2010年11月の記事一覧 

 スポンサーサイト 



 風来のシレン part35 投稿しました 



主コメにも書きましたが、ねねしの動画投稿速度はウサイン・ボルトばりに速い気がしてきました

最初はいいことだと思っていましたが、視聴者様が追いつけないのではないかと心配になってきています(^_^;)

ぶっちゃけ速いと思うか遅いと思うかを教えてくだされば助かります^^

今、wiiとwi-fiを接続する方法を激しく勉強中です

頑張ります♂


 パワプロ13(パワフル高校編) part5 投稿しました 



パワフル高校が終了してひと段落ですが、まだまだ続きますよw

昨日は早速コメントも頂くことができて大変嬉しかったです^^

これからもどんどんコメントしていってください!



実は今日のパワプロ、もしかしたら撮影できなかったかもしれないんです

どういうことかというと、いつになってもお隣さんが出かけなかったんです(ねねしはいつも撮影時、壁にぴったりと耳を押しあててお隣の様子を伺います)

でも、5時半くらいにようやく出かけたのでテンションMAXで撮影できましたよww

明日はちょっと相談ごとがあるのでそれを書こうかな

 風来のシレン part34 投稿しました 



みなさんこんにちは、ねねしです^^ ブログ始めました!!

ニコレポのお知らせにも書きましたが、今以上に視聴者さんとの交流を図るべく、ブログを始めさせていただくことにしましたw

一回目ということでたくさん書きたいこと、お知らせしたいこともあるのですが、とりあえず近日行う予定のニコ生(ねねラジ)について少しお伝えしておきます

12月中には行う予定ですが、少しばかりみなさんにお手伝いしてもらうことがあるかもしれません

全然大変なことじゃないですよ^^ 自分のメール宛てにラジオで読むためのお便りを募集しようかな、というわけです

詳しくは後日このブログ、またはラジオ前にテストがてら行う生放送にてお伝えしていきます!

それでは今日から改めてよろしくお願いします<(_ _)>

(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

ねねし

Author:ねねし
実況用のブログを始めました♂

モダンでアッーな一時を過ごしていただければ幸いです^^

QR
