2011年02月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 パワプロ13 灰凶高校編 part5 投稿しました 



日記書くの忘れてましたw

訳あって少しの間ブログをお休みするかもしれません(^_^;)


 がんばれゴエモンきらきら道中 part9(終) 投稿しました 



きらきら道中終了です(^O^)/

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!

ねねしとみはさんの実況シリーズは少しの間お休みになります

3月の頭には新作を投稿できると思います

2月24日にはねねし1人の実況シリーズを投稿できますのでお楽しみに♪

  



明日からねねしは27日まで実家に帰ります

動画の投稿ペースは自分のコミュニティのおしらせに記載してありますので、ご覧になってください^^

実家にいる時は動画の投稿時間が11時~12時くらいになると思います

ここ最近は動画の投稿ペースが2日に1回なのでブログを更新するのも2日に1回になっていることに気がつきました

気がついただけです。だからどうこう言うことはありません♂

 がんばれゴエモンきらきら道中 part8 投稿しました 



更新がおそくなってしまいました(^_^;)

明日はみはさんが襲来します

新作実況を撮影するつもりですが、この動画の投稿は3月に入ってからになると思います^^

そういえば最近、以前に比べてアンチコメントが増えてきたな~と思います

自分の好きな実況者さんの動画ではアンチコメントに対するアンチコメント(つまり、批判することを批判するコメント)がたくさんあったりします

そうならないように気をつけないとな~(^_^;)

 パワプロ13 灰凶高校編 part3 投稿しました 



やってしまった感がハンパない・・ww

これを後4回も続けるのかww

まぁ始めてしまったものは仕方ないねww

主コメにもありましたが、温かく見守っていただけると嬉しいですww

今日はパワプロを一気に溜め撮りするつもりでしたが、悪質な生き物Aがのさばっていたため、思うように撮影できませんでした・・

もうすぐ実家に帰るのに困るのう

  



 ヨッシーアイランド part19(最終回) 投稿しました 



ヨッシーアイランドの実況、無事に終わりました!!

8888888886988888888

今回の実況は、自分の中ではなかなか達成感もあり、いい感じにできあがったなと思っています^^

次回作はまだ検討中ですが、おそらく聖剣伝説かマラゴンクエストのどちらかになるかな~

とりあえず今日は辻君の誕生日です

おめでとう!!辻君!!

 がんばれゴエモンきらきら道中 part7 投稿しました 



寒いでやんす~

寒くてもご飯を食べないと他界するため、ねねしはチャーハンを食べにいきました

そういえば、チャーハン=焼き飯なのは周知の事実ですよね?

どっちの使用頻度が高いんだろう・・

ちなみに今日行ったお店は焼き飯でした

自分の好きな料理主さんは「チャーハンを作る」とよく言っています

悩んだ末、ガチムチパンツレスリングの兄貴がチャーハンと言っているのでチャーハンの方が頻度が高いと結論づけました

 ヨッシーアイランド part18 投稿しました 



ドラえもん3時間スペシャルを楽しみました

ねねし世代の人は大山のぶ代をこよなく愛している人が多いらしく、水田わさびさんの声に慣れないようですね

ねねしはそういうのはあんまり気にしないので、普通に楽しく観ることができます^^

それはそうと今のドラえもんのオープニングの歌がかなり好きです

ノンケっぽくて

 パワプロ13 灰凶高校編 part2 投稿しました 



動画内でも言わせていただいた通り、実況を始めて半年が経ちました

至るところで言っているため、あまりしつこいとあれなので、ちょろっと報告だけさせていただきますww

最近思ったのですが、ねねしのブログのURLを動画の主コメのところに張ったほうがいいんじゃないですかね??

とはいえ、主コメは今まで投稿した動画のリンクで埋まりまくってるし・・ww

というか、このままいけばもうすぐ主コメも投稿動画でパンパンになってしまう!!



 ヨッシーアイランド part17 投稿しました 



ねねしのwiiは何故か起動すると残念な音がします

ブーーーーーンって音がします

wiiってこんなもんだと思っていたらそうじゃないらしいww

新品のwiiはそれはそれは静かでしたよw

こんなにうるさいんじゃ実況撮れないww

修理してもらおうかな~

でも、どうすれば修理してもらえるのかな~



 がんばれゴエモンきらきら道中 part6 投稿しました 



実況を観ていただいていれば分かるように、自分はどちらかというとSの気質だと思っていました

しかし、実際はMかもしれないなぁと感じる今日この頃です

別に深い意味はありませんよw

まだ春休みが2カ月残っています

しかし、もう春休みが始まってから10日以上過ぎました

2カ月なんてアッーっと言う間でしょうねw

 ヨッシーアイランド part16 投稿しました 



生放送が無事終了しましたー!!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました^^

宣伝までしていただいたのに、至らない部分も多々あって申しわけないです(^_^;)

次は100人突破を目指して頑張ります!!

次の配信は3月8日に予定しておりますが、何か急な予定が入らないとも限らないので、一応まだ決定ではありませんww

ヨッシーアイランドもいよいよ大詰めです

最後までお楽しみください^^

 パワプロ13 part1 ♂灰凶高校編♂ 投稿しました 



曜日感覚が最近あんまりないですw

一応日曜日は結構予定があるので普段通りって感じですがww

明日は生放送でたくさんしゃべれるように頑張ろう!

今日は簡易ですがこんな感じでw

 ヨッシーアイランド part15 投稿しました 



ヨッシーアイランドも残りわずかですね^^

予定では2月13日(辻君の誕生日)に終わります

同時進行中のがんばれゴエモンきらきら道中は2月20日に、パワプロ13はまだはっきりとは分かりませんが、2月中に終わる予定です

ヨッシーアイランド終了後、少々自分の実況のペースが変わります

2月の半ば~終わりにかけて帰省するためです^^

帰省中は若干ペースが落ちると思いますが、最低でも2日に1回は投稿しますのでよろしくお願いします^^

同時に明後日実施予定の記念配信もよろしくお願いします<(_ _)>

 がんばれゴエモンきらきら道中 part5 投稿しました 



アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!アッー!

コミュニティ69人達成です!!

本当にありがとうございます^^

しかし、これはまだ通過点にすぎません!!

次は100人を、そしてゆくゆくは810人を目指してこれからも日々精進していきたいと思います!!

そして、この記念配信は2月7日(月)の夜21:00くらいからを予定しております

宣伝生放送の中では21:30くらいと申し上げましたが、少し早めようかなと思っていますw

詳しくはまた前日の日記にて

 ヨッシーアイランド part14 投稿しました 



コミュニティの人数が67人になったら告知を兼ねてニコ生をやるとか言っていましたが、今日まさかの68人達成を果たしましたw

ゆえに明日の夜10時くらいから1枠だけテスト枠をやろうと思います^^

よろしければお越しください!



 パワプロ13 part7 聖タチバナ学園編 投稿しました 



この一ヶ月間、自分の中でよくも悪くも印象に残っている実況シリーズでしたw

応援ありがとうございました!!

昨日はブログの更新を忘れてしまいました(^_^;)

朝6時くらいまで友達と話していたもので・・w

さてさて、今日をもちましてコミュニティの人数が69人まで残り5人となりました

残り2人くらいになったら生放送のテストも兼ねて、「記念配信しますよ」的な呼びかけをしたいと思います^^



(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
