日ももう眠いのでねねねんねしま~す ネムイ(´・ωゞ)

明日の夜、みんな生放送に来てくれるかな~?

 栄冠ナイン part49 投稿しました 



突然ですが、7月13日(水)の夜23:40前後から1枠だけニコ生を行います^^

内容はまだ秘密ですが、分かる人には分かると思いますw

ヒントは「兄貴誕生祭」です

枠の最後に第9回ねねラジ、すなわち1周年企画について少しだけ話そうと思います^^

今回も視聴者さん参加型の企画を1つ考えていますのでb


梅雨が各地で明け始め、またまた乾燥に苦しむ日々が続きそうです

こんな時、ねねしが一番欲しい電化製品はなんでしょう?

ヒントは「加湿器」です








 ワギャンパラダイス part5 投稿しました 



マリオカートのレートアップほど大変なこともありませんw

この前、レートを14上げるのに5時間かかりましたorz=3

と、いうのも、キノコキャニオンなどねねしの大嫌いなコースを何回も引き当てられ、レートが400くらいガクッと下がったからです

取り戻そうにも、1位になってもレートは20前後しか上がりませんし、本当に辛かったです・・w

3位なんかになろうものならまた30~40くらい下がりますしw

途中でまたルイージサーキットやキノコキャニオン引かれると怖くて怖くて仕方ないですw

レート7000くらいだった頃はそんなに大変じゃなかったんですけどねw

しかし、やると言ったからには何としても限界を極めてみせます


あまりにもポケモーターに慣れすぎて、最近キャンディでさえ少し使いにくいと感じるようになってきています

理由はダート性能の差です

ポケモーターならダートを走ってショートカットできる所がキャンディじゃできなかったり

しかし、ぶっちぎりの1位を狙うのならポケモですが、安定性を求めるならキャンディだったりします

理由は重さの差です

キャンディはあまり落とされはしないですからね

自分よりレベルの低い人と闘う時はキャンディの方が順位が安定します


などとつらつら考察を述べたところで失礼しますノシ

明日、とある発表を行います^^

 栄冠ナイン part48 投稿しました 



次の週末、ねねしは家をホイホイと離れます♂

土曜日~月曜日までいなくなると思います

で、ですね  土曜日は夕方に行くので午前中に動画投稿ができます

月曜日は夜に帰ってくるので夜中に動画投稿ができます

しかし! 日曜日はおそらくそれが不可能になります(^^ゞ

ちょっとパソコンを持っていけないんですよ~

もしかすると実況を始めてこの1年間、1日たりともパソコンと一緒にいなかった日はないんじゃないかと思いますww

パソコンを立ち上げなかった日はあると思いますが、物理的距離を置いて過ごすことなんかあったかな・・

と、いうことで日曜日は動画投稿がお休みになると思います、すみません><



 ドンキーコングリターンズ part18 投稿しました 



イラストのリクエストをしてくださった方々、ありがとうございます^^

早く色々な絵を描きたいのですが、ちょっと7月は色々忙しそうでなかなか捗りません(^^ゞ

時間と時間の合間にちょいちょい、とやるものではなく「いざぁあああ」と意気込んでやらないとモチベーションも上がらず、いい絵が描けないですからね(^^ゞ

最近ねねしは顔文字に興味を持っています

基本的にねねしが使う顔文字といえば^^や(^^ゞや♂ くらいなのですが、色々あるんですね~


ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

これが可愛すぎて滅びそうです(*´ω`*)

ねねしは何気に可愛いものが大好きだったりします

例えば木吉カズヤとか、ビリーヘリントンとか、いかりやビオランテとかです

 ドンキーコングリターンズ part18 とうこうしました  



 ワギャンパラダイス part4 投稿しました 



人間は反省ができる生き物です

反省を繰り返し、日々大人になっていくものです

そのことを頭に入れ、今日も実況生活に勤しむねねしです

気がつけばマリオカート、そして栄冠ナインもpart40代後半に突入しています

今までねねしが実況してきたゲーム、それぞれpartいくつで終了しているかといいますと


ドンキーコング3 part16
ドンキーコング2 part12
ドンキーコング無印 part7
がんばれゴエモン きらきら道中 part9
風来のシレン part49
パワプロ13 part29
ヨッシーアイランド part19
聖剣伝説2 part29
ピクミン part17

