2010年12月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 パワプロ13 帝王実業高校編 part7 投稿しました 



これが年内最後の動画投稿になります^^

8月10日から実況を始め、104個の動画を投稿させていただきました

来年が終わるころにはこれが400個くらいになっているといいですね^^

コミュニティの参加人数も810人くらいになってないかな~ww

ま、それは置いといて、明日からはもうパソコンすら触れなくなります

正確にはパソコンは触れてもインターネットに接続できなくなりますので、1月3日までしばしのお別れです

やべぇよ・・ラジオの準備何一つとしてやってない・・

5日までには最低でも何とかしないと・・www


 風来のシレン part48 投稿しました 



ごめんなさい、いや、マジすいません・・

だらしねねしです・・、チ○カスですよ、ええチン○スです



・・しかし、今年のことはもうきっぱりと忘れて次の年につなぐのがねねしクオリティ

シレンの投稿は年内はこれが最後になりますが、来年もよろしくお願いします<(_ _)>


※シレンが終了した後にやる実況が決まりました!! お楽しみに^^

 ドンキーコング 無印 part5 投稿しました 



M-1終わっちゃいましたね~

チャー飯優勝おめでとうございます(^O^)/

笑い飯でしたっけ? どっちでもいいかww



 風来のシレン part47 投稿しました 



ついに大詰めですねw

当初、夢のまた夢だった69Fにもついに到着です♂

視聴者のみなさまの応援とアドバイスあっての結果だと思います^^

どうか最後まで見届けてください!!

で、実は最近自分の投稿したシレンの動画を1から見返しています

「あ~、最初はこんなんだったんだなぁ」と色んな意味で感じます^^

ま、こういうお話はすべてが終わった時にしましょうかw


第二回ねねラジについてですが、1月4日か1月5日を企画しています

おそらく4日になるかと思われますが、まだ日を追って連絡させていただきます

 パワプロ13 帝王実業編 part6 投稿しました 



早いもので、今回の動画が100回目の投稿になりました!!

まだ実況始めて4カ月くらいなのですが、かなりのペースで投稿していた結果がこれですね^^

ですが、今は就職氷河期ならぬ実況氷河期

いえ、氷河期ってことはないんでしょうが、2年前に比べて実況者の数も動画の数もうんと増えていて、普通にやっていては到底多くの方に観ていただくことなどできません

今の有名実況者さんの10倍、いや100倍頑張らないと結果はついてこないなと思っています^^

と、いうことでこれからも頑張りますので応援よろしくお願いします<(_ _)>

近々第2回ねねラジについてお知らせします

 第一回ねねラジ♪ 投稿しました 



メリークリスマラス♪

まさかねねラジを録音してくださった方がいらっしゃったとは・・

ろっくんさん、ありがとうございました!!

90分と大学の授業と同じ長さなので、授業の代わりに聞いてください^^

※テストの点数は保障しません

あ、スカイプが何故かつながらないんですorz=3

めちゃくちゃ困った・・

実はこの現象は自分だけではないらしく、至るところで起こっているとか

誰かねねしにスカイプを復帰させる方法を教えてください(T_T)

 風来のシレン part46 投稿しました 



昨日、年内の予定を書きましたが、一か所訂正があります

29日も動画の投稿は行いたいと思います!!

それだけ^^


結局ドラゴンボールのDVDは間に合いませんでしたorz

150円無駄にした・・

150円あればコンビニで肉の棒♂が買えますね



 ドンキーコング 無印 part4 投稿しました 



23日にねねしは実家に帰ります

例によって実家に帰っても投稿は続けますが、時間が夜遅くなります

そして、今困った事態にww

レンタルしていたドラゴンボールZのDVDを今日明日で3本観ないといけません

1本に6話入っているため、18本です

頑張って観てます^^

そしてその他のやるべきこともあるのでさらに頑張りますb

 風来のシレン part45 投稿しました 



あぁ・・あぁ・・逝った♡

年内の動画投稿予定を一応こちらに書いておきますね(あくまで予定です)

