2011年03月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 聖剣伝説2 part15 投稿しました 



昨日はドンキーコングリターンズの投稿を予定していたのですが、エンコードしておいたファイルが壊れていたため、投稿できませんでした

実家から戻り次第改めてエンコードして投稿しますので、ご理解の方よろしくお願いします<(_ _)>

第2回マリオカートねねし杯ですが、4月4日夜20:00開始ということになりそうです^^

現在参加者はねねし含めて7名

まだまだ余裕がありますので、奮ってご参加ください^^

明後日のブログにて、詳細は発表させていただきます

一応詳細は知るしますが、細かいことなんかどうでもいいですよねw

3月31日ということですし、些細なことは気にせずいきましょう


 栄冠ナイン part11 投稿しました 



コミュニティのお知らせにも書きましたが、第2回マリカーねねし杯を開催したいと思っています

4月3日、4日、5日のどこかでやるつもりです

参加希望の方は、ねねしのメール、ブログ、スカイプ、コミュニティの掲示板のいずれかに、希望日時を明記の上参加申請をよろしくお願いします^^

時間は20:00くらいを予定しています

一応〆切は3月31日までにしておきますが、その後も参加申し込みは受け付けます^^

ただし、3月31日を過ぎての参加申し込みをされる場合、日時は決定しておりますので、決定した日時に合わせていただくようになります

何か質問等ありましたらどんどんどうぞ^^

今のところ縛り等は考えておりませんが、人数次第ではチーム戦を行うかもしれません

3月29日はねねマザーとねねファザーの結婚記念日です

ねねしとみはさんの結婚記念日はいつになるんでしょうか

いや、ねねしはノンケなのでみはさんと結婚はしませんが

 聖剣伝説2 part14 投稿しました 



高校野球が今熱いですね

栄冠ナインをやっているねねしとしては、甲子園に出場している彼らが羨ましいです

不思議なんですが、高校野球の選手達を見ていると、自分よりはるかに年上に見えます

つーかおっさんに見えますw

理由は坊主の頭とガチムチ♂な体でしょうね

打席に立つ際、体重が表示されたりしますが、みなさんほとんど70kgを超えてます

3月も残り少なくなってきましたね

花粉がゲイバーすぎてゲイバーなので、みなさんもゲイバーしてください



 栄冠ナイン part10 投稿しました 



マリオカートやりたいぃいいいい

栄冠ナインやりたいぃいいいいい

クソガキさんの声聞きたいぃいいいいい

いい男とたわむれたいぃいいいいいいいいいいいいい

やはり数日でも実況と離れると辛いですねw

来年度、もしかするとねねしは就職活動に忙しい年かもしれませんし、就職活動はすでに終えてのんびりの年かもしれませんし、はたまた来年から就職かもしれませんし、大学院に行くかもしれませんし、すでに大学院に行っていて来年も大学院に行くかもしれませんし、まだ就職活動すらしない年かもしれませんし、そもそもまだ就職活動なんて年齢じゃないかもしれません

なんにせよ、毎日実況を投稿するスタイルは貫いていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いします!

