2011年05月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 栄冠ナイン part33 投稿しました 



ここ2日ほど、悪夢にうなされているねねしです♂

前日のはちょっとお話することができない内容ですが、今日のは大丈夫なので書き記す次第でありますえ

ねねしはとある生き物が非常に苦手なのですが、それらがうじゃうじゃと出てきました

「か」から始まって「り」で終わる生き物です

アニメとかでよく、突然大声をあげて飛び起きる人がいますが、ねねしも結構そんな感じになります

今日もその生き物が腕に乗ってきたので、「やめろぉおおお!!」と言って飛び起きました

お隣にまる聞こえですね、仕方ないね

今日こそはいい夢が観られますように・・


 ピクミン part7 投稿しました 



今週末は生放送です

過去最大級の企画なので、準備がなかなかに大変です

しかし、その分物凄くワクワクしているねねしです

皆さまに楽しんでいただけるよう、全力で頑張らさせていただきます^^

どれくらいの方が生放送に来てくださるのかな~♪ 

一方で色々あり、若干食欲がなくなったりしているねねしでもあります

もちろん、どんな状況でも元気に実況は続けていきますよb



 マリオカート part32 投稿しました 



今日もお隣が我が物顔で存在していたので、実況が撮れませんでした・・

ごめんなさい、1日投稿が滞りましたが、明日からはもうお隣関係なしに撮影するでやんす

生放送はおそらく予定通り6月4日(土)に行うと思います^^

詳しくはまた後日言いますが、おそらく21:00くらいから始めると思います

果たしてねねしのチンカスのような絵を手に入れてしまう人は誰なのか・・!?



 ドンキーコングリターンズ part14 投稿しました 

 ピクミン part6 投稿しました 



マリオカートの1位予想、途中結果を載せておきますね~


ベビィマリオ・・0人
ベビィルイージ・・1人
ベビィピーチ・・0人
ベビィデイジー・・3人
キノピオ・・2人
キノピコ・・0人
ノコノコ・・1人
カロン・・3人
マリオ・・1人
ルイージ・・2人
ピーチ・・1人
デイジー・・2人
ヨッシー・・5人
キャサリン・・1人
ディディーコング・・1人
クッパJr・・1人
ワリオ・・0人
ワルイージ・・0人
ドンキーコング・・1人
クッパ・・1人
キングテレサ・・1人
ロゼッタ・・1人
ファンキー・・1人
骨クッパ・・1人

まだまだ受け付けていま~す^^

当日も飛び入り参加おkですし、仮に外してしまった人にも敗者復活の機会を設けるつもりなので、最後までラジオをお楽しみいただければ幸いです

本日コミュニティに結構な数の方がご参加くださったのですが、さすがに今週の土曜日までに200人はいかないと思います(^^ゞ

あ、近々生のテスト放送を10分ほどやるかもしれません


 栄冠ナイン part31 投稿しました 



第7回ねねラジ♪の件ですが、おそらく6月4日(土)に行うと思います^^

それまでにコミュニティ200人突破してくれれば幸いなんですけどねw

やっぱり生放送やるとしたら土曜日辺りがみなさん来れるんじゃないかなと思いましてw

ねねしは常日ごろからフリーダムですが

ま、だからってニートとは限らないですけどねw

詳しくはまた後日ということで、今日は自分の実況についてお話します

連日の投稿によるためかどうか分かりませんが、自分の実況機器に少々ガタが来ている感じです

どうも画質が悪くなったりすることが最近多いので・・

数々の強敵と闘ってきたウルトマラヘブンが体力を失ったように、自分の実況機器もそうかもしれません

みなさんにご迷惑をかけないよう最大限努力はしますが、ご理解の方よろしくお願いします<(_ _)>

機器の危機  どやぁ・・

 マリオカート part31 投稿しました 



引き続きマリカーの企画に参加される方のコメントをお待ちしております~^^

先日はとある実況者さんの実況3周年記念を祝して生配信がありました

やはり凄い方です

自分が目標とするには十分すぎるお人です

自分もいつかは・・と大志を抱き、今日も明日も明後日も頑張ります!



 マリオカート part30 投稿しました 



今日はリターンズの投稿予定日でしたが、とある生き物のせいで叶わぬ願いになりましたw

ごめんなさい(^^ゞ

今日は久しぶりにゆとりを持てたので、夜中にマラオカートの世界戦をいざぁしました

途中、フレンドさんも何人か入ってきてくださり、とてもうれしかったです^^

その中の1人の凄まじい吸引力でおばけぬまを4連発走らされたりしましたがw

その方のお名前から察するに、吸引力よりむしろ排出力に優れてると思いましたが・・

その方がどちら様かはねねしのマリカー実況を参考に考えてみてくださいww


 栄冠ナイン part30 投稿しました 



本日は生放送にお越しいただき、みなさんありがとうございました^^

180人を超える人に集まっていただき、驚いているねねしですw

今日はそこで6月頭に行う第7回ねねラジの説明会を行いました


内容は「第69回 マリオカート最強王決定戦」

普段ねねしはマリオカートにおいてmiiを使っています

しかし、茂美以外のmiiはろくに結果を残していませんww

そこで、マリカー24キャラの中から誰が一番速いのかを選抜し、次のねねし杯の時に使おうと思っています!

