2011年04月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 栄冠ナイン part22 投稿しました 



スカイプ交流会へ参加してくださる方々へ

まだ自分のスカイプIDをご存じない方はスカイプで「ねねし」と検索していただき、「マラウィ」出身の方を選択してコンタクを送ってください^^

その後、参加希望者全員のグループチャットを開き、当日の打ち合わせを行います

順番や時間、その他の連絡事項を少しお伝えするだけですので、すぐに終わります

よろしくお願いします<(_ _)>





 栄冠ナイン part21 投稿しました 



生放送でお伝えした通り、5月5日に第6回ねねラジを行います♂

内容はskype交流会

1枠目はねねしの雑談

2枠目~4枠目に3人の視聴者さんとお話をするという形になります

1人1枠ですb

現在すでに3人の方が希望してくださり、非常に嬉しい限りです^^

ですが、こちらの3人の方が必ずしも来れるとは限りませんよね?w

急な用事ができるかもしれませんしw

なのでもう数人ほど募集したいと思います!

どんどんご応募ください^^



 聖剣伝説2 part24 投稿しました 



明日の夜21:00より、生放送を行います

内容は、5月5日に行う第6回ねねラジの宣伝です

今回はテストとかではないので、是非みなさんいらしてください^^



 マリオカートwii part23 投稿しました 



みはさんが間に合わなかったww

29日にはリターンズ投稿できるよう頑張ります♂



 栄冠ナイン part20 投稿しました 



明日夜22:00より、ニコ生のテスト放送を行います

テスト放送なので、いつものように視聴者さんとの交流を深めることは難しいですが、よろしければ覗きにきてください^^

 聖剣伝説2 part23 投稿しました 



「勃起力スポーツ」という単語が頭から離れません

病気ですかね?

 栄冠ナイン実況プレイ part19 投稿しました 



ブログを更新する日を定期的に決めていただけると助かりますというご意見をいただきました

そうですね、基本的には日曜日辺りにしておきましょうか?

ですが、何か書きたいことがあったりした場合は不定期に書いて行こうと思います!

まぁ、その日のうちにコメントしていただかなくても、しばらく経ってからコメントしていただいて全然結構ですよ^^

こちらにはメールが届いてコメントされたことが分かりますのでb



 聖剣伝説2 part22 投稿しました 



ふと思ったのですが、ブログって毎日書くものなのかなww

と、いうことで! 今度から数日に1回文章を書くことにしますw

その代わりその1回は内容を濃くしていこうと思いますので、コメントをたくさんしていただけると嬉しいです^^

動画を投稿したことの報告と、1言くらい添えておきますねb

レインボーロードがうまく走れない・・

ポケモーターの良さがまったく活かせないでやんす~



 ドンキーコングリターンズ part9 投稿しました 



みはさんが他界してしまい、非常に申し訳なく思うねねしです

来週には蘇生してると思うんですけどね~w

最近ハマっているマリオカートですが、全部で32のコースがありますね

得意なコースや苦手なコースをしっかりと把握しておくことも大切だと信じて疑わないねねしなので、今日この日記にまとめておこうと思いました

以下は注意書きです

※♂マークは特に得意なコースです
※♀マークは特に苦手なコースです
※今日の晩御飯は焼き肉でした
※しかしスーパーで購入した498円の高くない肉です
※今度焼き肉行きたいなぁ
※そんなことよりケツがかゆいです


♂♂得意コース♂♂
ルイージサーキット
♂モーモーカントリー
マリオサーキット
デイジーサーキット
GCピーチビーチ
64マリオサーキット
64シャーベットランド
♂GBAヘイホービーチ
DSモンテタウン
GCワルイージスタジアム
GBAクッパキャッスル3
GCマリオサーキット
♂DSピーチガーデン

♂普通のコース♂

キノコキャニオン
キノピアファクトリー
ココナッツモール
ノコノコみさき
グラグラかざん
カラカラいせき
ムーンリッジ&ハイウェイ
DSヨッシーフォールズ
DSサンサンさばく
64クッパキャッスル

♀苦手なコース♀
DKスノーボードクロス
ワリオこうざん
メイプルツリーハウス
クッパキャッスル
♀レインボーロード
SFCおばけぬま2
64DKジャングルパーク
♀SFCマリオサーキット3
♀GCDKマウンテン

こうしてみると案外得意コースが多いです

まぁ得意コース(笑)かもしれませんがw

でも、実況ではよく苦手なコースに当たる気がするなぁw

この記録は今後ねねし杯を開く際、媚を売るなり、嫌がらせするなりお好きに使ってくださいw



 栄冠ナイン part18 投稿しました 



もう4月も半月以上経ってしまいました

超スピード!?

アッーという間にゴールデンウィークです

みなさんはどうお過ごしですか?