 聖剣伝説2 part13 投稿しました 



マリオカート週間が終わりました^^

しかし、まだまだ冷めやらぬマリオカート熱

今は実家に帰って来たのでレースに参加することができませんが、戻り次第また激しく♂活動を試みて行きたいと思いますw

今日から実家ということで、動画投稿時間が夜中になります

そして、これはまだ未定ですが4月の3日、4日、5日のどこかでねねラジを行う可能性があります

詳しくはまたブログにてとういうことで^^

3月26日はなんの日なんだろうと考えているうちにトイレに行きたくなったので考えるのをやめました


 ドンキーコングリターンズ part5 投稿しました 



明日、ねねしは実家にいざぁします

マリオカートの投稿を終え、旅立つつもりです

ひとまずマリオカートの投稿はこれで終わりですが、おそらくまた4月になったら誰かの主催された大会に殴りこみ、その模様をお伝えしようと思いますよ^^

だらしないねねしが成長していく様をお届けしたいのでw

3月25日

サンフランシスの日くらいしか思いつかない・・

サンフランシスコってどこだよ・・インドでしょ

 栄冠ナイン part9 投稿しました 



動画の方でも告知させていただいていますが、ねねしは26日からどこかへ飛び立ちます

その間も動画の投稿は休まず行いますが、投稿時間が不定期になるということと、溜め撮りという形をとらせていただいていることをご了承ください^^

そういえば道を歩いていたらカラスと3秒くらい目があいました

こっちみんなって思ったら「アッー」と言いながら飛んで行きました

カラスってホモなんですかね

3月24日はみによんくの日です

「く」は知りません

みによんくで遊んだことがないねねしですが、楽しそうですね

超スピード!? って感じで人に突撃させたいです

 聖剣伝説2 part12 投稿しました 



にぼしを購入しました

別にカルシウム不足だから、とかそういったわけではなく、スーパーをホイホイ跳びまわっていたら目に入ったので

おいしいです

他の方の実況観ながらボリボリやってます

今日から実況はしばらく撮りだめになりますが、聖剣詰んだりしないか不安です~

3月23日はミニミの日です

スーパーペーパーマリオに出てくるフェアリンの名前です

スネ夫のいとこのスネ吉に匹敵するくらいマイナーなことこの上ないですね

 栄冠ナイン part8 投稿しました 



栄冠ナインと同時に、マリオカートの動画も投稿しております^^

併せてご覧になってくだされば幸いです!

さて、昨日ねねしはマリオカートの投稿に関して少し悩んでいました

しかし!色々考えた末、第一回ねねし杯の様子も投稿したいと思います!!

と、いうことで今日から5日間、ガチムチマリカータイムをお楽しみくださいまさちゅーせっつ州

そして3月22日

小、中、高校生さん達もそろそろ春休みでしょう

多くの方が休みの期間はねねしにとっては頑張り時です!

たくさん実況を投稿していきたいと思います

 聖剣伝説2 part11 投稿しました 



本日、マリオカートにご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました^^

動画の方は撮影したのですが、投稿するかどうかは少し悩んでいます・・

まず、マリオカートの実況としては少しばかり人数が足りなかったということが要因です

そして、これが一番なのですが、実況を見返した結果、何一つとして面白いことを言えていません

当初は色々しゃべろうと予定していたのですが、度重なるハプニングでしゃべりたかったことに1/10もしゃべれていません

どちらにせよ、これから数日間「春休み特別企画」として普段の実況に加え、ねねしのマリカー実況(MIRACLE杯)を毎日アップしていこうと思いますので、よろしくお願いします^^

 ドンキーコングリターンズ part4 投稿しました 




明日、3月21日(月)の夜20:30より、「第一回ねねし杯」を開催したいと思います!!

マリオカートの大会です!!

コミュニティのおしらせにも書きましたが、参加希望の方はどしどしご応募ください^^

このブログのコメントにフレンドコードを残していってくださっても結構です!

ちなみにねねしのフレンドコードは

3095-3840-4620です

せいぜい強くなって私を楽しませてくれい。何人でもいいぞ(12人までです)、人数が多ければ多いほどそれだけお前たちが有利になる(なりません)。場所など詳しいことは近いうちに知らせてやる(今教えてます)。テレビ放送を通してでもな(通しません)。仙豆とやらをたくさん用意しておいた方がいいぞ(いりません、怪我はしませんので)。じゃあな。 by ドラゴンボール32巻


 栄冠ナイン part7 投稿しました 



一日中マラオカートやってましたよこの野郎

タイムアタックで一つ一つのコースを練習し、基本的な道順や走り方を勉強しました

近々、マラオカートを主催しようと思っています^^

主催者がチンカスのような腕では申しわけないですからね

チン毛くらいの腕にはしておきたいと思います♂

3月19日か~

23月19日だったら不細工の日ですが、今日は細工の日ですね



 聖剣伝説2 part10 投稿しました 



マリカー面白すw

弱いなりに全然楽しめるゲームですね

しかし、弱すぎるのも誘ってくださる方に失礼ですw

少しは練習してコースを把握するなりしていきたいです^^

次の実況ではサイヤ人のごとく進化したねねしの姿をお見せしたいです!