視聴者のみなさんにはその24キャラのうち、誰が1位になるのかを当てていただき、見事当たった人にはねねしから絵を贈呈しますよ^^

絵の内容は要望に従いますよw


どうやって最速キャラを決めるかといいますと以下の方法をとります

◎レースはCPUとのグランプリ戦(150cc CPUの強さ 強い)
◎コースはモーモーカントリー
◎マシンは軽量級はポケモーター、中量級はキャンディ、重量級はワリオバイク

これらの条件でねねしが裏でレースを行い、その結果をみなさんに予測していただこうと思うわけです

まだこの企画に参加されていない方は、「自分の名前、優勝予想のキャラ」を明記の上、ねねしのスカイプ、メール、コミュの掲示板、ブログのコメントにどうぞ!

結果発表は6月頭の第7回ねねラジにて♪

質問も受け付けますねb



 ピクミン part4 投稿しました 



今日もコミュニティに人が参加してくださいました^^

本当にありがとうございます!

このように視聴者さんが増えてこられると、中にはリアルでも深い仲になりたいと思われる方も多くいらっしゃるようで、自分としては大変嬉しいです

しかし、憧れは憧れの中でとどめておくのが一興かもしれませんよ 

イカロスの翼のお話をご存じですか?

太陽に憧れを抱き、あまりに近づきすぎたイカロスは翼を焼かれ、ついには地に落ちてしまった、というお話です

憧れは憧れ・・遠いところから見ているうちが花かもしれません

自分はそうやって翼を焼かれて落ちて行った人を見てきました

あ、誤解のないようにきちんと書いておきますが、このイカロスの翼の例えは本来、相手の身の程を知らず暴走してしまう若者などに対して使います

当然、ねねしの場合は太陽なんて神秘的なものではなく、言うなれば美しい見た目で人をおびき寄せ、本来の姿を露わにして人を食らう♂怪物ですww

いや、見た目も別に美しくないかw ち○こです ○んこ  結論、ねねしはタダのちん○です



 栄冠ナイン part29 投稿しました 



さて! それではコミュニティメンバーも185人に達したことですし、ようやく次の生放送の企画についてお話できますね^^

今回、つまり第7回ねねラジは「視聴者様参加型」です!!

といっても、前回のスカイプ凸放送みたいに大掛かりな内容ではありません!

どんな人でもたった10秒で参加できる企画です^^

詳しくは5月20日(金) 夜22:00頃にニコニコ生放送でお伝えしますよ^^

あくまで5月20日の放送は説明会です

本番の第7回ねねラジはおそらくコミュニティが200人突破したくらいに行うと思いますので、よろしくお願いします^^

 ピクミン part3 投稿しました 



最近1日2食になってる気がします

朝はちゃんと食べるんですが、色々あって2食になったり、時間が不規則になったり

体重がこのままだと50kg切ってしまうかも・・

それは避けないといけません!

あ、でもねねしはガリッガリのゾンビ的な感じではないですよw

細いのは否定しませんが、多分見た目は55kgくらいに見えるはずです

 ドンキーコングリターンズ part13 投稿しました 



人とのお付き合いは楽しいです

自分も様々な方とお付き合いさせていただいており、コミュニティリンクなどもさせていただいている方が多数います

しかし、自分の視聴者さんが他の方のコミュに参加されるという現象が最近頻繁に起こっていますw

つながりが深まるのは嬉しいですが、みなさんねねしを見捨てないでくださいねwww

 栄冠ナイン part29 投稿しました 



自分は実況活動において、多くの目標があります

例えばですが、コミュニティ69人達成などですよw

今の一番大きな目標はコミュニティレベル25に達成し、アンケート機能をつけることです

そして今日、とある目標を達成することができました!

実はこの目標は正直達成できないと思っていましたw

多くは語れないのですが、自分の影響で影響を与えることができるのは嬉しいですね^^





 栄冠ナイン part27 投稿しました 



駅前のラーメン屋でラーメン580円、餃子280円なのにセットが880円でした

どういうことなの・・


 ピクミン part1 投稿しました 



新作実況、ねねしの冒険記第11作目はピクミンです

クソガキさんに負けず劣らず愛らしい生き物達です

とても楽しく実況できましたし、次回からの撮影も楽しみです♪

応援の方よろしくお願いします!

