2011年01月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 がんばれゴエモンきらきら道中 part4 投稿しました 



明日から2月ですね

とりあえず2月ということで何か新しいことを始めたく思い、ニコ生のゲーム配信の方法を勉強中です

しかし、ねねしは実況を始めようと思った時も分からないことが多すぎて結局4カ月くらい勉強しないとできなかったため、これもいつできるようになるか分からないですww

まぁ今は実況者さんの知り合いも多いですし、なんとか教えてもらえればすぐできるようになると思います^^




 ヨッシーアイランド part12 投稿しました 



実は今日の撮影は夜の8時ごろに行いましたw

5時ごろ家に帰ってきて隣を覗いてみるとなんと電気がついていたんです

ニートめ・・

で、8時~9時くらいという大変短い間だけお隣が出て行きましたw

なんだかんだでねねしに実況を撮る時間を与えてくれる辺りがツンデレですね//

1月がもうイッてしまいますね・・

月日が経つのは早いもんですね~



 パワプロ13 聖タチバナ学園編 part6 投稿しました 



実は今日の夜中、サッカーラジオをやりましたww

まったくサッカー分からないのに無茶をしたねねしです

タイムシフトには残っていますので、よろしければご覧になってください^^

ねねしのガチ無知っぷりが分かるはずですw


 ヨッシーアイランド part11 投稿しました 



実は今日、コミュニティに参加してくださっている方とウオッチリストに登録してくださっている方、この両方を併せて100人を突破しました!!

実際にはコミュもウオッチリストも両方登録してくださっている方がいらっしゃるので、まだ80人少々なんですがねww

自分にとっては非常に嬉しい事実だったので、報告させていただきました^^

これからもみなさん応援の方よろしくお願いします<(_ _)>

次はコミュニティ69人が目標です!



 がんばれゴエモンきらきら道中 part3 投稿しました 



今回のパートを見返してみたのですが、どうも画面が揺れる場面がたくさんあったんですよね~

当然カメラ自体が動いているわけではなく、大きくジャンプした時などにその現象がみられるため、ゲーム画面そのものが動いているとしか思えませんw

でも、ゲームやってる時はみじんもそんなこと感じなかったのに不思議だな~w

今日はウルトラセブンのDVDを観ていたのですが、話の内容はさることながら、色々面白いですw

たとえばタクシーの初乗料金が100円だったり、喫煙者の数がすさまじかったりww

時代を感じますね~



 ヨッシーアイランド part10 投稿しました 



人より頑張っているはずなんですが・・

いや、まだまだ自分は下積み期間なんだ

きっと努力が報われる日がくるはずです

元気を出して頑張ろう





 パワプロ13 聖タチバナ学園編 part5 投稿しました 



どうやらお隣さん(良質の方)は本当に引っ越してしまうようです・・orz=3

今日の朝にたくさん荷物を外に出してました

お隣さん(良質な方)は本当にいつも静かで、ねねしの実況の妨げになったことも一度もなかったので、残念です

代わりにどんな人が入ってくるのかが心配です・・

お隣さん(悪質な方)よりさらに悪質なのが入ってきたらどうしよう・・

みなさんのお隣さんはどんな方ですかね?w

良質ですか?悪質ですか?