21日 ドンキーコング無印 part4

22日 風来のシレン part46

23日 休み

24日 クリスマスプレゼント

25日 パワプロ13 帝王実業高校編 part6

26日 風来のシレン part47

27日 ドンキーコング無印 part5

28日 風来のシレン part48

29日以降 休み




 パワプロ13 帝王実業高校編 part5 投稿しました 



今日はある疑問について書こうと思います

ねねしの動画をいつもマイリストしてくださる方が何人かいらっしゃるのですが、大変うれしいです

しかし、少し謎な部分がありましてww

再生数とマイリストが比例しないんですwww

どういうことかというと、自分は現在ドンキーコング、風来のシレン、パワプロ13を実況させていただいていますが、再生数が多い順に並べると

パワプロ13→ドンキーコング→風来のシレン

なんです

しかし、マイリスト数は大抵

風来のシレン→ドンキーコング→パワプロ13

って感じなんですww

ふと気になった疑問でした^^

 風来のシレン part44 投稿しました 



昨日は焼き肉に行った後カラオケに行きました

そのせいもあって動画の投稿が遅れたり、ブログを書き忘れたりしました(^_^;)

みはさんと一緒じゃないですよ

なんか変なのと一緒に行きました

カラオケに行くようになったのは今年の3月くらいからなんですが、やっぱり楽しいですね

レパートリーも3月の時に比べたら飛躍的に増えてます

そして今練習したい曲は

◎メリッサ
◎イチブトゼンブ(ゼンブトイチブだったかもしれないでやんす)

来週の水曜日にでも練習しにいこうと思う今日この頃です

 風来のシレン part43 



アッー!アッー!肉の棒♂(混乱中)


ショックを隠しきれないねねしです・・

しかしへこたれない

これがねねしクオリティ☆彡

なんとか徹夜はせずに済みましたが、とんでもない労力と精力を消費しました♂

とりあえず疲れを癒すために賢者タイムいざぁ

 パワプロ13 帝王実業編 part4 投稿しました  



帝王実業編はpart7までに終わらせたいですね^^

19日、23日、27日の投稿で帝王を終わらせ、年明けから聖タチバナ学園シリーズいざぁという予定です♂

聖タチバナ学園やりたくねぇ・・www みずきうぜぇぇぇええ!!!wwww

なんかいい方法考えないと、視聴者様に不快な想いをさせてしまいます・・

などと色々考えていたらいい方法を思いつきました!

お楽しみに~

 風来のシレン part42 投稿しました 



おかげさまでついに30F到達です\(^O^)/

当初の目的は36Fだったのですが、この調子なら達成できそうです!!

ねねしは3級フラグ建築士なので、あまり調子に乗りすぎないように気をつけますが・・

年末に向けて、実況以外もねねしもそれなりに忙しい感じですw

◎学期末レポートの作成
◎頼まれていたイラストの仕上げ
◎パンツレスリング
◎年明けの受験生ラジオに向けての準備
◎パンツレスリング
◎その他人に言えないこと
◎パンツレスリング

とりあえず今日は今から1時間で学期末レポートを1つ仕上げて、友達とスカイプで11時まで会話、夜中にパワプロの練習をしてガチムチ睡眠タイム

パワプロは打撃が悲惨になってたので少し勘を取り戻さなくてはww

 ドンキーコング 無印 part2 投稿しました 



昨日は眠かった・・w

8時ごろ、ほとんど眠った状態で動画を投稿し、投稿が完了するまで待っていたらいつの間にか寝てました

いつもは投稿完了後、タグをつけたり1コメをしたりするのですが、昨日は眠ってしまったため、それらの作業が1時間後になってしまいましたww

その作業も終わらせ、ブログもなんとか書き終えた途端眠りましたよ

11時間ぐっすりです

なので昨日は入浴すらしてませんw

今日はしっかり入浴してナウい♂息子とたわむれます

  



 風来のシレン part41 投稿しました 



すみません、眠すぎて何も書けない・・(^_^;)

明日は頑張る・・zz

 パワプロ13 帝王実業高校編 part3 投稿しました 



風邪は順調に回復しています

しかし、9月以降なぜよく風邪をひくのか考えてみました

◎寒くなったから

暑いより寒い方が風邪をひきやすいのは当たり山田のクラッカーです

◎夜更かしが激しくなったから

あると思います!(天津山田風)

◎運動してないから

9月まではバドミントンとかをやってましたが、最近やってないので抵抗力がおちまくりな気はします。


以上のことを少しずつ改善していきたいですね(寒さに関しては仕方ないね)

改善しない限り、また風邪をひくのが関の山田わな。

 風来のシレン part40 投稿しました 



昨日はラジオをご清聴いただき、誠にありがとうございました<(_ _)>

初めてのラジオで緊張し、至らない点も多かったと思いますが、みなさんの温かいコメントのおかげで無事終わらせることができました^^

次回のラジオについてもブログの中でお伝えしていこうと思いますので、随時ご確認くださいませー^^

とりあえず昨日はラジオのほかに、新作の実況も投稿しましたことをお伝えしておきます!