ゴールデンウィークも休まず実況は投稿していきたいですが、何か企画もやりたいですね~

5月の5日か7日辺りになんかやろうかな~

その頃までにコミュの人数が169人突破していれば記念ということでできるんですが

っていうか、今年度になってから身分を隠すようになったのでブログに書くことなさずぎww

学校でどうだったとか、仕事でどうだったとか、今日も学校も仕事も行かなかったとか書けないですからねw

 聖剣伝説2 part21 投稿しました 



マリオカートには総勢24名のキャラがいますよね

ねねしはいつも実況ではMiiを使うのですが、それ以外のところではこれらのキャラを使う場合もあるんですよ

一番よく使うのはベビィゲイジーです

赤さん時代のゲイジーは本当にかわいいです

キャノン砲♂から発射されて着地した時の声とか兄貴に匹敵する愛らしさです

今度聞いてみてください^^

それにしてもデイジーよ、どこでどう間違ったらあんな不細工に(ry



 栄冠ナイン part17 投稿しました 



ウホウホドンキーくんっていう漫画をご存じですか?

その昔コロコロコミックに掲載されていた漫画ですw

ずっと読んでみたいなと思っていたのですが、とあるルートからその漫画を手に入れることにせいこう(性が交わると書いてせいこうと読みます)

ドンキーコングの実況でデビューしたねねしとしては是非おさえておきたかったんですよw

ディディーがいいキャラしてますね~w

みはさんのディディーみたいにヘタレではないですが

 聖剣伝説2 part20 投稿しました 



ねねしが新アカウントに引っ越した際、どうやってウォッチリストに登録すればいいですか?と質問を受けました

そうですね、ねねしは登録しろ登録しろばかり言って詳しい説明を何もしていなかったので、今日はそれをお話します^^

まず、ねねしが新しいアカウントで投稿した実況(ドンキーコングリターンズpart8、聖剣伝説2 part20など)をニコニコ動画で検索していただきます

そしていつも通りクリックしていただき、右上の方に「ユーザー ねねし♂」とクソガキさんの絵と一緒に書いてある部分をクリックしてください

そうすると別の画面に飛び、またまた右上の方に「このユーザーをウォッチリストを登録する」というコマンドがありますので、そこを押していただければ登録完了です^^

そのほかウォッチリストに関わらず分からないことがありましたら、どんどん質問してください^^



 ドンキーコングリターンズ part8 投稿しました 



アカウントのお引っ越しが終了しました~^^

多くの方がウォッチリストの移動をしてくださったようでありがとうございました!

まだ完了されていない方々もたくさんいらっしゃるようですので、お早目にお願いしま~す^^

ドンキーコングリターンズのストックが無くなったぜこの野郎

みはさんよ・・次は一体いつ来てくれるんだ~

もしみはさんがしばらく来れないようでしたら、リターンズの枠にマリオカートやその他の実況を入れていきたいと思います

栄冠ナインがやりたくてたマラないw

1日3個くらい実況撮りたいですw

まぁ喉やケツが爆発するし、視聴者さんが絶対追いつけないのでやりませんがw

 栄冠ナイン part16 投稿しました 



明日の昼2時前後に新アカウントを作成しますね~^^

しつこいようですが、ウォッチリストの件よろしくお願いします<(_ _)>

本日、聖剣伝説2の次にやる予定のゲームが届きました

例によってヤフオクでいざぁしました

自分的にはなかなか面白いゲームです

うまく実況できるかな~



 栄冠ナイン part16 投稿しました 



引き続きウォッチリストの件をお願いします^^

何故か最近になってウォッチリストに登録してくださる方が増加ww

今登録してくださっても、どうせ4月14日になったらまた新しいねねしのウォッチリストに登録していただくようになるのですがww

そういえば、ねねしは生放送の度にコミュニティの画像を変えているのはご存じですか?

いつも自分で描いているのですが、今回の絵はマジで気に行っています

いや、別にうまく描けたとかそういうわけではないのですが、それだけねねしがクソガキさんを好きなんだと思います



 栄冠ナイン part15 投稿しました 



先日のラジオをご視聴いただいた方、ありがとうございました^^

タイムシフトにも残っていますので、まだご覧になられていない方は是非どうぞ

コミュニティのお知らせにも書きましたが、みなさんにお知らせがあります

毎日動画を投稿し続けているため、ねねしの動画保存容量が残り少なくなってきています

そのため、4月14日にねねしは新しいアカウントを作成しようと考えています

新しいアカウントになるに従い、みなさまにご迷惑をおかけする点はウォッチリストに関してです

現在「ねねし」をウォッチリストに登録してくださっている方は、ねねしが新しいアカウントに移行し次第、速やかに「新しいねねし」をウォッチリストに登録していただくよう、よろしくお願いします

今のままでは自分が動画を投稿してもニコレポに反映されなくなるためです

コミュニティは引き続きねねしが新しいアカウントになった新ねねしに管理を委任するため、みなさまにご迷惑をおかけすることはないと思います^^

ただ、今後ねねしなる人物がコミュに2人存在していると思いますが、「コミュの人数を増やすための策略でやんす~」などと勘違いなさらないようお願いします♂

 ドンキーコングリターンズ part7 投稿しました 



急なんですが、明日の夜9時半ごろからねねラジをやろうかなと思います!