 ヨッシーアイランド part9 投稿しました 



携帯電話が突然壊れました・・orz=3

昼間までは普通に動いていたのに、3時くらいに見てみるとうんともすんとも言わなくなってました

明日最寄りの携帯ショップに持ち込んで直してもらわねば・・

問題は明日の朝起きられるかどうかなんですよ~

自分はいつも目覚まし時計と携帯のアラーム両方で起きているので・・

普段なら仮に遅刻しても仕方ないねという許容の心でなんとかなるかもしれませんが、現在試験中でして・・ww


ということで、今からもう一つ目覚まし時計を買ってきます

 がんばれゴエモンきらきら道中 part2 投稿しました 



ねねしはパッと見軟弱です

実際も軟弱です

これではいかんと久しぶりに筋トレ♂を試みました

腕立て30回、腹筋30回、背筋30回

中学時代は部活で毎日これをこなしていたので、大したことないと思いきや、凄まじいまでに体力を持っていかれました

とりあえず各10回くらいからやって慣れていこう・・

こんなんじゃ兄貴に「だらしねぇ」と言われてしまいます

※兄貴は1日に69万回の腕立てを行っています



 ヨッシーアイランド part8 投稿しました 



初めてバーミヤンとやらに行きました

ずっとファミレス(ガストとかココスみたいなたぐいの)だと思っていたのですが、中華料理屋だと知っていざぁ

ねねしは中華料理が大好きです

食べた麻婆豆腐はおいしかったですが、凄まじく辛かったです 炎炎炎

みなさんは中華は好きですか?w



 パワプロ13 聖タチバナ学園編 part4 投稿しました 



今日はお隣さんがガタガタうるさいです

いえ、いつもねねしが言ってるお隣じゃなく、もう片方のお隣です

普段は生きてるのか死んでるのか分からないくらい静かなのですが、今日は何やら大きなものを動かすような音がしてます

もしかして引っ越しの準備かな~ あの人は静かだからいてくれた方がいいなぁw

あの人が出て行ってやかましい人が入ってきたら最悪ですからねw



 ヨッシーアイランド part7 投稿しました 



後少しで自分が実況を始めてから半年が経ちます

早いもんですね~w まぁ、初投稿をしたのは8月でしたが、撮影が日課になったのは9月ごろでしたから、まだそんなに経ってない気はします^^

半年までにコミュメンバー69人いかないかな~w

69人になったら記念ラジオでもやろうかな♪

その時にこれまでの実況生活を振り返ったりするのも面白いかもw

というわけでみなさん、お友達を誘ってドシドシコミュニティにご参加ください^^

 がんばれゴエモン きらきら道中 part1 投稿しました 



ようやくゴエモン実況が実現しました^^

前々からやりたかったんですよね~w

とある実況者さんもこのゲームを実況されてて、早く追いつけるように頑張るでやんす~って言ってたら、その方は昨日最終回を迎えたっていう・・wwww

明日から何気にテストが始まるんですよね~(^_^;)

テスト週間は勉強で忙しいから実況ができない・・困った・・

・・なんてことはこれっぽっちもなく、普通通りに実況していきますのでよろしくお願いします^^

 ヨッシーアイランド part6 投稿しました 



ヨッシーアイランドも3面に突入♂し、少々難しくなってきました

このペースを維持できればバレンタインゲイくらいには終わると思うんですけどね~w

まぁまだしばらく先のことですし、おいおいゆっくり計画していきましょう

最近ねねしはぷよぷよの勉強をしています!

実況するつもりはありませんが、いい頭の体操になりますし、面白いです^^

でも、本当にうまくいかないもんですね~w

頭の中で組み立てても邪魔されたり、ホモに掘られたり・・♂



 パワプロ13 聖タチバナ学園編 part3 投稿しました 



とりあえずねねしはケツを掘られて他界しました

あの世のネットワークも歪みないので普通にブログを更新できます

今日の撮影後は声がまともに出なくなりましたね~

なんか喉が凄まじく筋肉痛になった感じです

エアーマラが倒せないを3回くらい連続で歌った後と同じくらいしんどいですww

※ねねしはエアーマラが倒せないを3回歌った経験はありません

みなさんはあの歌を歌ったことはありますか?


 ヨッシーアイランド part5 投稿しました 

斜体文

本来は1月15日に投稿する予定だったのですが、遅れてしまいました(^_^;)

それに伴って他の動画の投稿も1日ずれたのでご了承ください<(_ _)>

今回はとある実況者様と一緒に実況させていただきました^^

こんな日に限ってgdgd回になってしまい、申し訳なかったと思いますw

緊張しすぎて気分悪くなるし、カラオケでは実力の差を見せつけられるし、だらしねねしでした(涙)

でも、自分はとても楽しかったです!!

ありがとうございました!!