  

本日夜21時30分くらいより、ねねラジを行いたいと思います^^

昨日から今日にかけてお便りもたくさん集まり、十分すぎるくらいになりました!!

送ってくださったみなさん、ありがとうございます<(_ _)>

しかし、声の方は結構ヤバい感じです(^_^;)

いや、ほぼ普段通りの声なのですが、いつむせたりするか分からないのでww

全力で頑張りますので応援よろしくお願いします!!

 風来のシレン part39 投稿しました 



いよいよ明日ラジオ、の予定なのですが、どうしようか悩んでいます

まず、声はあまり問題ないのですが、長時間話し続けていると突然咳が止まらなくなったりすることがあり、今日も一度撮影を中断しています

何か飲みながらやれば多分大丈夫ですが、歌ったりするのは無理かな~と思います

次に、募集していたお便りがほとんど送られてきていない、ということです

一応ラジオが成り立つくらいは送っていただけたので何とかならないことはないですが、当初予定していた感じにはおそらくできないですね~

明日の朝11時ごろにまたお知らせします

 パワプロ13(帝王実業高校編) part2 投稿しました 



とりあえず風邪は鼻に移行しました

こんなパターンは初めてで、普通は喉→熱→鼻→咳

なんですが、今回は喉→鼻ときてます

今少し熱っぽいので、多分熱が先にくるでしょう

そして現在ラジオで使う画像を製作中ですb

まだ木曜日に行えるか分からないという事実・・ あぁ・・逝った♡

 風来のシレン part38 投稿しました 



とりあえずねねしの風邪は昨日から停滞しております

今日もなんとか実況の撮影はできましたしね^^

ですが、木曜日にはどうなってるか分からないので、最終決断は木曜日の朝11時過ぎということにしたいと思います

それにしてもシレンが面白すぎる・・ww

 ドンキーコング2 part12(最終回) 投稿しました 



無事ドンキー2の方も完ケツ致しました♂

応援ありがとうございました^^

新作は12月9日に投稿する予定です

さてさて、無事「ねねラジについて」のニコ生を終えることができました

昨日今日と併せて十数人の方が来てくださって本当にうれしかったです^^

そのねねラジ本番の日時なんですが、一応今週の木曜日 12月9日を予定しております

しかし、ラジオでもお話しましたがねねしは風邪をひいてしまったため、まだ確定はできません(^_^;)

詳しくは随時ブログでお伝えしていこうと思いますので、よろしくお願いします<(_ _)>

 ドンキーコング2 part12kakko  



 風来のシレン part37 投稿しました 



ついに生放送をやりましたよ^^

内容は一週間後のラジオに向けてのおしらせ等です

今日観ることができなかった方のために、明日同じ内容の配信を行いたいと思いますb

時間はおそらく9時半くらいになると思いますが、今日参加された方もされなかった方もいらしてください^^

待ってます♂

 パワプロ13 part1(帝王実業高校編) 投稿しました 



今日はみはさんが家に襲来しました♂

なので動画の投稿、その他もろもろに支障をきたしましたが仕方ないという許容の心で許してください

今日は新作実況の撮影をしましたよ

激しすぎてのどをしっかり痛めましたorz=3

「ねねラジを最大限まで楽しむために」という内容のニコ生の件ですが、もしかしたら明日になるかもしれません(^_^;)

多分明後日やりますが、確定できないので一応・・ねw

時間は多分9時~10時くらいです

 風来のシレン part36 投稿しました 



今日の昼間にこっそりとニコ生のテストを終えましたw

あの時間帯なら誰もいないだろうと踏んだのに、3人も来てくださいました(^_^;)

いや、嬉しかったですよ来てくださったのは^^

でも、素のねねしを見られるのは恥ずかしい///

おそらく、明日の夜か日曜日の夜あたりに「ねねラジについて」という内容のニコ生を行います♂

明日になるか日曜になるかはお隣さんという名のチ○カス次第ですww



 ドンキーコング2 part11 



wi-fiの接続に成功しました(^O^)

早速マリカとスマブラを試してみましたよb

マリカは凄くスムーズで楽しめましたが、スマブラのラグはやっぱり凄まじかった(^_^;)

でも、対戦は全然受けますよb ご希望がありましたらご連絡ください^^

今日の夜か明日の夜に、ニコ生のテストをしようと思います

テスト中は視聴者様向けにしゃべるつもりはないので、ぐだぐだしたり色々試して音量が凄まじくなったりするかもしれません(^_^;)

もちろん、ラジオ本番では本気でしゃべっていきますのでお楽しみに♪

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