 ドンキーコングリターンズ part12 投稿しました 



ドンキーコングリターンズの投稿に加え、久しぶりにマリカーも投稿しました^^

さて、マリカーですが、近々マリカー関係の企画をやろうと思っています

視聴者さん参加型のガチムチイベント♂

参加なんて恥ずかしいでやんす~ 面倒でやんす~

という方も大丈夫、たった10秒ほどで済む簡単な内容ですので^^

コミュの人数が185を突破したくらいにその企画についてお話しようと思いますので、よろしくお願いします

 聖剣伝説2 part29(終) 投稿しました 



聖剣伝説2 堂々完結♂

3月頭から始めて5月半ば、まさに計画通りってやつです

いや~、気持ちいい・・

クソガキさんとの別れは辛かったですが、いいエンディングだったと思いますよ

そして、5月12日から新しい実況が始まります!

先ほどねねしは計画通りといいましたが、このゲームはまさに計画性がものを言う内容になっております

みなさんも一度は耳にされたことがあるゲームだと思います

それではお楽しみに♪


 栄冠ナイン part25 投稿しました 



昨日のねねし杯、お疲れ様でした^^

かなりハイレベルの戦いになってしまい、少々お辛い想いをされた方もいらっしゃったようで申しわけなかったです(^^ゞ

明日はいよいよ聖剣伝説2の最終回です

次回作も間髪いれず、12日には投稿できると思いますので、これからも応援よろしくお願いします^^

応援って書こうとしたらいつも黄鉛が出てきて困ります



 ドンキーコングリターンズ part11 投稿しました 



明日の夜21:00より、第3回ねねし杯を開催します

集まってくださったメンバーはこちらです

ねねし(ノンケの主催者)
シジミさん
やしろさん
acrossさん
ゆうくんさん
のれんさん
みやびさん
ななしのごんべ☆さん
ジャスパーさん
ひりゅうあおいさん
ゆうしゃさん
扇風機さん

ルームは20:50頃には開いておくつもりです

予定としては3試合、うち1試合はバトル(ふうせんバトル)になると思います

特に縛り等を設けるつもりはありませんが、今回はおそらく凄く初心者さんという方はいらっしゃらないようですので、みなさんお好きなコースをお選びください(普段はできるだけ簡単なコースを選んでいただくよう上級者さんにはお願いをしております)

ねねしの好きなモーモーカントリーやゲイホービッチを選んでくださった方はマリカーの試合終了後、別の試合♂を行うかもしれません(男性に限る)

それではみなさん、よろしくお願いします^^

 栄冠ナイン part24 投稿しました 



今日は生放送ありがとうございました!

個性溢れる4名の方との会話、非常に面白かったです^^

また機会があれば開きたいと思いますよb


さて、生放送が終わったら次はマリオカートです

1人キャンセルが出たため、現在キャンセル待ちの扇風機さん、よろしくお願いします^^

またキャンセルが出次第すぐに連絡致します

 聖剣伝説2 part27 投稿しました 



第3回ねねし杯に参加を希望してくださったみなさん、ありがとうございました^^

おかげさまで、募集をかけてから1日で12人すべて埋まりました!

しかし、当日来られなくなる可能性がある方も数人いらっしゃるようです

そこで、補欠枠を数人募集しようと思います

ちなみにねねしは3日、4日はインターネット環境のないところにいます(辛くて死んでしまいそうです)

ですので、この2日間は何の音沙汰もなくなってしまうと思いますが、5日にすべて確認させていただこうと思います

そして5日は夜20:45から第6回ねねラジです

是非覗いていってください^^

 栄冠ナイン part23 投稿しました 



と、いうことで!!

第3回ねねし杯

を開催したいと思います^^

日時は5月7日(土)の夜21:00頃からです

参加表明をされる方は

◎このブログにコメントをする
◎スカイプで伝える
◎メールで伝える
◎コミュニティの掲示板に書きこむ

のいずれかにお名前と参加のむねをお書きください^^

〆切は5月7日の夕方頃までですが、人数がいっぱいになり次第切らせていただきます

それでは今回もよろしくお願いします!!

 聖剣伝説2 part26 投稿しました 



旅先からこんばんは、ノンケのねねしです

さて、ねねしは今どこにいるでしょうか?

①インド  ②インド  ③インド

※必ずしも選択肢の中に答えがあるとは限りません

まずは5月5日の生放送に向けて色々準備に追われています

そして、近々第3回ねねし杯を行う予定です

詳しくは明日のブログ、そしてコミュニティのお知らせに激しく記載しておきます


文字変更スイッチ
(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)
プロフィール

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (774)
閲覧者数
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