ドンキーコング無印が終わり、少し間があいていたねねしとみはさんの実況は1月19日より新作にて再開したいと思います^^

 ヨッシーアイランド part4 投稿しました 



今週末、とある実況者さんにお会いします

メチャクチャ緊張してます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普通にセンター試験前より緊張してますww

うまくしゃべれるかな~・・

焦って失禁したりしないかな~・・

とにかく頑張ります^^

もしかしたらコラボ実況なんて可能性も・・

 パワプロ13 聖タチバナ学園編 part2 投稿しました 



やんすはお休みでやんす~ww

次回やんすが復帰するかどうかは皆様次第です^^

今朝、ちょっとだけカラオケ行ってきました

1時間半くらい

最近1人でカラオケ行ってなかったため、1時間半でもかなり喉に負担がかかった感じがしましたww

やんすの声で歌ってみましたが案外得点はまともにでますねw



 ヨッシーアイランド part3 投稿しました 



1月は忙しいですね~

今週は学期末レポートを仕上げて、今週末はぬっふっふっふっふ(^ω^)な出来事がw

来週はテスト勉強をえっちらおっちらやり始め、月末までそんな感じですね~

それが終わればあまりにも長い春休みが待っていますし、そこそこ頑張って乗り切りたいと思います

まぁ色々書いてきましたが、忙しいからといって実況をお休みするなんて可能性はまったくないので、普通~に今まで通り進めていきたいと思います^^

遅くなりましたが、性人♂された皆様、おめでとうございます^^

 ドンキーコング無印 part7 投稿しました 



ドンキーコング3、2、そして初代も終了しました(^O^)/

合計35本の動画になりましたが、いかがだったでしょうか?

3は初めての動画ということもあり、特にこれといったアレもありませんが、2、1は色々自分達らしさを出せて満足のいく形になったと思います^^

次回作まで少し時間が空きますが、1月中には十分間に合うと思いますので、それまでねねしが1人で投稿しているヨッシーアイランドやパワプロをご覧ください^^

 ヨッシーアイランド part2 投稿しました 



今日は夜遅くまで外でぶらぶら♂してたんで、投稿が夜になってしまいました~

おいしいハンバーグ屋を発見してテンションも上がってます♂

明日も友達と予定がありますので投稿が遅れてしまいそうです(^_^;)

明日はついにドンキーコング三部作の最終回

今回はみはさんも最後に見せてくれるかも・・?

 パワプロ13 聖タチバナ学園編 part1 投稿しました 



これまで5カ月近く実況をやってきましたが、今まででやってて一番恥ずかしかったです///


いや、しかし実況者たるもの恥なんてものは完全に捨てなければならないでやんす

次回からはさらにテンションをあげて頑張っていきたいと思いますよ^^

あ、明日はねねしちょっと忙しいので動画の投稿をお休みさせていただきます!

明後日以降は普通通りに戻りますのでよろしくお願いします^^

 ヨッシーアイランド part1 投稿しました 



新作らしい新作をやるのは久しぶりです^^

ドンキーコングは3,2,1とやってきてますが、なんだかんだでシリーズですし、パワプロ以来です

本当に楽しみながら実況を撮ることができ、オススメできる内容に仕上がったと思います!

是非是非ご覧になってください^^



 ドンキーコング無印  part6 投稿しました 



もうすぐドンキー無印も終了です^^

早いもんですねw

ですが、みはさんとの都合がつかず、しばらく実況が撮影できそうにありません(^_^;)

できるだけ早く新作の撮影はしようと思いますが、しばらくはねねし1人の実況をお楽しみください!

あ、本日はラジオをご清聴いただきありがとうございました^^

自分としてはいくつか反省点が残る内容になってしまい、非常に申しわけなかったなと思うのですが、次回からはさらに頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします!!

 風来のシレン part49(最終回) 投稿しました 



4カ月に渡り続けてきた風来のシレン、ついに終幕です^^

今まで応援ありがとうございました! そしてこれからも応援よろしくお願いします<(_ _)>

年明けということもあり、色々話したいことはあるのですが、それは明日のラジオにてお話することにしましょう^^

1月5日、前回と同じく21時30分ごろから始めたいと思います

予定としては

1枠目・・年末年始についての雑談
2枠目・・ねねしからの謎かけ、受験生に向けてのお話(主に勉強面)
3枠目・・受験生に向けてのお話(主にメンタル面)

前回を聴いてくださった方なら分かると思いますが、予定は未定ですww

多分雑談が1時間超えて4枠いざぁになるだろうな~・・





(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