今回はこれといって目玉的企画はありませんが、2枠~3枠ほどやろうと思います

新年度をみなさんどうお過ごしなのか、そして今年度のねねしの抱負そのほかもろもろをお話して、お絵かき配信もするかもしれません

一応とある記念配信でもありますw

ラジオをやるからには何かしらの記念が欲しいねねしなので、強引に記念を作りましたww



 栄冠ナイン part14 投稿しました 



投稿が遅れて大変申し訳ありません(^^ゞ

喉の方はおかげさまで回復しました^^

しかし、バイク事故で若干の擦り傷を作ってしまったねねしです

だらしねぇ!

兄貴は大型のバイクを華麗に乗りこなすというのに・・

喉も治ったことですし、近いうちにラジオをやるかもしれません!

ここのところコミュニティの人数が伸び悩んでいましたし、ここいらで景気よく全国ノンケ連盟のメンバーを増やしましょう!!

個人的には明日やりたいですが、多分準備が追いつきませんww



 マリオカート part11 投稿しました 



喉の方はこの日記を書いている今現在、なかなか良好な状態です

しかし、毎朝起きた時にピークの痛みを感じるため、油断はできません

明日から実況活動を再開したいところです

みなさまからのコメントを心待ちにしているねねしです

栄冠ナインの実況はまだ始まったばかりといった感じですが、おそらく聖剣伝説は半分そこそこまで来たんじゃないでしょうか?

聖剣伝説が終わった後にやるゲームももう決定し、昨日ヤフオクで注文しましたので、それもお楽しみに♪

とはいえ、まだ1カ月以上は続くと思いますがw

 マリオカート part10 投稿しました 



喉の痛みが全く引かないので、今日は予定していた栄冠ナインの実況の投稿を遅らせることにしました

大変申し訳ありません

できるだけ早く復帰するためにもそういう決断を出しました

みなさんのコメントや支えが一番の回復薬になると思います



 聖剣伝説2 part17 投稿しました 



風邪をひいて喉を激しく痛めてしまいました(^^ゞ

おそらく大丈夫だとは思いますが、体調が悪化した場合、聖剣と栄冠ナインの実況を2、3日お休みする可能性があります

しかし、その間もマリカーやドンキーコングリターンズは普通に投稿しますので、毎日動画はきちんと投稿します

そして、それに伴って第5回ねねラジが少々延期になりそうです

4月7日にまたまたMIRACLE杯に参加してこようと思うのですが、果たして声が治っているかどうか・・

とりあえず明日薬局でのど飴と牛肉でも買ってきます

※牛肉は売ってなかったら諦めます

 ドンキーコングリターンズ part6 投稿しました 



遅くなってすみません(^^ゞ

息子~握ろ~♪

さて、今日はマリオカートねねし杯にご参加いただき誠にありがとうございました!

まさかの参加希望者13名ということになり、1人はみ出してしまいましたww

ですが、みなさん全員参加してくださって本当にうれしかったです^^

この動画の投稿はおそらく4月10日、11日、12日、13日くらいになると予想されます

『ぼるぼ杯』 4月5日
『トトロ杯』 4月6日 7日 8日
『???杯』 4月9日

投稿予定です^^

まだまだ続くぜマラオカートタイム!!!

あ、明日第5回ねねラジについてお話させていただきます!

 栄冠ナイン part13 投稿しました 



明日のマリオカートの予定について書いておきますね^^

【第2回ねねし杯】
参加予定者:4月3日現在11名(まだ受け付けております)

開始時刻:20:00(19:50にはルームを開いておきます)

縛り:特になし

3試合予定

※初心者さんもいらっしゃいますので、高レートの方はできるだけ簡単なコースを選択していただけると助かります^^ 

※実況の撮影は大歓迎です! 是非リンクしましょう(性的な意味でも)

ねねしのフレンドコードをもう1度だけ書いておきますね

3095-3840-4620


それでは大会に参加される方もされない方も、ねねし杯をお楽しみに♪

 聖剣伝説2 part16 投稿しました 



実家から帰ってきました♂♂

今日からまた心機一転頑張っていきたいと思います

ということで早速新年度企画いざぁ!!!

「何日間かよう分からんが連続マラオカート週間」

またかよ!! って感じですね ハイ、ワンパターンですみません  一回死んできます♂

さて、4月4日に第2回ねねし杯を開きますというのはもうお伝えしましたが、みなさんよろしくお願いします^^





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