ちなみに3月18日はサイヤ人の日です

 栄冠ナイン part6 投稿しました  



本日、とある方々とのマリオカートの対戦に参加させていただきました^^

案の定超スピード!?って感じでアッーな結果に終わりましたw

おばけぬまでみんなが次々と変なところを飛び越えていくので、ついて行ったら何故か自分は落下しました・・

何かコツがありそうですねw

3月17日か

災難の日です

特に災難に遭うことはなかったので、書くことがありませんorz

いや、ここは喜ぶべきか



 聖剣伝説2 part9 投稿しました 



3月です

3月にも関わらず各地で雪が降るとは一体どういうことなの・・

明日はもっと寒くなるみたいです

サムスのシャレは寒すぎますが、それに匹敵寒さです

ねねしのシャレは暖かいので、それで暖まってください

3月16日はさいむの日です

並び変えたら寒いになります

だから寒いのか

仕方ないね



 ドンキーコングリターンズ part3 投稿しました 



みなさん、ブログに誕生祝いの言葉を書いていただいてありがとうございます!!

ねねしは無事○※◆歳になりました

3月15日ですね

まごうことなき最高の日です

最期の日じゃないですからねw

っていうかもう3月も半ばなんですか!?

マジビビるわぁ




 栄冠ナイン part5 投稿しました 



地震発生から3日が経ち、少しずつですが復旧作業が始まっています

自分が出身地を明かしていないということもあり、ここにあまり詳しいことを書くことはできませんが、自分を含め普段通りの生活ができている方は、当たり前の生活ができることのありがたさを知るいい機会だったのかもしれません

ニコニコ動画でもたくさんの募金が集まっているようで、人間の結束力を感じました

みなさんも自分のできることで構いませんので、実行に移していただければ幸いです

と、いうことでいつものテンションに戻ります

楽しい場を提供するのがねねしの役目です

3月14日はホワイトゲイですよ

3枚組1000円のパンツなんかをお返ししてはいけません

せめて1枚980円くらいのパンツをお返ししましょう



 マリオカートwii 投稿しました 



今日はとある視聴者さんが開催されたマリオカートのレースに参加させていただきました^^

なので急きょこちらの実況を撮りましたよ!

聖剣伝説は明日の昼、栄冠ナインは明日の夜に投稿したいと思います!

そういえばコミュニティレベルが15に達しました!

何やらよく分からない特典をゲットしましたが、目標は25のアンケートですからw

まだまだ道は遠いですが、頑張ります!

3月13日とか・・

どうやってシャレを作れと?

・・別に作らなくてもいい?

再三のシャレに飽き飽きしてらっしゃいますかw


 栄冠ナイン part4 投稿しました 



地震から一夜明け、みなさんどうお過ごしでしょうか?

視聴者様すべての方の無事を祈ります

3月12日は財布の日です

ねねしの財布から今日ものぐそ英世が羽ばたいて行きました・・

明日に至っては諭吉が羽ばたきそう・・

樋口一葉? 女とかワロスw

嘘です、なんせノンケですから

 聖剣伝説2 part7 投稿しました 



昨日はブログを書くのを忘れてしました・・

だらしねねし・・

今日は激しい地震がありましたね

ねねハウスの場所を特定されかねないので、どんな状況だったかは言いませんw

まったく揺れなかったかもしれませんし、尋常じゃない被害をこうむったかもしれません

たくさん亡くなっている方もいらっしゃいますし、これ以上は何も言いません

ご冥福をお祈りします

3月11日か・・

3つ数字があるとシャレを言いにくい・・

だらしねねし・・


 栄冠ナイン part3 投稿しました 



ファミレスで食事をとっていたのですが、隣の母親が怖すぎました

小さい子(ちなみに男の子♂♂でした)なのでわめいていたのですが、凄まじい叱責とスパンキングの嵐

いかん危ない危ない危ない・・

恵まれた環境で育ったんだなぁとつくづく感じます

今日は3月9日

ある実況者さんも生放送をやっていらっしゃいましたが、初音ミクの日なんですね

どうでもいいわ

いや、どうでもよくないです  ねねしはノンケなので



 聖剣伝説2 part6 投稿しました 



今日は第4回ねねラジ♪を実施しました

ご視聴いただいた方、ありがとうございました<(_ _)>

それもあって投稿が夜中になってしまいましたけどねw

3月8日はみはさんの日ということで、少しでもみはさんのことを分かっていただけたでしょうか?