です

現在実況中のこの2つは最も長い風来のシレンを上回るでしょう

栄冠ナインはまだ目途はつきませんが、おそらくマリオカートはpart69前後で終了するのではないかと考えています^^

いよいよ後半戦スタートです

現在実況内でのレートは8881

果たしてねねしは9000の壁を打ち破り、最終目標にたどりつけるのでしょうか・・


あ、冒頭で述べたように、人間は反省できる生き物です

そのはずなのですが、就寝時間を反省して改善できないねねしです

 マリオカート part47 投稿しました 



誠に申し訳ないです><

喉の調子がよくなるばかりか悪化して、さすがに撮影できる状況ではありませんでした・・

明日はさすがに回復してほしいのですが・・

いえ、逆に無理をして視聴者さんに心配をかけさせるのもどうかと思ったので、今日もマリカー投稿にさせていただきました

この週末はスカイプも全くオンラインにできず、すみませんでした(^^ゞ

何か御用のある方は水曜日以降また話しかけてきてください^^

 マリオカート part46 投稿しました 



これはもしかすると風邪というやつかもしれませんw

とりあえずケツにネギでもぶっさしておきます

まぁ多分すぐに治ると思いますので、明日よほど悪化していない限り普段通りの実況を再開しようと思いますb

そして、イラストのリクエストお待ちしてますね^^

今月は若干忙しいので、取り組むのが遅くなると思いますが・・


昨日の生放送内で申し上げた1周年記念放送の件ですが、みなさんお盆は田舎に帰ったりされるでしょうし、少しお盆とは時期をずらしました

8月9日、10日、11日の3日に行う予定です^^

まだ先の事で自分も予定がはっきりはしていないのですが、多分大丈夫だと思います^^

3日間で何をやるかなどは、また7月中に宣伝させていただこうと思いますb


 マリオカート part45 投稿しました 



昨日は生放送にお越しいただき、誠にありがとうございます^^

歪みないイラストの数々を紹介することができ、大成功だったと思います!

しかし、いつも以上に声を張り上げて2時間半しゃべり続けた結果、少々喉を痛めてしまいました(^^ゞ

大変申し訳ないのですが、明日まではマリオカートの実況のみをお楽しみください^^

生放送後にマリオカートにご参加いただいた方も本当にありがとうございました!

そして、イラストを送ってくださった14名の方(みはさんを除く)に何かしらの御礼をさせていただきたいと思います^^

前回同様イラストをお描きしようと思うのですが、前回の倍の枚数となり、さすがにこれだけのイラストをパソコンで描く自信はありません(^^ゞ

なので、今回は時間のかからないアナログで描かせていただきたいと思います!

1週間以内に、ねねしのブログ、ねねしのメール、ねねしのコミュの掲示板、ねねしのスカイプのいずれかにご希望のイラストをお伝えください^^



 ドンキーコングリターンズ part17 投稿しました 



明日は生放送です^^

鼻くそのようにどうでもいい予定を昼間に入れられてしまったため、準備ができません

しかし、今日中に全部済ませてしまったので大丈夫ですb


準備の際、耳をリア充にするために色々と音楽を聴きながらやります

音楽っていいですよね^^ 不思議な気分にさせてくれます

ねねしはよくZARDの歌を聴くのですが、みなさんは聴かれたことはありますか?

最近のオススメは「サヨナラは今もこの胸にいます」です

今もこのブログを書きながら聴いてます^^

耳も息子もリア充です

 ワギャンパラダイス part3 投稿しました 



2011年もついに半分が過ぎました

風来のシレンのゲイの最終問題を必死にクリアしようとしていた大みそかが懐かしいですね


7月は少々忙しそうなねねしです

毎日欠かさず実況を投稿しているねねしですが、ここ最近色々と忙しいんですよ?w

まずは週末の生放送です

たくさんのイラスト、ありがとうございました^^

たくさんのコメント、お待ちしています^^

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