というわけで非常におなかが減ったのでホットケーキを作ってきます

みはさんにはあげません

アクエリアス(69ml)で十分です



 栄冠ナイン part2 投稿しました 



歯医者行ってきました

ブスリ♂ブスリ♂と麻酔っぽいものを注入され、よう分からん処置を施されました

全然痛くなかったので、腕のいい歯医者さんだと思いました

さて、明日は第4回ねねラジです

21:30くらいから始めたいと思います

予定は4枠です

たくさんのお便りありがとうございました^^

3月7日ということで、みなさん応援よろしくお願いしますw




 聖剣伝説2 part5 投稿しました 



今日は夜遅くまで外に出てたので投稿が遅れてしまいました~

そして突然歯が痛みだすという謎・・

虫歯なんて何年ぶりだろう

明日近所の高橋歯科に行ってこよう(仮名)

3月6日は当然サムの日です

虫歯になるってのちゅらいよな、サム・・

そして治療費で出費がかさむのもちゅらいよな、サム・・


 ドンキーコングリターンズ part1 投稿しました 



ブログの更新が遅れてすみません(^^ゞ

リクエストの方をいただいていましたドンキーコングリターンズの実況、ついに始まります!!

これで再びねねしの実況シリーズが整いましたw

3月からしばらくは聖剣伝説2パワプロ15栄冠ナインドンキーコングリターンズでやっていきたいと思います

ペースとしては、聖剣→栄冠→聖剣→栄冠→ドンキー→聖剣→栄冠→聖剣→栄冠→ドンキー・・

といった感じになります

みはさんが忙しいんでね・・すみません・・

今日は3月5日

巫女の日ですね

ノンケなので巫女は大好きですよ、ねねしは



 栄冠ナイン part1 投稿しました 



先日の日記のコメントにて、お便りを送ってくださった方、ありがとうございました^^

まだまだ募集しておりますので、どしどし送ってください!

そして今日、明日で新作投稿のラッシュですw

実況を初めてはや半年ということで、どれも力を入れて撮影しております!

ご期待くださいませ

ということで今日は3月4日

みんなでねねしの動画を観ようよ!

 聖剣伝説2 part4 投稿しました 



暖かい日が続いていると思ったら、またこんなに寒くなりました

家から一歩もでまいと思ったのに、牛乳を買いに行ったりゴミを出しに行ったりレスリングをしたりでなんだかんだでいつも以上に外に出ました

コミュニティのおしらせにも書きましたが、3月8日の生放送で企画している「みはさんへの質問」を募集しています

下記のURLにラジオネームを添えてどしどし送ってください^^

http://0000025611.blog119.fc2.com/



メールアドレスに送るのが嫌という方もいらっしゃると思いますので、ブログのコメントに残していただいても結構です^^

3月3日は桃ωの節句、もしくはホモの節句ですね

しかし、ノンケのねねしとしては耳の日を推したいです

寝耳に水ってシャレっぽいと思いきやシャレじゃないから困る



 パワプロ13 灰凶高校編 part7-2 投稿しました 

大きい文字

パワプロ13実況ここに完ケツです!!

応援ありがとうございました^^

しかし、3月4日にはまた新たなパワプロの実況が始まります!

パワプロ15における栄冠ナインです!

自分も楽しみで楽しみで仕方ありませんw

3月2日はミニの日です

これからもどんどんねねしのブログを見に来てください

どやぁ・・

 聖剣伝説2 part3 投稿しました 



3月になりましたね^^

ここのところ更新をお休みさせていただいていましたが、今日から復帰します!

理由は動画の投稿者コメントにあります

度重なる新作の投稿でついに投稿者コメントがパンパンになってしまいましたw

なので過去の動画をまとめておきました^^

それによって投稿者コメントに余裕もできたので、ブログのURLを掲載しておきました!

これで少しは観てくださる方が増えると信じて疑いませんよw

3月1日はサイの日です

サイという言葉はシャレを作りやすくて便利です

エビ臭い、ケツが臭い、うさん臭い

どやぁ・・

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
